注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

女性の方 付き合ってもない男性に好意を伝えられたら引きます?

レス4 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/08 12:03(更新日時)

先日、一目惚れした女性に連絡先を渡したところ、返事がきました。
食事に誘ったところ、空いてる日にちをたくさん教えてくれたので、舞い上がっていました。
ですが、今日ここまでのやりとりで、デートや連絡自体もそこまで乗り気じゃないことがなんとなくですが分かりました。

彼女にこれ以上迷惑をかけたくないので、最後に一言言いたいことがあるのです。
「自覚がないまま迷惑なことをしてしまったと思っています。初めて見た時に本当に素敵だと思ってしまって、そのうえ返事をいただけたので、舞い上がってました。」と伝えたいです。

女性からしたら気持ち悪いですよね・・・?

タグ

No.2455580 17/04/07 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 00:13
匿名さん1 ( ♀ )

えー…

勝手に片思いして、勝手に乗り気じゃないんだと判断して、勝手にご迷惑おかけしましたって…
だいぶ気持ち悪いです。

会うのすごく楽しみだね☆みたいな反応でないと嫌なの?
自分の求めてた答えと違うからって、誘っといていきなり引かれたら、イラッとする。

No.2 17/04/08 11:55
匿名さん2 

それなら、まだ良いよ💦
私はバイト先のコンビニで話しかけてくる客がいたけど、同僚に私の住んでいる所とか聞いていたのを聞いて、気持ち悪くてドン引きしたよ💢
その男が来たら、レジで接客しないようにしてるけど迷惑だよ💢

No.3 17/04/08 11:57
匿名さん3 ( ♀ )

デートや連絡自体があまり乗り気ではないのも当たり前です。
主さんは彼女に好意を持っていますが、彼女にとって主さんは、まだよく知らない人。
どのように接したらいいか模索している最中なのですよ。

ですが、連絡先を渡して連絡が来、会う約束までをしているのならば、好意とまでは行かなくても、興味がある証拠です。
自分をアピールするチャンスなのに。

ですが、ここでガツガツ押しすぎるのも、引きすぎるのもだめです。
ましてや、最後に一言を送ろうものなら、「自分から誘っておいて何だこいつ」と思われ、それきりになるか、彼女の中で大きなマイナスになると思います。
これで終わらせたいのならともかく、意味がありません。


No.4 17/04/08 12:03
匿名さん3 ( ♀ )

ちなみにデートにオススメなのは映画ですよ。
知らない相手とあまり話さなくてもいいから。(どのような話題を振ったらいいかお互いに分からないためです)
ポップコーンはまだ一つの大きなポップコーンではなく、別々にしておきましょう。
まだ手が触れると気まずい時期だと思うので。

そして、その後にカフェで軽めの昼食というパターンがいいですね。
映画の話題ができるので、それについて話せます。

頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧