注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女性の気持ちについて

レス4 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
17/04/06 21:43(更新日時)

初めまして。
最近知り合った女性について脈ありかどうか判断出来ずに困っています。
私38歳自営業、彼女30歳受付事務
私と彼女の住んでいる場所は同じ県内ですが車で2時間位の距離があります。
サイトを通じて知り合い、ライン交換後、食事に2回程行きました。(どちらも彼女の方からのお誘い)
でも2回目の食事の後から、こちらからラインをしなければ、ラインがこない状況になり、返信も1日遅れとかになりました。
これは脈無いな〜と思っていたら、先日一泊二日の出張に行く事になったので、キャリーバックを貸して欲しいとラインがあり、良いよってラインをしたら、着払いで職場に送ってとのラインがきました。
これって脈無いと思うのですが、どうなんでしょうか?
脈が有れば今度会う時持って来てか、自宅の住所に送ってと言って来ると思うのですが、、、、
私の考え過ぎなのでしょうか?
女性の方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

No.2454900 17/04/06 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/06 12:43
匿名さん1 ( ♀ )

私なら脈なしかなぁと思ってしまいますm(*_ _)m
最初は好印象だったものの、食事のときに、何か恋愛対象とは違うなと思ってしまったのかも。
でも、今は準備などで忙しくて直接キャリーバッグを受け取る時間がないとかの事情もあるでしょうし、返ってくるときにお礼に食事でもなどのやりとりがあればチャンスはあるかもしれないですしね!

  • << 3 レスありがとうございます。 その後ラインにて直接受け渡しになりましたが、 まだまだ脈ありとは思えませんでした。 引き続き他の人も探しつつ頑張ってみます。

No.2 17/04/06 13:35
匿名さん2 ( ♀ )

脈無しのように感じます。
可能性が無い訳ではなさそうだけど…
今の段階では「良い人」止まりかと。

  • << 4 レスありがとうございます。 私もその様に感じています。 暫く様子みてみます。

No.3 17/04/06 21:39
匿名さん0 

>> 1 私なら脈なしかなぁと思ってしまいますm(*_ _)m 最初は好印象だったものの、食事のときに、何か恋愛対象とは違うなと思ってしまったのかも… レスありがとうございます。
その後ラインにて直接受け渡しになりましたが、
まだまだ脈ありとは思えませんでした。
引き続き他の人も探しつつ頑張ってみます。

No.4 17/04/06 21:43
匿名さん0 

>> 2 脈無しのように感じます。 可能性が無い訳ではなさそうだけど… 今の段階では「良い人」止まりかと。 レスありがとうございます。
私もその様に感じています。
暫く様子みてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧