注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

素行の悪い姉

レス2 HIT数 580 あ+ あ-

通行人
17/04/08 14:31(更新日時)

家族に迷惑かけないのであれば、誰と付き合っても当人の勝手だと思ってます。
しかし、男がらみの揉め事をすぐに弟に相談する姉。弟も何回目だと姉に言っても気にしてない。しかも姉は、親には知られたくない。本当に身勝手な人です。
一人暮しの姉は、バツイチ子なしで自由の身です。私も話を聞かされたら、結婚詐欺ではないかと思うぐらいです。
1度目は、歳上の男の人で、付き合ってて、部屋に連れ込んだり物をもらったりしてるのに、気持ち悪いと言って別れたいのに別れてくれないとか。理由言わずにメールで別れたいと言って、相手をストーカー呼ばわり。
2度目は、年下の男で同棲するつもりで、相手の人は、職場まで代わったとか。それなのに姉は、やっぱり別れたいと言い出し、相手が別れてくれない、怒るって弟に相談してきました。
はっきり言って姉の方が酷いと思います。相手の男の人は、姉を訴えるとキレてるそうです。それを平気で弟に相談してくる姉。呆れてしまいます。相手の男の人は、完全に被害者ですよね。
姉は、男をなめてるというか、姉のわがままに振り回されて、姉のどこが良いのか私には分かりません。すぐ部屋に連れ込んでその気にさせる姉は、魔性の女ですかね。痛い目に合わないと分からないんじゃないかともう40越えてるのに。
以前、元旦那の子供を産みたいと泣いてた人はどこに行ってしまったのか。産まなくて正解だったと思いますけど。もし生まれてたら、子供が不幸出した。
子供がいても男を平気で連れ込みそうですからね。こんなに男がきれない人も私の回りにはいなかったので異人種です。
男に懲りないというか全く反省してない、同じ事を繰り返す姉。家族と思いたくないです。
どう考えても姉が一番悪いですよね?

No.2455548 17/04/07 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 00:07
匿名1 

自己中。迷惑。関わりたくない。
ある種の詐欺。

いつか訴えられて、裁判になるかもね。

No.2 17/04/08 06:52
匿名2 

それくらい…無視で良いのでは?
気にするだけ損ですよ。
悪いのは一目瞭然でも、相手にしなければ良いだけ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧