注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

爆発しそうです。

レス7 HIT数 1063 あ+ あ-

既婚者
17/04/09 09:17(更新日時)

もう我慢の限界にきています。
1つは、旦那と義理母の言葉使いです。
旦那は平気で、私や子供達にお前、バカは当たり前、時にはぶっ飛ばすぞ!と言います。
義理母も義理父にバーカ、くたばれ、アホと罵声をあげて怒鳴ります。
旦那には散々言葉使いを気を付けてと言って、義理母にも注意してと散々言ったのですが、一向に辞めず最近では、子供達が真似してお前とかバカと言います。
注意しても、お父さんとおばあちゃんだって言ってるじゃん、と言います。

あなたが私や子供達に平気で言うから真似し始めてるよ、と言ったら、人のせいにすんじゃねーよ‼本当にうるせーヤツだな‼︎と怒鳴られました。

もう1つは、旦那は何故か4連休の休みを取ったのですが、その休みの間ずーーーーとスマホを寝てる以外いじってて、子供達の前でも最低でも5時間、長くて夜中2時、3時までいじってて、ご飯中までいじってるので、いい加減にしてよ!って怒ったら、別にいいだろ!いちいちうるせーんだよ!ってガン飛ばして言われました。
私が役員のやり取りでラインしただけで、いい加減にしろ!と言われ、子供達が2時間ゲームしたら、まだやってんのかよ!いつまでやってんだ!と怒鳴り散らします。
私が、私や子供達にはやるなって言っといて自分はいい訳?あなたは何十時間1日やってんの?何回充電してるわけ?こっちが家事やってても、一歩も動かないで、子供が学校から帰ってきてもずーといじってて、迷惑なんだけど!
と怒鳴ったら、うるせーんだよ!クソ女って言われました。

本当に限界です。
言っても言っても怒鳴り返してくるので、だんだん言うのもイヤになりましたし、この家にいるのが苦痛でたまりません。

No.2455965 17/04/08 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 21:54
ノブヒロ ( 40代 ♂ xjwNLb )

はじめまして
読ましてもらいましたが、つらい日々を送っているんだな~と思ってしまいました。
義父、義母もひどいと思いますが、何より旦那さんは思いやりの欠片もない人ですね。
他人がどうこう言うのはどうかと思いますが、もし旦那さんの事をは、好きでも何でもないと言うなら、別れる事を考えた方がいいと思う。
僕でよかったら、何でも話しを聞くので。

No.2 17/04/08 22:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

離婚で!
期待しないで済むし、余計な家事もしなくて済むし、さっぱりしますよー♪

お疲れさまです。

No.3 17/04/08 22:58
既婚者3 

旦那さん怒鳴ってばかりですね。
自分のことは棚に上げて。

家、出れるならお子さん連れて出てしまってはどうですか?
お子さん育てる環境としてあまりいいとは思えません。

No.5 17/04/09 04:26
匿名5 

ストレスたまりそうですねえ。

なんとかして、無理矢理にでも旅行するとかして、ちょっと、ストレス発散したほうがいいのでは。

近所のこじゃれたホテルかなんかにどーんといってしまうのもいいですよ。

No.6 17/04/09 05:45
既婚者6 

みなさんありがとうございます!
その親に育てられたから、言葉使いも何も感じてないと思うんですよね。
スマホもそんなに大事なら部屋でずっとやれば、何も言わないんですけど、リビングで子供の目の前で夜まで一歩も動かず、いう言葉が首が痛てー、目が痛てー、寝みーしか言いません。
やるなら部屋でやって!って言っても、どこでやったって関係ないだろ!何でそんな事でガミガミ文句しか言わない訳?それしか言う事ないのかよ!って呆れてしまいます。

本当に毎日ストレスでおかしくなりそうでたまりません。
子供達が自立したら三行半つけて離婚届を突きつけて出ていってやる!って心の中で誓っているんですけど、それまで耐えられないそうにないです。

No.7 17/04/09 09:17
匿名7 

旦那さんは会社員ですか?
自営ですか?
会社員なら会社に行ってくれれば、その間は平和ですよね?
しばらくシカトして、文句も一切言わず静観してみたら?
うまくストレスを発散しないと。
子どもと一緒に朝から遊びに行くとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧