注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

もし身に覚えのないキスマークが自分または相手にあった場合

レス7 HIT数 8461 あ+ あ-

匿名さん
17/04/06 22:25(更新日時)

①もし、自分に身に覚えのない痣があり、見た目がもろにキスマークだった場合(首元)に、彼または彼女に見られて疑われたとき、あなたなら、どうしますか?
②逆に、彼または彼女にキスマークらしき痣があった場合、あなたならどうしますか?

私は疑って、安心をするために彼の携帯をみせてもらいましたが、その行為がとても幼稚で彼を傷つけたことをここで指摘されました。
自分が正しいと思い込んでいた浅はかな私がいたので、他の方の意見をお聞きして参考にさせてほしいです。

※浮気はしていないという前提でお願いします。
皮膚疾患や、もともと赤くなりやすいなどはなく、痒みやうったなどの自覚症状もないという場合です。

No.2455006 17/04/06 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/06 18:07
社会人さん1 

君の彼氏は実は浮気をしてます

なので 浮気をしてない前提で意見をしてもムダになりますが

それでもいいですか?

  • << 3 浮気はしていないという前提でお願いします。

No.2 17/04/06 18:10
匿名さん2 

彼からしたら 嫌でしょうね。
ってか、前スレで沢山意見もらってましたが参考にはならなかったのでしょうか?

  • << 4 私の行動がまちがっていたことは、わかりましたが、みなさんなら、①②の場合どうされるのかと思いまして。彼がいやだったことはわかりました。

No.3 17/04/06 18:27
匿名さん0 

>> 1 君の彼氏は実は浮気をしてます なので 浮気をしてない前提で意見をしてもムダになりますが それでもいいですか? 浮気はしていないという前提でお願いします。

No.4 17/04/06 18:29
匿名さん 

>> 2 彼からしたら 嫌でしょうね。 ってか、前スレで沢山意見もらってましたが参考にはならなかったのでしょうか? 私の行動がまちがっていたことは、わかりましたが、みなさんなら、①②の場合どうされるのかと思いまして。彼がいやだったことはわかりました。

No.5 17/04/06 21:09
匿名さん5 

私は首じゃなくて胸元にキスマークらしきものがあって、一緒にお風呂入ったとき彼に指摘されました
前日までなかったような気がするけどそんなに毎日自分の身体マジマジ見てないから、いつからなったのか分からないし
もちろん私も浮気してないし、さっぱり分からなかったですよ
彼も私も何だろうね?ってなってこの間俺が強く舐めたのかなーって話は終わりました
寝てる間に掻いたのか何かが当たったのか、結局自分でも分からなかったです

携帯見たんですか?
それは嫌かも、疑われるって相当気分悪いです

私が逆の立場だったら「お!浮気の痕跡はっけーん!(笑)」て笑い飛ばしますね

No.6 17/04/06 21:26
匿名さん6 ( ♀ )

①指摘された時に、ありのまま、「私もいつできたんだろうと思って。なんかキスマークみたいだからやだなって思ってた」と言う。
私の夫も疑り深いところがあるので、携帯見せてとなることもありえるし、もちろんそれで気がすむなら応じます。

②疑います。拗ねます。夫が何もないよと抱きしめてきます。キスマークのすぐ横にキスマーク付けます。

No.7 17/04/06 22:25
匿名さん7 

我輩の場合

①泣く。嗚咽。絶望。なにもする気なくなる。寝込む。

②無言で押す。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧