注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

意見を下さい

レス7 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
17/04/10 00:36(更新日時)

彼とは先輩からの紹介で知り合いました。4歳上です。
最初は何も分からず連絡先を交換してありきたりな話でこのままじゃずっとこのままだ!もう無理!と思って紹介してくれた先輩にこのことを話すと 先輩から彼にご飯に行ってみればと言ってくれたみたいで そこから話がとんとんと進みました。
お互いの顔も分からぬまま待ち合わせし 初めてのご飯食べは本当に楽しめました。彼の方からまさかの二件目どう?とのお誘いもあり 2人ともかなり酔っ払うまで飲みました。遠回しな感じでネカフェに泊まって明日仕事行けば?みたいな話にもなりましたが結局その日はタクシーで帰宅。酔った勢いで抱きついたりなどいちゃいちゃもあり この人いいかも!とその日の印象。
次のデートは動物園。彼がわたしが付けていたブレスレットを持って返ってしまい会う口実が。嬉しかったです。動物園には私が行きたいと言いました。その日も気付けば夜まで一緒にいました。その日はどうしても家に帰らなければいけなくそこが後悔はしています。カフェに行ったとき お互いの写真フォルダ全部見せ合いっこしてるとき 不意に元カノさんの話をするのも気にはなりました。
そして 3回目は彼の友達2人と私の友達2人との合コン。この後からなぜか彼との連絡があまりないように。合コンで何かしちゃったかなとか色々考えたのですが何も分からず。みんなでカラオケ行ったときも不意に隣に座り恋愛系を歌いながら私のほうに腕を回してきたり。それを繰り返し。みんなの前でこんなしてくれるの?と期待が増すばかり。なんで急に連絡があまりないようになったのか意見を下さい!!この後からどうすればいいのか教えて下さい!!

No.2456081 17/04/09 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/09 00:38
匿名さん1 

何かしらあった
かもしれないし

焦らず待ってる

それもひとつと
思いますよ

No.2 17/04/09 01:22
匿名さん2 

>> 1 やっぱりしつこい連絡は避けた方がいいですか??

自分からあまり行動しない方がいいですか??

No.3 17/04/09 01:32
匿名さん1 

>> 2 進展したい気持ち

分かりますよ

今は

ちょっと

待ってみる時期

なのかなと

思います

  • << 5 なるほど。 全くそうです。自分がここまで彼のことを意識してるとは思わず 焦ってるのかもしれなかったです

No.4 17/04/09 02:23
匿名さん4 

相手に合わせた方が良いんじゃない。

  • << 6 相手に合わせる?? 返事がきたら返すということでしょうか??流れを待つということでしょうか?? 嫌われてないか不安です。。

No.5 17/04/09 02:30
匿名さん2 

>> 3 進展したい気持ち 分かりますよ 今は ちょっと 待ってみる時期 なのかなと 思います なるほど。
全くそうです。自分がここまで彼のことを意識してるとは思わず 焦ってるのかもしれなかったです

No.6 17/04/09 02:32
匿名さん2 

>> 4 相手に合わせた方が良いんじゃない。 相手に合わせる??
返事がきたら返すということでしょうか??流れを待つということでしょうか??

嫌われてないか不安です。。

No.7 17/04/10 00:36
匿名さん7 

私の中では初デ-トでお酒を飲む男てどうなのて思ってしまった

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧