注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

レス214 HIT数 11765 あ+ あ-

遊び人
24/03/09 01:45(更新日時)

桜咲く入学式シーズンにこちらも気分新たに12個目!
今回もよろしく!!


17/04/10 20:41 追記
こちらは仲間専用スレなので、大笑いしたいスレメンバー以外の方の書き込みはご遠慮下さいm(_ _)m

No.2455450 17/04/07 19:36(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/04/07 19:37
遊び人0 

あ!ルイの名前ない。

俺の名前も無いからまぁええか(笑)

No.3 17/04/07 21:04
遊び人 

>> 2 え?

1番乗りで行ってきてええで?

よろしく!

  • << 5 トップ貼りたいけど一番最初にレスするのやなの(笑) わがまま聞いてヽ(・∀・)ノ

No.4 17/04/07 21:07
遊び人 

>> 2 仲間版と日記版に新しいスレありがとう♪ まさか! 新しい日記スレはルイ専用?(*ノ▽ノ) 日記のトップ画像貼りたいから… ルイ専用とか鳥肌立つこと言うな!

専用なんかにしたらルイの変態日記になってまうやん?

とりあえず画像貼って来てくれ(^_^)

  • << 6 素直じゃないなぁー 恥ずかしがり屋さんっ(σ≧▽≦)σこの~

No.7 17/04/07 21:35
遊び人 

>> 5 トップ貼りたいけど一番最初にレスするのやなの(笑) わがまま聞いてヽ(・∀・)ノ あージンクスね!

行って来たよ。

貼ってくれ!

No.10 17/04/29 23:27
遊び人 

フナッシー、向こうを〆たらこっちに移ってな!

No.14 17/05/13 20:37
遊び人 

>> 11 こんにちは。 海人さん ルイさん 笑い袋さん 船橋さん お久しぶりです。 長らくご無沙汰してしまいました。 私は離婚して一人暮らしを満喫… カンナ。

来てくれたか。

主としてやなく、1人の人間として、ホンマに嬉しく思う。

近況報告ありがとうな!

ここへの書き込みとか気にせんでええねん。

ただ、ふっとまた気が向いた時にでも立ち寄ってくれたら嬉しいよ。

新しい居場所を見つけたんやな(^-^)

皆さんと仲良くな!

やけど、カンナの居場所はここにもある。

例え、レスのやり取りせんでもそれでもここにカンナの居場所がある。

頑張れなカンナ。

ピヨちゃんと仲良くなカンナ。

このスレがある限り、いつまでもみんなカンナと共におるよ(^-^)

カンナまたな!

No.38 17/06/04 20:35
遊び人 

>> 34 現在を嘆いても 心を痛めても ほんの夢の途中 あらゆる人々を喜ばせることはできない。 批判を気にするな。 人の決めた基準に従うな… 確かに。

自分が頑張ってそうしたいと思ってる内容そのままやから何も言うこと無いな(^_^)

No.46 17/08/20 20:06
遊び人 

>> 42 前レス続き) 私は、今の仕事に責任・やりがいを持ってやってるのに、Bにモチベーションを下げさせられ、ノイローゼ気味になり、もう心折れて堪忍… お疲れ様。

色々とあったみたいやな。

仕事をしていく上で円滑に進められないと感じ、より働きやすい場所を求めるのに「間違い」は無いんやないかな?

俺はルイや笑い袋みたいに上手く言ってあげらへんけど、それでも俺はフナッシーの決めた事を応援するよ。

例え身内びいきと言われてもなんでも俺はオマイの決めた言は間違って無いと思う。

オマイの決めた道に進んでいけ。
体調にはくれぐれも気をつけて頑張っていこうな!



No.51 17/08/31 23:10
遊び人 

>> 50 お疲れさん(^-^)

忙しいのにレスありがとうな。

オマイの言ってることそのままやと思うよ?
俺の会社にもやはりそういう人おって苦労させられてるしな💧

それでも前向きに頑張ろうとしてるオマイは偉いよ。

周りはな必ず見てくれてるから自分が正しければ堂々と頑張っていけ。

ただし、気負い過ぎて無理はするなよ?
何か吐き出したい事あったらいつでも吐きに来いな。
どんな形でもオマイが来てくれるとやはりこのスレも和むし。

とりあえず体調には気をつけて頑張れ(^-^)

No.66 17/10/09 22:39
遊び人 

>> 64 快人さん 今度、全くの異業種に転職されるんですね スカウトされたんですね 転職されても楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、ど… こんばんは!

こちらへの返事が遅くなった💧

スカウトという様な大層なものやないよ(^-^)

前々から事務の欠員が出るかもという話が出てて、そうなった時に一応声をかけてと頼んでおいたんや😊

事務と経理をやる事になると思うけど、簡単な入力作業や雑務らしいから未経験でも研修を受ければ何とかやれるだろう。

つか、やらなアカンねんけどな😅

全くの異業種やから不安もあるけど頑張ってみようと思う。

ありがとうな(^-^)



No.68 17/10/25 20:15
遊び人 

>> 67 こんばんは。
後悔はないか?
それは前の会社でも言われたな。
確かに全くの異業種で今まで積み重ねてきたキャリアが役に立たない。
でもなここだけの話、神経体力使って常に何かに追いかけられている感覚の状態が続いてたからな、勤務時間も遅番の翌日に早番やったり、連勤続いた後に飛び飛びの出勤になったりこれが積み重なるとわりとキツかった😅
まあこれは同じサービス業の笑い袋も痛いほど実感してるやろけど。

でも本当にキツかったのはこれらやない。
ぶっちゃけると仕事の内容の割には給料がイマイチやねん。
シフトや体力仕事はしんどかったけど接客は好きやったよ。
当たり前やけど、市販薬の成分なら名前を見ただけで効能や副作用まで分かるから、お客さんにも丁寧に説明してあげて喜んでもらえてたしな。
まあ、結論言うと今度の会社の方が給料含む待遇面がかなり良かったから転職したってわけ。
そういう意味では寂しさはあっても後悔はないかな?






No.69 17/10/25 20:19
遊び人 

>> 67 快人さんは白衣着た仕事されていて資格職だったのではと察しますが、その事務経理への転職で後悔はされなかったでしょうか 期待と不安でいっぱ… あれ拾い画やなかったんや?!
上手く撮れてるな。
先輩の歓迎挨拶読んだよ。
賢い人やなと思った。
社会に出て活躍されてるっていうのも頷ける。
良い先輩に巡り会えて良かったな😊

No.72 17/10/27 21:59
遊び人 

>> 70 快人さんが後悔してないとのことでホッとしました 快人さんが、ただ流されて生活しているのではなく、「俺はこうしたいんや」とそれを実行する所も… うん。
基本俺は自分が己の考えで決めたことには後悔はしない。
もしもそれがあまり良くない結果になったとしても。
そうなったらそうなった時にまた考える(笑)

高校で本当にいい出会いや経験をしたんやな。
それは一生の財産やと思う。
そうなるためには中学時代の辛い経験もその高校に導かれるための布石やったって事や。

辛い経験も必ず財産になる思う。

色んな経験をしたからこそ今のフナッシーがあるんやしな(^-^)

No.73 17/10/27 22:07
遊び人 

>> 71 その会社や団体に必要とされる人間になる そこに居なければ困る人になる いつでも辞めていいと言われる人間にはならない 代打の効か… そうやな。
俺も前の会社ではそうなりたいと常に願ってた。

俺が辞めるつもりやという話は本社の部長や社長の耳にも直ぐに届いて
「何とか引き止める事は出来ないのか?」
と口々に言ってくれてたらしい。

部長も忙しい身やのにわざわざ店に来てくれたりしたしな。

もうそれで充分。

みんなに可愛がってもらって多少なりとも必要としてもらって有難かったな。

正式にはまだ辞めてないけど(笑)



No.75 17/10/28 23:19
遊び人 

>> 74 俺もな、実は小学校の高学年から中学の最初の頃までの数年間いじめられっ子やったんや(^-^)

大人しくて自分の言いたい事も言えずにいつもウジウジとしていた俺はクラスの奴らに馬鹿にされてたよ。

学校行くのが嫌で仮病使って休んだ事も何回かあったな。
生きてるのが辛いと本気で思った事もあった。

中学生になった時、そんな俺をたまに庇ってくれる奴がいた。
頭が良くて、正義感強くて、自分の意見をはっきりと言うとクラスでもリーダー的な奴やった。

俺はそいつに本気で憧れてた。
そいつみたいになりたいと思った。
少しでもそいつみたいになれてそいつと友達になれたらどんなにいいかと思ってた。

ありがちなドラマの話みたいやろ?
ホンマの話やねんw

中二くらいから俺は少しずつ変わった。
高校に入る頃にはもう誰にも馬鹿にされなくなったよ。

俺は今でもそいつに感謝してる。

人の出会いってホンマに大切なんやなとつくづく思うよ。

No.76 17/10/28 23:29
遊び人 

>> 74 結局、何年間お勤めされていたのでしょうか おっしゃる通り、スタッフや顧客の皆さん淋しいでしょうね >基本俺は己の考えで決めたことには後悔… 今、たまに帰省して友人と会おうと思った時はそいつに会いに行く。

いつの間にか友達になってたんやなあ(笑)

あんなに憧れて雲の上の存在やったのが、いざ並んでみると単なるアホやったわwww

フナッシーと同じ様に俺にも多分一生の友達が出来たんやなと思ってるよ(^-^)

No.78 17/10/29 22:03
遊び人 

>> 77 いや、共感は俺やないな。
俺は共感押したら必ず言うし。

それに基本、共感押さずに言葉で伝える方やから。

こちらこそ放置主の過疎スレによくここまで付き合ってくれてありがとう。

フナッシーの良さを見てくれている人の事が分かって良かったな。

例えあまり目立たなくても自分をしっかり持ってブレない姿勢に共感してくれる人はいるって事やな(^-^)

No.81 17/10/31 07:40
遊び人 

>> 79 過疎スレでも、細々とレスしていきます 過疎スレというより、美貌、ちがった備忘録だな 新スレにレス回数が追い越されそう 快人… おはよう。

そうか。

不快な思いをさせて悪かった。

これからは言動に気をつけるわ。

俺は自分が人の短所と思われる事は絶対にあんなに小馬鹿にしたようには言わない。

かいた事も短所なんて思ってないから書いたけど、考えたらそれを読んだ相手や周囲が不快になるのは当たり前やね。

軽率でした。

今後慎むからそこは安心してなm(_ _)m

  • << 92 ただ、このレスを読んで悲しかった くらいかな?(笑)

No.82 17/10/31 07:41
遊び人 

>> 80 ふーさんヽ(・∀・)ノ 海人は私にここではもっと気楽に行こう!ってことを伝えたかったんだと私は解釈したんだけど…( ̄▽ ̄;) (私が… 厳しく言いすぎてごめんな。

これからは気をつける。

いつもありがとうなm(_ _)m

  • << 86 おはよー 海人は客観的な事を私に言っただけ だから謝ることないよ(^^) 私もみんなに甘えすぎてたね(笑) もっとしっかりしないとね(^^)

No.88 17/11/01 08:48
遊び人 

>> 83 私、レスの言葉を誇大にとらえすぎて解釈してしまいました 二人の会話に水を差してごめんなさいね 快人さんがいちごさんに「まー、またまた… いや、フナッシーがいつも笑い袋を心配したり好きでいてくれるから出た言葉やん?

好きな人がキツイ言葉を言われたら嫌な気持ちになるのは当たり前。

オマイは優しいよ(^-^)

気持ちが分かったら謝った。

これからも笑い袋をサポートしてあげてな (^-^)

  • << 90 好きな人にキツい言葉を言われるのもどーかとおもいますけどね(≧∇≦)(笑)(笑) 私はふーちゃんにサポートしてもらうんじゃなくて、ただ友達として仲良くしたいのでありますヽ(・∀・)ノ

No.89 17/11/01 09:02
遊び人 

>> 86 おはよー 海人は客観的な事を私に言っただけ だから謝ることないよ(^^) 私もみんなに甘えすぎてたね(笑) もっとしっか… おはよう。

昨日はあれから忙し過ぎて来れなかった💦

いや、なんつか💧

ちょっと微妙に違いますて姉さん💧

俺が言いたいのは、

うーん😓

何やろ。

またこうやって気を使うっていうか、自分が何とかしようというレスしてるやん?
それは勿論悪くはないねん。
気を使ってくれてありがたいで?
やけど、うーん難しいな。


要するにこのレスみたいに、気を使うなと、いい子でいるなと、ここだけでも肩の力抜いて我慢でダメな自分を出していたらどうか?
ということを言いたかったんやけど😅

まあええわ(笑)

自分の思うように自分が楽なようにするのがいい。

もし仮に訳のわからん事言うても、ワガママ言うても、誰もお前の事を嫌いにならへん。
誰も変わらない。
やから安心して好きな事を言えばいいよ(^-^)









  • << 91 気を使ってレスをした訳じゃないよ(笑) いい子でいるなと言われても… だいたい我慢もしてないし、わがままも言ってるから、もっと自分を出せと言われてもピンときませんヽ(・∀・)ノ こうゆう性格なんだよ(笑) 海人、心配しすぎ(笑) 海人ちゃんこそわがまま言えっヽ(・∀・)ノ

No.93 17/11/01 20:19
遊び人 

>> 92 >>91
>>90

サポートっていうのは勿論、仲間として友達としてって意味やったんやけどな💧

81のレスは余程キツイ内容やったのか、よそよそしさを感じたのか、どっちかやんな。

何かもういちいち噛み合ってへんけど、性格が違うからそれは仕方ない。

と、いうことで俺は自分の発言の何がアカンかったかまるで察せてない💧

とにかく悲しかったんやな?

いやもうごめん🙇



No.95 17/11/01 22:05
遊び人 

>> 94 俺がお前を馬鹿にしてる?

はーっ…

そんな風にしかとってないんや。

余程、俺の言い方が悪かったみたいやな。
ホンマにこういうのはこれから気をつけるわ。

あのさ、俺は口悪いから何と思われても仕方ないし、気持ちも全く伝わらないと思う。
それは自業自得や、完全に俺が悪い。

そやけど、リアでもここでもどこでも馬鹿にされてるって考えどうなん?

気持ちは分からんでもないけどな。

俺自身もそういうとこあるし。

自分もそうやからこそ、そういうの聞くと余計
「なんでやねん!」思うわ。

俺はリアでもたまによそよそしいと言われるよ。
自分ではどこがそうなんか分かってないけど。
俺のタイプを分かりやすく言えば、多分ルイと真逆なんやろな。







No.97 17/11/01 23:43
遊び人 

>> 96 えっ?!そこっっ?!

引っかかたのってそこっ?!

うーん💧

説明するのが面倒臭くなってきた💧

でも1つ結論出たわ。

俺はやはりガラにもなく気を使って発言したらアカンって事。

下手に気を使うと真意が伝わらない所か変な意味にとられるのね💧

やはり俺は自分の思った様に発言することにしよう。

もし暴走したらまた止めてくれ。

No.101 17/11/02 22:49
遊び人 

>> 100 誰がうるさい小姑やねん。

>でも、海人は偉そうに説教するけど、人を馬鹿にしたりはしないから心配するな!

>まぁ、海人自身はアホだけどな(笑)

確かに俺は人を馬鹿にしたりはしないが、今お前に馬鹿にされている( ´-ω-)σ

  • << 104 馬鹿にはしてないぞ! 文章をよく読め! アホにしてるだけだ (-^艸^-) そんなんだから俺に馬鹿にされるんや(¬_¬) あっ! スマンやっぱ馬鹿にしてたわ… ( ̄▽ ̄;)

No.103 17/11/05 16:21
遊び人 

>> 102 今、法事で帰省中やからバタバタしててゆっくり来れない💦

いざこざと言うよりも、
「こういう言われ方が嫌だった」という話やから、それを言われた側は次から気をつける様にするっていう事やし、揉めてるとかやないよ(^-^)

まあ言葉だけで自分の気持ちを全て伝えるのは本当に難しいな。

  • << 106 おつかれさん! 海人が難しく考えると余計に墓穴掘るから、本能のままに思いついた事を書くのがいいんじゃないのかな(笑)

No.110 17/11/08 22:52
遊び人 

>> 105 フナちゃん、おつかれヽ(・∀・) フナちゃんが読んで感じた事だから、フナちゃんの言った事も間違いではないと思うから気にしなくていい… 相変わらずボロカス言うなw

ああ、ちゃんと通じてんで。

ある意味、大阪では「アホ」は最大の賛辞やからなw

No.111 17/11/08 22:57
遊び人 

>> 108 フナッシーです あらためて言葉や文字について考えさせられました ハタから聞いたら「うっせーんだよ、てめーは黙ってろ」は、発する本人は… 暴走族の話笑った(笑)

久しぶりにレス読んで声出して笑ってもうたわ(笑)

こう聞くと田舎の暴走族の話って何かのどかに聞こえてしまうな。

そういや、俺の住んでるとこの近くに大きな道路が通ってるから、一昨年位から去年までは暴走族?らしき集団がたまに爆音で通ってたけど、最近全く聞かへんなったな。







No.115 17/11/12 22:19
遊び人 

>> 113 快人さんに対抗して(?)、最近お留守になってたQUIZを出題します 解きたかったらドーゾ(誰も解いてくれなかったらどうしよう)ネット検索の… うーん。
全くわからん(ヾノ・ω・`)ムリムリ

とりあえず答えてみよう。

1、✕

2、〇

3、✕

4、✕

5、✕


全問勘で答えるもの知らずな俺。

No.136 18/01/14 23:29
遊び人 

>> 135 あっちのスレが上がってたからこっちに気がつかなかった💦

おばさん亡くなったんか…

今更で本当に申し訳ない。

寂しい思いしてたんやな。

ちゃんと見れてなくて本当にごめんなm(_ _)m



No.140 18/04/16 00:16
遊び人 

>> 139 こんばんは。

ここが本来の大笑いしたいのスレやからここにレスしてくれて勿論ええねんで。

笑い袋姉さんとこは別荘みたいで、遊びに行かせてもらうのも楽しいから気が向いたらおいでな。

そうか。
部署変われたんやなー、良かったな(*^^)v

杉ちゃんと離れたのは寂しいやろけど、理不尽な人がおるとこではストレスしかたまらへんし良かった思うわ。

つか、経理やったんやな。
何故か勝手に営業企画系やと思い込んでた😅

出張とかプレゼンとか聞いてたからかな?

新しい部署で気持ちよく仕事出来るとええな。

応援してるよ(^_^)








No.142 18/04/17 00:10
遊び人 

>> 141 杉谷さんとは既に部署違ってたんやな。
どうせなら同じ部署になれたら良かったのにな。

俺の今いる会社は小規模やからフナッシーと同じでそれぞれが「何でも屋」しとるわ😅

やけど、何でも屋しとくとどこの部署でも通用しやすいんちゃう?
下地が出来てるっていうか。
何が幸いするかわからんよな🤙

でもな、そんな事言っておいて、
俺は今日、先輩に怒られたわ💧
「海人!!!お前、この前任せた基板潰れとったぞ!!
あれだけ丁寧に扱えと何度も…以下省略。」

どうも俺には「製造」の仕事は向かんみたいや😅


No.144 18/05/20 00:09
遊び人 

ここは1ヶ月以上動いてなかったか😅

ちょっと上げとくかな。

No.145 18/05/20 00:16
遊び人 

あれ?!

ここ画像投稿出来る様になったんか?

やけど、ログインせなアカン?

俺、ログインしっぱなしのはずなんやけどなぁ。

試しにログインしてみたけどやっぱり弾かれるわ。

誰か見てるやつおる?

いたら悪いけど試しに画像貼ってみてくれへん?

No.149 18/05/20 22:05
遊び人 

次スレ立ててきた。

いつもの様に適当に入っておいてくれ。
まあ俺がわざわざ言わなくてもみんな同じ気持ちでいてくれてると思うけど、
画像なしレスはここに投稿してくれな。

一応メインのここ埋めたいし(笑)
画像ある人はガンガン向こうに貼ってな~!
そのために立ててるんやから。

いちいち言わんでも分かるって?
やんな(笑)
とりあえずよろしく!


https://mikle.jp/viewthread/2648737/

No.150 18/05/20 23:19
遊び人 

>> 146 俺もログインしっぱなしだけど 「ファイルを選択」が消えてるから貼れないんじゃない? たぶんこの入力画面が他の写真貼れるスレと共通なん… 早速レスくれてたんやな。
寝てた。
ごめん。
前は仲間板の投稿欄には画像の表示も何も無かった気がしてて、それが昨日見たらあったからてっきりできるようになったんかと思ってた。
俺の勘違いやったんかな?

No.151 18/05/20 23:31
遊び人 

>> 147 フナッシーです 私も画像貼れません 塁さんの言われる通り うん。

そやな。

俺もさっきからまた何回か色々やってみたけどアカンかった。

仲間板こそ貼れたらええのになと思うんやけどな。

No.152 18/05/20 23:35
遊び人 

>> 148 うん。 ここ立てたの17年4月になってて、1年以上前でなかなか進んでないしね(*^^*) 今日は晴れてるけど風が涼しいです(^^) … 姉さんスレ立てましたぜ!

ああっ(゚◇゚)ガーン

姉さんにはジンクスありましたな。

2番以降でゆっくりのお越しをお待ち致しております(笑)

もしなかなか誰も来んかったら俺がレスしとくわw

  • << 156 海人、タグ使ってくれてありがとう(^^) スレ文書くの恥ずかしかったんじゃない?(笑) 画像貼りたいものできたらそのうち貼りに行くね!

No.160 18/05/21 22:20
遊び人 

ルイ、フナッシー、笑い袋。

俺勘違いしてた。

カンナが来てくれてたスレは違うやつやと思い込んでた。

笑い袋がカンナがここに入ってるとレスしてくれたから気がついて探してみたらカンナここに入ってくれてるな。
ホンマ勘違いしてた俺アホやわ。

みんなホンマにごめん。

俺このスレはやっぱり残しておきたい。

カンナが忙しくてここにもう来られへんかってもそれはそれでええねん。

カンナに戻ってくれと無理強いとかするつもりないねん。

ただ、俺の気持ちとして「カンナのいる部屋」を置いときたいねん。

それだけ。

せっかく皆がここにレスしてくれようという気になってくれたのにホンマに申し訳ない。
やけど、俺のワガママを通させて?

とりあえず日記板の方のスレを使ってくれるとありがたい。

仲間板の方に立てる方がええんやったら言うてくれたら新スレ立てるから、そこは遠慮せずによろしくお願いしますm(__)m





  • << 165 おに~さーん なんだか大慌てしているようですけど、カンナ入ってるスレ、仲間版⑩にもあって、海人、ちゃんととっておこうって言ってあけてあるよ(笑) 何個あってもいいけど(笑)(笑)

No.164 18/05/21 23:42
遊び人 

俺はまとめてレスを見る時に近いやつから遡って見ていくんやけど、笑い袋のレスしか見てへんかったから、寝落ちするまでとりあえず順に返レスしていくわ。

返レスは向こうでやっていくからレスの内容とズレてるかもやけど、まあそこはゴメンって事で!

No.166 18/05/22 00:49
遊び人 

>> 165 ホンマや!

いや、ホンマにすごいな!
秘書とかやれるんちゃうか?

最初のスレで「留守番役頼むな。」と頼んだ時からずっと補佐役ばかりしてもらってきて助けられてきたんやなと改めて思ったわ。

うん。
ここも残しておく。

ありがとう。

No.175 18/08/06 12:55
遊び人 

>> 174 めちゃめちゃ久しぶりにROMしに来たら何かおもろいこと書いてんな。

時間が無いから簡単にサクッと俺なりの見解を(笑)


サグ=SuGとは
たわみ、凹みを表す英語。
道の下り坂から上り坂へ変わる所。


夢の中で何度も癒されたり気が晴れるという表現からも想定すると、
今のルイの状態からこれから何らかの良い上向きの上昇傾向が見られる予感。

ちなみに魚釣りの夢は欲求を満たしたい現れ、魚が釣れるのはその欲求かが満たされる暗示。

つまり総合的に吉夢と判断。

おめでとう。

何か奢ってくれ。





No.177 18/08/06 21:37
遊び人 

>> 176 おい。

「奢ってくれ」の下りの返事はどうなった?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧