注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠距離と近距離で悩んでます

レス18 HIT数 1882 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/04/09 18:14(更新日時)

はじめまして、相談したいことがあり載せて頂きます。
自分は30代の男です。2年以上付き合ってる彼女がいます。20代です…でも、半年ぐらい前に出会ったバチ1子持ちの子と出会いその人の事も好きになってしまいました。彼女より1つ下です。
長く付き合っている彼女は友達の紹介で近距離ですぐ会える距離にいます。
バチ1子持ちの彼女は遠距離ですぐには会えない距離です…

遠距離の子とは彼女も居たので恋愛感情なんてなかったのですが、趣味とか価値観お互い自然に話せる中で気付いたら気になってしまっていて連絡を取って2ヶ月ぐらいで会ってしまいそのまま男女の関係になってしまいました…
今での男関係の悪さに人間自体が信用できないと言われ自分も共用するトコもあり、俺が本気で守ってやろって気持ちになり、近距離の彼女とも別れようとしました。
でも、遠距離の彼女は出会ってすぐだしはじめ会って身体の関係を持つのも信用がないと急に考え始め、近距離の彼女に別れを告げるのをやめ様子を見ることにしました。
それから数ヶ月経つのですが全く状況が変わらず選べません

近距離の彼女は見た目が自分のタイプで周りも可愛いねって言うほどの可愛らしい女性で、結婚したら理想の奥さんになるのかなっていう女性です。でも、趣味とか中身が自分と合わない所があります。

遠距離の彼女は、見た目はタイプではないものの可愛いしスタイルはいいです。
性格も明るくいつも冗談を言い合えるホント友達の感覚で仲良くいれる女性です。子供は小3の男の子がいるんですがその子にも凄く懐かれてます。

普通に考えれば、近距離の初婚で理想の奥さんになりそうな方を選ぶってなるのはわかってます。
でも、遠距離の子を振るとまた男の人を信用出来ないんじゃないかとか、俺が守るって言ったのに結果振ってしまう自分が裏切る最低な男だと思い言えません。
遠距離の彼女と出会い昔の純粋な想いを引き戻してくれたのも事実です。

ちょうど仕事も最近やめてしまい、いつも家で両方に悪いから早く答えを出さなきゃと毎日、職探しと一緒き考えてたらある日身体に異変が起こり発作になって過呼吸になってしまいました。
もうどうしたらいいかわかりません。
周りからみたら二股したんだから、天罰は当たり前って言われるのもホントわかってます。それでも相談したいのです。
お願いいたします

No.2455810 17/04/08 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/08 14:46
匿名さん1 

わからないなら両方と別れたら?

  • << 3 そしたら楽になりますかね?

No.2 17/04/08 14:47
匿名さん2 


だるいなーwww

  • << 4 だるいって思うならスレしなくていいです

No.3 17/04/08 15:02
恋愛恐怖症0 

>> 1 わからないなら両方と別れたら? そしたら楽になりますかね?

No.4 17/04/08 15:02
恋愛恐怖症 

>> 2 だるいなーwww だるいって思うならスレしなくていいです

  • << 6 ×スレ ○レス だるいなーwww

No.5 17/04/08 15:03
匿名さん5 

ママに聞きなさい!
最近の男は、そんな事も他人に聞かなきゃいけないの?
そんな男に育てた親の顔が見たいわ!

  • << 7 わかりました、ありがとうございます。 でも、人が悩んでるのにそーゆう心無い答えを返すあなたの親御さんの顔を自分は見てみたいと思いました。

No.6 17/04/08 15:05
匿名さん2 

>> 4 だるいって思うならスレしなくていいです
×スレ
○レス


だるいなーwww



No.7 17/04/08 15:06
恋愛恐怖症 

>> 5 ママに聞きなさい! 最近の男は、そんな事も他人に聞かなきゃいけないの? そんな男に育てた親の顔が見たいわ! わかりました、ありがとうございます。
でも、人が悩んでるのにそーゆう心無い答えを返すあなたの親御さんの顔を自分は見てみたいと思いました。

No.8 17/04/08 15:06
社会人さん8 

二兎追うものは一兎も得ず、って言葉がある様に
主さんの様に自分本位に異性を天秤に掛けてる人は、結果的にはどちらとも上手く行かずに失ってるパターンが大抵だと思います。


双方から愛想を尽かされる可能性もなきにしもあらずですが

どちらかを選んで一人に絞ったとしても、その人に対して少しでも不満を感じたら、選らばなかった方にしておけば良かったと後悔し後は目の前の人の事はもうプラスには考えられなくなると思います。


どちらが良いかだなんて、他人に判断を委ねてる時点でダメ。

もう既に答えは出てます。

と言うか、主さん的には『選ぶ立場』なんでしょうけど、実際はそうではないかも知れませんよ。

No.9 17/04/08 15:08
恋愛恐怖症 

>> 8 ホントそうですね。
的確な答えありがとうございます。

No.10 17/04/08 15:16
匿名さん10 ( ♀ )

悩むくらいならどっちもどっちでしょう。
両方と別れて職探しに専念する。
仕事が見つかれば、新しい出会いもあり、もっといい彼女ができるかも。

趣味が合わなくても、お互いを尊重できる関係なら夫婦関係はうまくいくのよ。
いくらなついていても、小学生相手の仲のいいおじちゃんと父親になるのは違うから。

なんかね、結婚とか漠然とでも考えてるわりには、うわべだけで良いとこだけ見て付き合ってるなあって思うのよ。

とりあえず、先に自分のことをちゃんとしなさいよ。

No.11 17/04/08 16:37
匿名さん11 

無職なら先ずは職決めてからでしょう。
はっきり言って今のままだと両方に逃げられます。
30代無職はあり得ないから。

それに父親甘く考えすぎ。
小3ならこれから塾や高校大学と一年で纏まったお金が必要になります。
貯金あるんですか?
シングルは父親じゃなく経済的援助してくれるパパが欲しいんだよ。
早く職決めないと…
主さんに父親は難しいんじゃない?
自分の子供でも反抗期手に負えなくなるのに、血の繋がらない子供の反抗期我慢できますか?

No.12 17/04/09 01:34
八方美人ちゃん12 

私はバツイチ子持ちでしかも小三の男の子の母親です。
辛口でいきますが失礼します。

スレを読んでいたら、かなりバツイチ子持ちに対して失礼だなと。
そこまで落ちぶれてませんから。

ヤってしまった当人同士もどうかと思うし、彼女がまた男に騙されて男不信になる?!って彼女にも原因があるからそうなってるんじゃないですか?
同情なんてして欲しくないなと。
主さんのは愛情じゃなくて同情だよ。

子供がなついてる?小三ですよ?
うちの子もそうだけど寂しい思いしてるからママの喜ぶ顔が見たいからのと周りに男親が居ないと遊んでくれるだけで素直に嬉しいだけでなついてるって言わない。

一番可哀想なのはそんな現状も知らない彼女さんだよね。
こんな主さんを信じて付き合ってて将来も考えてたらどうするの?

30越えてるならしっかりしなさい。
まずは皆さん仰ってる職探しだと思う。
そのうち何が大切か、それか失ってから気付くかのどちらかと思う。

バツイチ子持ちを可哀想とか思った時点で正直失礼だと思う。

自分の人生、もっとちゃんとしなよ。

No.13 17/04/09 07:34
匿名さん13 

長く付き合えて、近くにいて、優しくて顔も好み。近くの彼女の何が気に入らないの?
先ずはそこからだと思うよ。
ちゃんと彼女と向き合って、この先
付き合い続けられる相手なのか考えないと。
彼女への不満があるからそこをフォロー出来るような女の子に魅力を感じるだけで、バツイチの彼女だけとキチンと向き合ったらちょっと嫌になることもあると思う。
先ずは彼女と向き合って、問題があるなら話し合って。別れるなら別れる。
一人ずつ解決させる!ちゃんと誠実に向き合いなよ。
現実逃避の手段に使われたらバツイチ彼女に失礼だよ。

No.14 17/04/09 10:46
匿名さん14 

他の男の子供なんか愛せない。いざというとき自分の命をかけられるか?
私には無理。
自分の子供だって赤ちゃんのころから育てるから情が生まれる。
私なら迷わず身近な彼女。そして自分の子供。

No.15 17/04/09 11:46
匿名さん15 

すぐに寝たり男に手を出し人間不信はないわ。彼女ありのオトコにすぐに手を出しお前が不信者だにって感じではあります。

No.16 17/04/09 17:00
匿名さん16 

30代で2年付き合っている彼女がいるのに浮気しておいて、見た目がどうとかスタイルがどうとか何言ってるんですか?

浮気相手を守るだのできもしない事言って、挙げ句彼女が信用できない?
彼女がいる癖に浮気するあなたも似たり寄ったりだと気づかないの?

自分がまいた種なのに、過呼吸?そんなんじゃ他人の子供の父親になれるわけない。そんな器ないでしょ。

どっちと付き合ってもあなたはまた浮気するでしょうね。
浮気相手はあなたに彼女がいるの知ってるなら自業自得だけど、あなたの彼女が本当に一番かわいそう。

早く別れてあげて。浮気相手の子供もあなたみたいな父親はかわいそうだから浮気相手とも別れて下さい。

No.17 17/04/09 18:07
ラブラブさん17 

先ずは仕事しようか。

女と遊ぶのはそれから。

身の程を弁えられない人間に未来は無いよ。

No.18 17/04/09 18:14
社会人さん18 

言い方キツいですけど…
呆れるヘタレな男ですね。
本命の彼女がいるのに浮気?
両方の女性に失礼でしょう。
もし、反対に自分がやられたら、どう思いますか?
相手の立場や気持ちになって考えられないなら彼女以外の女性でも無理なのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧