注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

彼が毎日飲みに行ってることを隠します

レス4 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
17/04/07 16:55(更新日時)

彼とは週に1.2回の頻度で会うのですが、どうも先週から私と会わない日は毎日飲みに出ているようなのです。
飲みにでるといっても彼はお酒が飲めないのでいつも運転手です。私が仕事を終えて深夜に飲み屋街の近くのコインパーキングの前を通るのですが、いつも彼の車が停まっています。
彼は前述のとおりお酒が全く飲めないため、飲みに出る相手は高校からのたった一人の親友しかいないことも分かっているので女ではないと思うのですが、私が「飲みにでたの?」と聞くと「出てない」と嘘をつきます。
昨日も私は深夜1時頃仕事から帰宅して、「帰宅したよ」の報告LINEをするとすぐ既読がつきました。
いつも家にいるときは朝早く仕事に出かけるのもあり相当早寝な彼なので、「まだ起きてたの?」と聞くと「トイレに起きたから」と。。。でも昨日もコインパーキングに車があるのを見たんです!
こないだなんてデートの約束をしてた日に、「仕事で遅くなるから、帰ったら連絡する」と言ったのに飲みに出てました。さすがに「コインパーキングに車が停まってるの見たよ」と問うと「違う車じゃない?仕事してたもん」としらを切ります。
このくらいの嘘をそっとしといた方がいいのか、追求した方がいいのか悩んでます。

17/04/07 15:39 追記
4ヶ月前、私と彼が付き合い始めた頃から今まで、彼は今まで毎日のように遊んでいた親友の誘いを既読スルーや「仕事で疲れてるから」と断って私との時間を作ってくれていました。
だから今回はその逆パターンなのかな?という気もしています。

タグ

No.2455351 17/04/07 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/07 14:54
匿名さん1 ( ♀ )

いや、怪しいでしょ。
今からちゃんとしないと!

No.2 17/04/07 16:01
匿名さん2 

車の写真何枚か撮って保存し、次彼に会う時に見せれば良かったと思います。
あなたが証拠を持たない限り、言葉や文字だけでは難しいです。
あとは位置情報アプリを一緒に共有しようと誘ってみて断られたら怪しいです。

No.3 17/04/07 16:40
恋愛の達人3 

怪しいとか疑ってしまえば
そうかもしれないが

主さんに話せば
面倒くさいから言わないだけ
かもしれないでしょー?

毎日なのだから
また行くの?とか
そういう事を言われたく
ないだけの感じもするけどねー

主さんの性格が
分からないから何とも
言えないけどさー

でも主さんに関わらず
何でもない事なら
男はそういうとこあると思うよー

No.4 17/04/07 16:55
匿名さん4 

飲みにいくのを否定したりしないから、
行ったときは行ったと言ってほしいと伝えてみてもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧