注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

休みに会えないのは黒か!

レス14 HIT数 1835 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/10 08:43(更新日時)

私は今までずっとシフト制の仕事をしていました。このたび退職し、2ヶ月程有休を貰える事になりました。それまで土日の休みは月1~2回。
付き合う人は大抵土日休みだったので、私の休みに会ってました。

1月から付き合ってる人とは、まだ休みの日に会った事がありません。
この3ヶ月の土日は、付き合う前から入れてた予定があったり、向こうに予定ありで会えませんでした。

ようやく土日会えるなーと思ってたんですが、すんなり会う感じになりません。
(既婚者か、他にも女がいる可能性もあります)
LINEにて空いてる日遊んで欲しいと言ってみた所、いつが予定あるの?と聞かれたので、ダメな日を伝えました。
すると、私の空いてる日にしようと来ました。私はいつでも大丈夫と伝えたら、たくさん会いたいと返ってきました。
逆に、予定のある日を聞いてみたのですが、寝てしまったのか今時点で未読です。
これって、他にも女いますよね…?
一度だけ向こうが平日に半休を取らなければいけなくて、私の休みに合わせてくれた事はあります。

ちなみに、お互い毎週土日が休みのカップルはどうやって会う日を決めてますか?
さすがに全ての休みに会う方ばかりではないと思うので。

17/04/09 08:06 追記
朝に返事が来ました。
「結構空いてるよ 分かったらすぐ教えるね」
と言う内容でした。
空いてるのに分かったら?
これはもはや会う気ないですよね…。
どうしたらいいか分からなくなりました💧

No.2456145 17/04/09 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/09 03:14
恋愛の達人1 

既婚者かどうかも
分からないなんて
どこで知り合ったの?
ネットとかかなー?

土日休みなのに会えないなら
主さんが浮気相手の
可能性はあると思うよー

会う予定を決める時は
普通に木金もしくは当日に
予定を聞いたりするかなー
予定が入ったら
早めに連絡する感じかなー

No.2 17/04/09 03:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 さっそくのレスありがとうございます。

はい、知り合ったのは婚活アプリです。
なので余計に怪しく感じてしまって。
確かに、私が浮気相手の可能性もあります。奥さんや彼女がいるなら、キッパリ諦めたいですが、確信も持てません…。
ちなみに、退職前は休みに誘ってみたのは一度だけです。

当日に予定を聞いたりする事もあるんですね☆
それは朝の早いうちにですか?

  • << 4 なるほどー 何とも言えないけど 彼の家は知ってるのー? 実家ならともかく 一人暮らしで家に呼ばないなら かなり微妙なとこだなー ほぼ週1くらいの頻度で 土日会う時もあるんだけど 他に予定が入った時は お互いに先にダメって 伝えておく感じで 空いてる時はお互いの気分で 当日決める時もあるかなー(笑) 朝早くではないなー 起きた感じで(笑)

No.3 17/04/09 04:43
匿名さん3 

あやしいですねえ。

まずはなんとか、相手が既婚者かどうかを確認しないと。

  • << 5 レスありがとうございます。 やはり怪しいですよね…。 月に1~2回は甥っ子と遊んだよーと言われる事があるのですが、頻度が多い気がして自分の子供かなって疑ってしまいます。

No.4 17/04/09 04:43
恋愛の達人1 

>> 2 さっそくのレスありがとうございます。 はい、知り合ったのは婚活アプリです。 なので余計に怪しく感じてしまって。 確かに、私が浮気相… なるほどー
何とも言えないけど
彼の家は知ってるのー?

実家ならともかく
一人暮らしで家に呼ばないなら
かなり微妙なとこだなー

ほぼ週1くらいの頻度で
土日会う時もあるんだけど
他に予定が入った時は
お互いに先にダメって
伝えておく感じで
空いてる時はお互いの気分で
当日決める時もあるかなー(笑)

朝早くではないなー
起きた感じで(笑)

  • << 6 またのレスありがとうございます。 家は知らないんですよね…。 3年同棲していたけど、2年前に別れて実家に戻ってきたと聞いてます。 予定が入ったら取り合えず伝える感じなんですね☆ ほぼ週一で会うのは、付き合った時から自然とそうなってたんですか? ちなみに、平日の夜に会ったりもありますか? 質問ばっかりですみません💦

No.5 17/04/09 06:15
匿名さん ( ♀ )

>> 3 あやしいですねえ。 まずはなんとか、相手が既婚者かどうかを確認しないと。 レスありがとうございます。

やはり怪しいですよね…。
月に1~2回は甥っ子と遊んだよーと言われる事があるのですが、頻度が多い気がして自分の子供かなって疑ってしまいます。

No.6 17/04/09 06:21
匿名さん ( ♀ )

>> 4 なるほどー 何とも言えないけど 彼の家は知ってるのー? 実家ならともかく 一人暮らしで家に呼ばないなら かなり微妙なとこだなー… またのレスありがとうございます。

家は知らないんですよね…。
3年同棲していたけど、2年前に別れて実家に戻ってきたと聞いてます。

予定が入ったら取り合えず伝える感じなんですね☆
ほぼ週一で会うのは、付き合った時から自然とそうなってたんですか?

ちなみに、平日の夜に会ったりもありますか?
質問ばっかりですみません💦

  • << 9 ネットでの出会いは そういうのがあるからねー 素性が分からないと いつでもフェードアウト できてしまうからねー どこに住んでるのか 聞いてみたりした方が良いよー まともに付き合っているなら 隠すような事はしないし。 職場とかもそうだねー 聞いても素性を隠したり うやむやにするかどうかも 判断材料の一つにはなるだろう。 俺の場合は最初から そんな感じではないよー 相手に趣味があって それが土日の時もあるから ダメな時は教えておいてとか 伝えたりしながらかなー お互い仕事だから平日は 殆ど会わないかなー たまーに相手から誘われる事は あるがそういう時はだいたい 精神的に何かあった時かな(笑)

No.7 17/04/09 09:54
匿名さん7 

土日で近場の旅行に行きたいと誘ってみれば良いのです。

あなたが本命でこれからも長く付き合いたいと思っているなら簡単に実現する事です。むしろ積極的にその話になって来なければおかしいです。

※金欠を言い訳に出来ないように「旅行券貰ったから宿代や旅費は要らないからね」と言うと良いでしょう。

  • << 10 レスありがとうございます。 前に旅行に行きたいみたいな事は伝えてみたんですが、楽しそうだねー!行きたいねー!みたいな感じて交わされてしまいました…。 と言う事は、ますます不利な状況って事ですよね💦 ツーショット写真ですか!? 撮ってくれるかは分かりませんが頑張ってみます☆

No.8 17/04/09 09:56
匿名さん7 

>> 7 追記

それから浮気男は証拠を残すのを嫌がるので、ツーショットの写真やプリクラを理由をつけて断ってくると思います。

No.9 17/04/09 10:11
恋愛の達人1 

>> 6 またのレスありがとうございます。 家は知らないんですよね…。 3年同棲していたけど、2年前に別れて実家に戻ってきたと聞いてます。 … ネットでの出会いは
そういうのがあるからねー
素性が分からないと
いつでもフェードアウト
できてしまうからねー

どこに住んでるのか
聞いてみたりした方が良いよー
まともに付き合っているなら
隠すような事はしないし。
職場とかもそうだねー

聞いても素性を隠したり
うやむやにするかどうかも
判断材料の一つにはなるだろう。

俺の場合は最初から
そんな感じではないよー
相手に趣味があって
それが土日の時もあるから
ダメな時は教えておいてとか
伝えたりしながらかなー

お互い仕事だから平日は
殆ど会わないかなー
たまーに相手から誘われる事は
あるがそういう時はだいたい
精神的に何かあった時かな(笑)

  • << 11 またまたのレスありがとうございます。 そうなんですよね。 相手の事あんまり知らないないので、いつでもフェードアウトできちゃいますよね。 何市に住んでてどんな仕事をしてるかは聞いてますが、詳細な住所や会社名は知らないので…。 お相手の方には趣味があるんですね☆ そこからのダメな日を教えてもらう感じなんですね。 彼も多趣味で、そっちの予定を入れてたりするのは聞いてましたが…。 現時点で空いてる日に私との予定を入れてくれようとはしないんだなと、悲しくなってしまいます。 平日にはあまり会われないんですね。 ただ、誘われたら会いますか? 何かあった時との事なので、そこはまた別なのかもしれませんが。

No.10 17/04/09 10:24
匿名さん ( ♀ )

>> 7 土日で近場の旅行に行きたいと誘ってみれば良いのです。 あなたが本命でこれからも長く付き合いたいと思っているなら簡単に実現する事です。む… レスありがとうございます。
前に旅行に行きたいみたいな事は伝えてみたんですが、楽しそうだねー!行きたいねー!みたいな感じて交わされてしまいました…。
と言う事は、ますます不利な状況って事ですよね💦

ツーショット写真ですか!?
撮ってくれるかは分かりませんが頑張ってみます☆

No.11 17/04/09 10:34
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ネットでの出会いは そういうのがあるからねー 素性が分からないと いつでもフェードアウト できてしまうからねー どこに住んでる… またまたのレスありがとうございます。

そうなんですよね。
相手の事あんまり知らないないので、いつでもフェードアウトできちゃいますよね。
何市に住んでてどんな仕事をしてるかは聞いてますが、詳細な住所や会社名は知らないので…。

お相手の方には趣味があるんですね☆
そこからのダメな日を教えてもらう感じなんですね。
彼も多趣味で、そっちの予定を入れてたりするのは聞いてましたが…。
現時点で空いてる日に私との予定を入れてくれようとはしないんだなと、悲しくなってしまいます。

平日にはあまり会われないんですね。
ただ、誘われたら会いますか?
何かあった時との事なので、そこはまた別なのかもしれませんが。

No.12 17/04/09 16:21
恋愛の達人1 

>> 11 そうそう
携番やLINEしか知らないなら
着信拒否ブロックすれば
どこかでばったり会わない限り
音信不通にできるでしょー?

心理としては遊びなら
素性はあまり知られたくない
ものだと思うよー

それから言葉で何を言おうが
それが行動として伴わないなら
それもダメだよねー
会いたい会いたい言っても
会わないんじゃウソと一緒。

それが続くようならどこかで
見切りはつけた方が良いかも
しれないねー

平日は残業などで
どうにもならない限りは
できるだけ会ってるよー
ほんとたまにだからねー
仕事で無理な時は
電話で済ます時もあるけど。

何かあった時というか
何かしら精神的にやられた時
なんだろうなーって感じ。
相談ってまでではないかも
しれないが意見を聞きたい
くらいはあるのかもねー
そういう時はほぼ
毎回そうだから(笑)

No.13 17/04/09 19:04
匿名さん13 

Lineで、結婚してますか?YesかNoで返信してください、と聞いてみたら。濁したらアウトだし、Noだったらあなたが彼を既婚者と知らなかった証拠になるよ。

No.14 17/04/10 08:43
匿名さん14 ( ♂ )

別れましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧