注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼に飽きられている?

レス17 HIT数 1611 あ+ あ-

匿名さん
17/04/09 12:22(更新日時)

彼に愛されているか分からなくなってきました。彼とは付き合って7ヵ月くらいです付き合い始めた頃より愛情表現が少なくなって連絡も減ってきました。毎日1回は電話していますが以前は数時間話してても切ろうとしなかったのに最近、20分くらいで「そろそろ切るよ」と言われ切られてしまいます。彼とはすぐ会える距離ではないため私としては沢山話したいんです。それを伝えると、困ったような感じになります。
私はもう飽きられているでしょうか?毎日その事を考えて泣いてばかりです。
悩みすぎて辛いのでもうこちらから手放そうかとも思っています。

No.2455520 17/04/07 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 22:10
社会人さん1 

君は何日連続してカレーを食べられる?

No.2 17/04/07 22:13
匿名さん2 

自分から連絡しなければ良いよ。
それか控えるか。

そういうのってさ、
男の方は安心し過ぎちゃってるんよね

女もだけど
安心しすぎると調子に乗るからね。

でもそういう状態って
突然の変化に弱いんだよ。

あれだけ好き好きアピール
されてたのに突然しなくなったら
”もしかして自分より良い人が
見つかったんじゃ??”

って思っちゃうから今度は相手が
主さんの事が気になって仕方なくなるよ。

でも、彼から頻繁に連絡が
来るようになっても、直ぐに食いついたら試されてる事がバレるから
冷静にゆっくり元に戻してね!
ファイト!!

  • << 4 ありがとうございます。元々こちらからはあまり連絡していないんですがもう少し減らそうと思います。上手くいくかわかりませんがやってみますね。

No.3 17/04/07 23:01
恋愛の達人3 

毎日そんな話す事ある?

主さんが話したくても
それじゃ彼が疲れちゃうよー

  • << 5 そうですね。あまり期待しないようにします。

No.4 17/04/07 23:32
匿名さん0 

>> 2 自分から連絡しなければ良いよ。 それか控えるか。 そういうのってさ、 男の方は安心し過ぎちゃってるんよね 女もだけど 安心… ありがとうございます。元々こちらからはあまり連絡していないんですがもう少し減らそうと思います。上手くいくかわかりませんがやってみますね。

No.5 17/04/07 23:33
匿名さん 

>> 3 毎日そんな話す事ある? 主さんが話したくても それじゃ彼が疲れちゃうよー そうですね。あまり期待しないようにします。

No.6 17/04/07 23:58
寂しがり屋さん6 

うわーうちもそんな状況です。すぐに会えるところにいないから週1ペースで会って、ラインで毎日連絡とってます。でも最近彼が仕事が忙しいのとやることの山積みで連絡も随分と減って。私もやることはあるからわがままは言えないけどさみしいんですよね。以前と比べたら慣れてきたからだけどそれが嬉しくもあり寂しくもあり。
毎日声を聞けるのって羨ましいです。私は電話かけてもでてくれないですもん。もう折り返しさえしてくれません。
さみしいから浮気のひとつやふたつ、、、なんて、しませんけどね。

  • << 8 同じようにさみしい思いしているんですね。こちらもラインで連絡しあっています私は、週一会えるのが羨ましいです。私は月一が精一杯ですもの(泣)だからもっと、お話したいですけどね

No.7 17/04/08 00:04
匿名さん7 

彼は主さんの感情が分かり重たく感じてると思うな。
そういう面では価値観が違うので、これから上手く
いくか心配ですね。
別れるか迷っているなら、別れた方が良いと思います。

  • << 9 確かによく寂しがりすぎとは言われます。価値観は全く違うかもしれないですね。もう少し様子を見て別れるかどうか考えます。

No.8 17/04/08 10:20
匿名さん 

>> 6 うわーうちもそんな状況です。すぐに会えるところにいないから週1ペースで会って、ラインで毎日連絡とってます。でも最近彼が仕事が忙しいのとやるこ… 同じようにさみしい思いしているんですね。こちらもラインで連絡しあっています私は、週一会えるのが羨ましいです。私は月一が精一杯ですもの(泣)だからもっと、お話したいですけどね

No.9 17/04/08 10:22
匿名さん 

>> 7 彼は主さんの感情が分かり重たく感じてると思うな。 そういう面では価値観が違うので、これから上手く いくか心配ですね。 別れるか迷ってい… 確かによく寂しがりすぎとは言われます。価値観は全く違うかもしれないですね。もう少し様子を見て別れるかどうか考えます。

No.10 17/04/08 10:46
ラブラブさん10 ( ♀ )

自分も付き合い始めの頃は毎日モーニングコール、仕事終わるとお疲れ様!の電話してたけど...

たまたま忙しい時期の彼にブチ切れられましてねw

それからは本当に寂しかったけど
依存し過ぎていた自分がいたのも事実なんで...

今では会う時の連絡以外ほとんど電話しなくなりましたw

付き合って長いし、月に2回ぐらいしか会えないけど、会える時にたくさん話しできるし^^*
新鮮な気持ちになれるから

お互いにちゃんとこれからの事話しあった方がいいですよ^^*

No.11 17/04/08 19:00
匿名さん 

>> 10 私も依存しすぎているのかなって思いました。さみしいから話したいって言ってもそれは私の都合で相手は忙しいのも知れませんものね。
もう少し、彼の時間も考えてみようと思います。

No.12 17/04/08 22:09
お姉さん ( wOHLv )

申し訳ないですけど、毎日電話するほど話す事って何でしょう?たまに話すから新鮮さがあるのでは?多分彼の方で段々話す内容がマンネリ化ってないです?後は仕事で疲れて話したくない時があるとか?

No.13 17/04/08 22:28
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

いくら大好きな彼女からの電話だとしても、毎日だと相当なストレスだと思いますよ。

男性って、彼女の一日の出来事とか興味ないと思います。
そういうことは自分で日記にでも書いて下さい。

せっかくお付き合いしてるのだから、自分の気持ちばかり主張しないで、どうやったら彼を幸せにできるかな…って考えてみて!!

そう思ったら、電話なんかしてるヒマなんかないと思いますよ(^-^)

No.14 17/04/08 23:21
社会人さん14 

重い…

No.15 17/04/09 03:50
匿名さん15 

ちょっと彼氏に心の比重が向きすぎているように見受けられますので、なにか他の趣味でもやってみることをおすすめします。

彼を嫉妬させるほど、ほかのことに夢中になっちゃうっていうのは、どうでしょう?

No.16 17/04/09 10:11
匿名さん16 ( ♀ )

私は女だけど、いくら遠距離でも毎日数時間の電話なんてウザイ~💦
し、続くわけがないと思う。

遠距離の電話は長さより、頻度の方が重要だと思う
毎日数時間の長電話なんて元々続くはずがないんだから気にしなくていいと思う。
が、電話の頻度が減った時や、毎日必ずあった電話が、LINEやメールのみになったなんて場合はしっかり気にしようね😅


No.17 17/04/09 12:22
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

うざすぎます。
嫌われますよ。
仕事終わっても、したいことあるし、勉強したり、新聞や本読んだり、調べものしたりとかあるよね。主はさ、男のみなわけ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧