注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

みんな去って行く

レス9 HIT数 744 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/04/09 01:27(更新日時)

27でふらふらしてるんですけど、ずっとちゃんと仕事した事ないんで共もできなかったし先輩後輩もいない、先輩にめちゃくちゃ可愛がられた事もないと最悪な人生です。観光地に来てもゲストハウスの人達は構ってくれたりしますが今日はずっと一緒にいて嫌なところも見えたので1人で飲みに行きました。しかしそこでも話しかけられたりはしましたが最終的には1人で、しかも居酒屋の店員には舐められて、隣にいる人にも言ってもらって催促しないと品物が来ないし、お金は多少ありますが飲みに行ってもこんなんで、自分はご飯が美味しければまだいいですが、やっぱり人から見たら最悪な人生でしょうね。見た目はブサイクでは無くいい印象を持ってはもらえるんですが話すと今までの経緯や、今やってる事など話すとみんなそれ以上仲良くしたいとか話が膨らませれないので去っていき悲しいです。

タグ

No.2455975 17/04/08 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/08 21:28
匿名1 ( ♂ )

何か地域スポーツクラブに言って見たらどうでしょう。

  • << 3 もうそんなレベルでは無くやばいんだと思います。地域クラブに行ってもやはり仕事がちゃんとしてなければ人に迷惑かけたり暗い話をしてはみんな一緒にいたいと心からは思えないですからね。何とかせねばなりませんが年齢の壁は越えられないので何ともならない事もあるでしょうな。

No.2 17/04/08 21:30
匿名1 ( ♂ )

>> 1 行ってみたらの間違えました。

No.3 17/04/08 21:34
匿名0 ( 20代 )

>> 1 何か地域スポーツクラブに言って見たらどうでしょう。 もうそんなレベルでは無くやばいんだと思います。地域クラブに行ってもやはり仕事がちゃんとしてなければ人に迷惑かけたり暗い話をしてはみんな一緒にいたいと心からは思えないですからね。何とかせねばなりませんが年齢の壁は越えられないので何ともならない事もあるでしょうな。

No.4 17/04/08 21:37
匿名 ( 20代 )

会ったらその場で仲良く何て思いますが、仕事してる人や学校で友達いた人達はすでにそういう交友関係がありますから、どこの馬の骨とは仲良くなれないし、自分もなれません。困りました。

  • << 6 では、やめましょう。

No.5 17/04/08 23:15
名無し ( YEu9Sb )

自分自身で人を遠ざけてる感じがします。
ただ、ずっと一人でいるのもさみしいのでたまにしゃべってくれる相手がほしい程度にしか聞こえないですが、ほんとに友達や仲間がほしいのですか?

No.6 17/04/08 23:35
匿名1 ( ♂ )

>> 4 会ったらその場で仲良く何て思いますが、仕事してる人や学校で友達いた人達はすでにそういう交友関係がありますから、どこの馬の骨とは仲良くなれない… では、やめましょう。

No.7 17/04/09 00:02
社会人7 

一人で強く生きろ!

No.8 17/04/09 00:41
匿名8 ( 20代 ♀ )

わかるわかる。
私も勤め先でなかなか馴染めなくって、こっちの受け答えが不味いのか、年が幼く思われすぎてるのか…とそんなふうに色々心配してます。

「〇〇さんに言われた、✕✕っていうお店、本当に行ってみました!」「Facebookやってるんですよー」
とかアピールしてみたり、旅行に行けばお土産を配ったり。
何年も前に成人していい大人なのに必死だな、私…と思いつつ、こっちが好意的に接し続けていれば好転するかもしれないと希望を持ってる状態。
でもまぁ、プライベートで1人でも理解者ができればいいな、ってこれから友活とか始めようと思います。
あんまりアドバイスになってないかもですが、お互い負けずに頑張りましょう(T▽T)

No.9 17/04/09 01:27
匿名 ( 20代 )

>> 8 友活なんて言葉が最近はあるんですね。初めて知りました笑友活について調べて見ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧