注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

夢の内容について

レス3 HIT数 1244 あ+ あ-

匿名さん
17/04/08 19:03(更新日時)

 もう半年以上前に振られた女です。付き合っていた期間、少しだけ同棲していた時もありました。以下、夢の内容です(あいまいな部分もあります)。

 不動産屋さんから私宛に「○○さん(女性)がアパートの○号室に入ります」とメールが来ました。(○○さんは女性ということは認識しているのですが、私の知らない人です。)アパートは彼が住んでいるアパートです。なぜ私に?と思いつつ、私はなぜかそのアパートの前に行っていました。
 着いたとき、ちょうど彼が部屋からカーテンをめくって外を見ていたので、ばれてしまったのではないかと気まずくなっていたら、彼が部屋から出てきました。眼鏡からコンタクトにしていたり、服のイメージが変わっていたりと、以前とは全く違う印象でした。気まずさなどは全然なく、新しく仕事を任されることになった等、近況を話してくれた彼はとても幸せそうでした。
 その後、「○○さんがアパートに入るとメールが来たんだけど、間違いなのだろうか」と彼に尋ねると「実は一緒に住むことになった」と言われました。「私と別れるとき、既にその人のことが好きだったのか」と尋ねると、彼は少し気まずそうな顔をしていました。

 以上なのですが、夢の中の私は少し悲しい気持ちもありましたが、幸せになってねというようなふわっとした感情だったのを覚えています。ただ、夢のことを思い出すと気になってしまいます。最近思い出してしまい、考えることが多かったので夢に出で来たのか、予知夢なのか…。

 分かる方がいましたら、教えていただきたいです。

タグ

No.2455819 17/04/08 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 15:26
匿名さん1 


簡単なフロイトの本も理解できませんでした。
読んでみてください。


No.2 17/04/08 16:41
匿名さん2 

心理学の先生に聞いた話です。

夢に出てくる異性は、
主さん自身の男性的な部分だそうです。

元彼がどうとかは関係なく、
主さんの男性的な部分が一新されて新しい扉が開くのでは?
知らなかった自分の能力が開花するとか…………

No.3 17/04/08 19:03
匿名さん3 

予知夢かどうかは、実際後で同じ事ないと予知夢とは言えないでしょ? 自分は、ドライブ好きだけど、初めて通る道なのに見覚えあって、この先にあれがあると思ってたらあったり、ギャンブルの競艇やるので、ハッキリ覚えてないが1が逃げ2が3着2着は、多分6だったとメンバーと枠を前見たのにレース同じのしてると買ったら162で来て16000円だったり他の日にも、あれ~このメンバーの優勝戦前見た。1はいなくて3が1着で456枠のどれか2着と3着だったはず!何と1がフライングでいなくなり3が一着で356あ~やっぱり! 全て夢で見た事なんです。自分は眠り浅いのか良く予知夢見るんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧