注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

胸をみられる…

レス7 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名
17/04/08 08:32(更新日時)

胸についてです。
私は胸がGもあることから、よくからかわれたり、視線を感じたりします…。
男性と二人きりで遊んだなら、胸さわっていいか聞かれるし、友達に後ろから胴を抱き締められて必然的に胸が強調される形になれば、もちろん視線を感じます。前まで両思いだった先輩と先日話していると、「でかすぎやばい…!」とか言われ始めるし、暑くてトップスをパタパタしていただけでチラッと見られたり。
男性が女性の胸を見る心理はなんなんですか?さわりたいとか、でかいとかわざわざ言ってくるのも。大きいのをどう思いますか?


あと、タイトな服が着たいのに、強調されてしまってエッチな感じになってしまいます。お腹に胸の影ができてしまうというか…。ですがダボッっとした服では、太って見えてしまいます。揺れるし…。

タグ

No.2454891 17/04/06 11:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/06 12:30
匿名1 ( 30代 ♂ )

それだけ大きかったら見ないほうが逆におかしい(笑)

中には巨乳は嫌だとかゆう男もいるけどそんな奴でも見てると思うよ。

心理は自然に目がいくってとこでしょうか

だからずっと胸に目がいきますよ

No.2 17/04/06 13:48
匿名2 ( 40代 ♂ )

猫好きな女の目の前に、もっふもふの子猫がさみしそうに佇んでたら、こねくりまわしたくなるのと一緒じゃないか?

No.3 17/04/06 14:02
匿名3 ( 30代 ♀ )

女だけど見てしまうよ。
ホルスタインみたいだなと思いながら。

No.4 17/04/06 15:47
サラリーマン4 ( 30代 ♂ )

先ずチンコが横に立つ

No.5 17/04/06 23:08
名無し5 ( 20代 ♀ )

男に限らないよ。
姉貴も巨乳好きだから、乳デカイ女が歩いてたらガン見して「あの人揺れてた」「でかいわぁ」とかわざわざわたしに伝えてきます(笑)

ちなみに姉貴もGですw

No.6 17/04/06 23:29
名無し6 ( 30代 ♂ )

前屈みになると結び目を摘まんだ水風船みたいになるんでしょ?
可愛そうだね。

No.7 17/04/08 08:32
匿名7 ( 40代 ♂ )

胸を見るのは文字通り男のエッチな気持ちからです。エッチと言われると卑猥な意味合いになりますが、素直な本能による性的反応です。

それがあるから子供が作られるわけです。

それを女性が嫌がるのも素直な性的反応です。女性は性的に受け身なので、男性の能動的な性行動を理解できないのが普通です。また、性的な行動は理性的でない行動であり低知能な行動なので嫌がるのです。そういう面では、頭脳がある人間だから嫌がるとも言えます。

ただ、女性でも、自分の体のパーツで自信がある部分を強調、露出させて人に見せて利用している人もいます。ファッションでやっているだけという人もいますが、意識してやっている人もいます。女の武器というやつです。

男も女も世の中様々ですね。

胸の大きな人に触らせてほしいと伝える心理は私には分からないですねー。私は大きな胸が大好きなので、恥ずかしくてそんな事は頼めません。そういことを言う人は、あんまり胸に執着がないから冗談、興味本位で言えるんじゃないかと思います。

胸が大好きな人がそんな事言って実際に触らせてもらったりしたらとんでもないことになっちゃいますからね笑。





投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧