注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これって浮気してますか?

レス6 HIT数 1597 あ+ あ-

新婚さん
17/04/09 10:37(更新日時)

30代前半のカップルです。今年の6月に結婚式を控えています。
私達は一度破局してしまいましたが、彼から復縁しようとプロポーズされ結婚へとトントン拍子で進みました。
私は軽度のADHDですが、彼はそんな受け入れてくれた優しい人です。

式の準備は喧嘩もなく順調に進み、両家の関係も良好に過ごしています。
新婚旅行ではハネムーンベイビーを!という話もしていて、毎日仕事から帰ってきた彼に抱きつけることが本当に幸せ一杯です。

ただ、私には悩みがあって
彼の帰りがほぼ毎日21時以降なんです。
確かに彼の仕事は忙しいとは分かるのですが、同業の友人にきいてみたところ「それは忙しすぎるから少しおかしい」と言われました。
土日もどちらか必ず20時前後に帰宅、月に何度か理由も分からず23時頃帰宅します。

携帯もお風呂場に必ず持って行きますし、家でも度々携帯を触っている様子があり、時々私がお風呂に入ってる間誰かと電話をしています。
思い返すと彼はクリスマス、バレンタインデーなどのイベント時も家にいませんでした、これは彼は浮気をしていると思いますか?

私的にはとても仲良しなカップルだと思っているのですが、ラブラブな夫婦でも離婚してしまうことってあるのでしょうか?

タグ

No.2455955 17/04/08 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 20:56
結婚したい1 

どこがラブラブなの?
書いてる内容からして全然ラブラブじゃないし、まずそこから主の心情に疑問を抱く
ラブラブだと信じてるのに浮気は疑う…矛盾なんだよねー

No.2 17/04/08 20:59
匿名2 

思わない

No.3 17/04/08 22:31
ベテラン主婦3 

彼がどのようなお仕事されてるかは分かりませんが、うちの夫は仕事上いつでもすぐに電話に出れるように携帯をどこへでも持って行ってますよ。
バレンタインデーもいないしクリスマスもいなかったり。

主さんは彼と同業の友人のどちらを信じますか?

今の主さんは俗にいうマリッジブルー状態なのではないですか?

プロポーズしてくれた彼を信じてついていきましょう。

気になるようだったら聞いてみる。

私の娘もADHDなのですべてを受け入れてくれる運命の人にいつか出会ってくれることを願うばかりです。

主さんも幸せになってください。

結婚生活はラブラブであれば離婚しないとか、そういう次元ではないですよ。

築き上げていくものが違います。

お互いが人として認め合う、許しあうことが大事です。

疑ってしまう気持ちも分かりますが一度疑うとすべての行動が怪しく見えてしまうものです。まずは信じてみて。



No.4 17/04/08 22:53
既婚者4 

仕事柄、主人も帰りは遅いし、家にいてもいつもスマホで職場の人と連絡とったりしてます。
電話も時々してる。

主さんの旦那さんがどうかはわからないけど、浮気を疑うなら1度後でもつけてみたらどうですか?

No.5 17/04/08 23:27
匿名5 

浮気を疑いだしたらきりが無い。

浮気してても、気づかなければ良いだけ。

浮気してても彼と結婚したい!
浮気も許す!
と、思うなら
浮気を詮索しない。
側室が何人いても本妻は私だけ!
と、浮気を容認する。

浮気してたら、結婚したくない!別れる!
と、思うなら
探偵雇ったり、彼のスマホを盗み見して追求する。

浮気を許すか許さないかで
取るべき行動は異なります。

No.6 17/04/09 10:37
専業主婦6 ( ♀ )

それで浮気を疑うなら結婚してから大変ですよ?
信用できてないなら結婚は待ったら?
そんなんで浮気してるなら世の夫はみんな浮気してますよ。
私も旦那と結婚前にクリスマスやバレンタインはおろか誕生日だって一緒に過ごしたことないですよ。
しかも誕生日はクリスマなのに(笑)
結婚してからは帰りは7時くらいですがたまに残業や飲み会、接待で深夜になることがあります。
でも浮気疑ったことないし。
やはり信用、信頼してるからです。
あとスレで見る限りとてもラブラブには見えませんが…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧