注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼に会いたい 会わなすぎると冷める

レス3 HIT数 1799 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/08 23:44(更新日時)

彼と付き合って3ヶ月経ちます。
彼は仕事は週に5連勤が基本ですが6連勤も多いそうです。最近は6連勤で週一で会うとなると彼の休みがなくなってしまうので最近は2週間に一回会ってます。これくらいの頻度であれば彼の負担にはなりませんか?疲れが取れないと言ってるので本当なら1週間に1回は会いたいですが2週間に一回です。ちなみに彼と私の家の距離は約50kmくらい離れてます。
あと彼と会った時、次はいつ会えるかなと言うと次は6連勤なんだよーと言われ濁されます。メールでは早く会いたいと言うのに。
私はバイバイして数日は寂しい、早く会いたいと思うのですが1週間以上空くと会いたいどころかどうでもよくなって会えなくても仕方ない、まあ会えなくてもいいや。これで終わったとしてもなんと思わなくなってしまいます。ですが会うと会うとでやっぱり好き…の繰り返しです。どう言う心境なのか自分でもさっぱりわかりません(>_<)だから本当なら1週間に1回は会いたいのですが彼の負担を考えるとお互い社会人だし乗り越えなければ会えないのかなと思います。
みなさんはどうおもいますか?
いたずらなコメントはお断りしますm(_ _)m

タグ

No.2456035 17/04/08 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 23:21
恋愛の達人1 

彼の了承を得て
主さんが会いに行くなら
問題ないのでは?

No.2 17/04/08 23:24
匿名さん2 

あなたと過ごす時間が彼にとって癒しの時間になれば別に負担にならないのでは?
ご飯を作ってあげる。
話を聞いてあげる。
マッサージをしてあげる。
居心地のいい存在になることで、負担を解消できるのではないでしょうか。
そして、正直に「もっと会いたい」と言ってみるといいですよ。
好きなら当たり前の感情です。
仕事上「週1が無理」と彼が言うなら我慢するしかないけれど、それが耐えられない、冷めてしまうというのならそれまでです。
結婚を意識しているのなら長期戦になりそうですね。
自分ばかり我慢するので疲れてしまいます。おもいきって、気持ちを伝えてみましょう。

No.3 17/04/08 23:44
匿名さん3 

自分に合った彼氏見つけた方が良いんじゃない。
彼氏は1週間に1回はきついみたいだから
主さんと合うよりも自分の時間も大事なんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧