注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気になる人に今後どう動くべきか

レス1 HIT数 687 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/07 21:52(更新日時)

街コンで知り合った人との今後について、良かったらアドバイスをください。

私は20ちょい過ぎで、彼氏いない歴=年齢、恋もほぼしたことありません。
そんな中で勇気を出してマッチングした人でした。
街コン後は二人でご飯に行き、この前2週間ぶりに予定を合わせて飲みに行きました。
その間、LINEも毎日しています。
お互い仕事も遅くまでなので、朝の時間帯と深夜の寝る前くらいに1日数回のやりとりです。

なんとなく自分の中で今後どうする感じなの?というより、私はどうすればいいの?ともやもやしている原因は、先日のご飯の際に、終電で帰る直前に抱きしめられたからです。
手も繋いだし、会話も弾んでご飯も楽しかったし、出会い方がそもそもだから好意的には思ってましたが、何分恋愛経験が無さすぎて、向こうがどんなつもりでそんなことをしてきたか分かりません…。

あれからLINEも変わらず同じペースでやりとりしてますが、次のデートの話しになかなか進まず…。それとなく予定を聞くものの、お互い仕事が忙しいのは分かっているので強くは出れません…。元々LINE自体もそんなに頻繁にするのが私は好きではなかったのですが、今では返事が来るのが待ち遠しくてもやもやばかりです…。

向こうはまた会ってくれる気はあるのでしょうか…。可能性が低いなら、あの帰り際の行動は所謂おちょくられたということなのでしょうか…。
こういうときって皆さんどんな行動に出るものなのか、どなたかアドバイスいただけますと助かります。

長々とすみません。

タグ

No.2455507 17/04/07 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/07 21:52
匿名さん1 ( ♀ )

好き、や、付き合いたい、も言われてないですよね?

出会って日の浅い女性をハグできる男性ってどんな人だと思いますか?
かなり軽いと思いませんか?

本当に好きな人なら、なんとか予定を合わせて次の約束を早く漕ぎ付けるはずですよ。
好きな人に嫌われたくなくて踏み込めない気持ちも、男も女も一緒のはず。

彼はあなたが自分のことを好きなのをわかっていて、自分は嫌われようがどうでもいいから、余裕ですよね。

恋愛経験がないとおっしゃってたので、私としては、本当にあなたを大切にしてくれる男性と出会って欲しいなぁと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧