注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

私からLINEをしても大丈夫だと思いますか?

レス3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
17/04/07 11:56(更新日時)

1週間前に半年付き合った彼氏に「恋人より一人の時間がほしい」とフラれました。高校3年生です。
彼とは趣味も合い帰る方向も同じで結構友達のように仲良しだったと思います。しかし、彼のLINE未読無視がすごく長かったり、部活の時間が違うからと家も近いのに全然会えませんでした。
もともと彼は他人に全く興味が無いと豪語していてむしろなんで私とは付き合えたんだ??って感じです。
半年も付き合っていて手を繋いだのは2回、ハグしたのが1回止まりです笑
前の彼女はもっとしていたらしいのに。そんな彼なのですが、LINEで別れを告げられあんまり粘ってはいけないのだと思い理由を聞いてあっさり受け入れる形にしてしまいました。毎日していたLINEも終わってしまいました。ですが私の方はそんな彼が忘れられなくて友達としてLINEを続けたいと思っています。自分の方からLINEを送ってもいいと思いますか?1週間では早いと思いますか?

No.2455298 17/04/07 10:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 11:16
匿名さん1 

友達としてって言うけど、
あなたまだ彼の事好きじゃん。
未練ありまくりじゃん。
友達としてとか言いながら
うまく行けばまた付き合いたいんでしょ。
そういうの、隠してるつもりでも
彼には伝わっちゃうものだよ。
彼、嫌がると思うけど。

  • << 3 たしかにその通りだと思います。やっぱり自分が認めたからにはけじめをつけようと思います。ありがとうございました。

No.2 17/04/07 11:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )


わたしは彼に似たタイプです。
人に興味ないし、好きな相手だとしてもLINEとかって凄く疲れちゃう。
彼の立場だったら、あんまり送って欲しくないと思います。
数ヶ月たったくらいに、久しぶり元気?くらいのタイミングが良いかと。。

連絡とったりするのが苦手で人に興味ないって理由で別れたのなら尚更連絡とりたくないんだと思うよ。

No.3 17/04/07 11:52
匿名さん0 

>> 1 友達としてって言うけど、 あなたまだ彼の事好きじゃん。 未練ありまくりじゃん。 友達としてとか言いながら うまく行けばまた付き合いた… たしかにその通りだと思います。やっぱり自分が認めたからにはけじめをつけようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧