注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼からのトラウマ

レス5 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名さん
17/04/08 18:26(更新日時)

数年前に1年付き合ってた人がいました。

浮気されて振られたのですが、
後々出てきた情報で男性不信になり中々立ち直れません。
彼とは同じサークルでした。彼からのアタックで付き合ったのですが、1年もしないうちに浮気されそして振られました。
その浮気相手が私が一番可愛がってた後輩でした。
そして、その後輩とは私が付き合う前からセフレで私と付き合ってる時も関係があったそうです。
そして、私と二股の末彼女を選びました。
私がずっと浮気相手だったそうです。
サークルの先生や、みんなには私が彼女だと言っていて卒業式には全ての先生に彼女と紹介されました。
恥ずかしさでいっぱいで、
私はその後SNSを、全て削除しそして電話番号やLINEも変更し
仲のいい数人にだけ言ってこっそり県外に引越しをしました。

新しい街で、心機一転頑張ろうと思っていましたが
新しい環境での男性が嫌で震えが止まりません。特に元彼に似てる人を見ると吐き気を催すこともあります。
私はいつになったら、このトラウマから抜け出せるのでしょうか?

そして、私は彼に取ってどのような女だったのでしょうか?

タグ

No.2455542 17/04/07 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 00:45
匿名さん1 

ひどく傷ついたね。最低な人間に捕まってしまったね。

人生には、そういう辛いことが訪れることがあって、すぐに立ち直れないこともあると思う。

焦らなくてもいいから、嫌だったらちょっと距離をとって人に接してみるのがいいかもしれない。急いで解決しようとすると苦しくなるから、自分を追い詰めないで。

元彼は、人の痛みがわからない、自己中人間だったのだと思います。思いやりに欠けた人は、自分が楽しいか、自分が幸せであるかだけを優先するので、相手の気持ちを考えません。その場しのぎで刹那的に生きてるんだろうなと思います。

主さんは交通事故に巻き込まれたようなものです。まずは安静にして、栄養とって(楽しいことして)、それからちょっとずつリハビリしましょう。

相手を見て知る。普段の言動から誰に対しても思いやりがある人かどうか。そこが重要なのかなぁ。

  • << 4 涙が出るほど嬉しかったし、励みになりました。 私は人を疑うことを知らず、ただただ純粋に相手を大事にして、愛してきました。 なのに、相手の仕打ちはこれかと。 私はなんだったんだろう。 自分は価値のない人間なのではないかと思っています。 時間が解決してくれるのを待ち、大事にしてくれる人に出会えたいです。

No.2 17/04/08 01:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

苦い思い出となりましたね。辛かったですね。

ですが、時間が解決してくれます。いつか、彼は自分の相手ではなかったのだと気づくでしょう。そしてその頃にはきっと素敵な彼がそばにいてくれることを願っています

  • << 5 ありがとうございます! そうなる事を願ってます。 私はやはり私でしかないので、自分を大事にします。

No.3 17/04/08 02:11
匿名さん3 

先生とかに彼女を紹介する時点で相当なナルシスト。
まぁ大体の男は体しか求めてないのでサークルで見かけたときにやれる女と思われたんじゃない?

No.4 17/04/08 18:25
匿名さん4 

>> 1 ひどく傷ついたね。最低な人間に捕まってしまったね。 人生には、そういう辛いことが訪れることがあって、すぐに立ち直れないこともあると思う… 涙が出るほど嬉しかったし、励みになりました。
私は人を疑うことを知らず、ただただ純粋に相手を大事にして、愛してきました。
なのに、相手の仕打ちはこれかと。
私はなんだったんだろう。
自分は価値のない人間なのではないかと思っています。

時間が解決してくれるのを待ち、大事にしてくれる人に出会えたいです。

No.5 17/04/08 18:26
匿名さん4 

>> 2 苦い思い出となりましたね。辛かったですね。 ですが、時間が解決してくれます。いつか、彼は自分の相手ではなかったのだと気づくでしょう。そ… ありがとうございます!
そうなる事を願ってます。
私はやはり私でしかないので、自分を大事にします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧