注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

好きな人とのライン 期待

レス3 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/04/09 06:53(更新日時)

好きな人ができました。

こちら24歳、相手は22歳、片道2時間ほどの県に住んでいる方です。

集まりにいた方で、たまたまこっちに遊びにきていた感じで知り合い、連絡先を交換しました。(私から聞きました)

ラインの返事は結構早く、5分以内に返ってきます。

なので仕事が終わってから寝るまでの間、このペースでラインをやり取りをしています。(大体20時~24時ぐらい)

ラインのペースは毎日ではないです。

結構含みのある言い方というか、期待をもたせるというか、勘違いをしそうになるときがあります。

例えば、

どんな人がタイプ?と聞かれ、よく話す人が好きだよと言うと、
「俺結構しゃべるよ!俺は一緒にいて楽しい子が好き。だから○○ちゃんと一緒にいるとき楽しくて、時間すぎるのが早かった!」

暇なときに構ってもらおうかな〜と言うと、
「○○ちゃんなら全然いいよ!」

メールありがとうと言うと、
「そんなこと言わなくていいよ。また暇なとき連絡してきてね。」

などです。

連絡先を交換してまだ1週間も経っていないので、会おうという具体的な話はまだ出ていません。

相手は日曜日しか休みがないそうなので、なかなか気軽に会えないな〜と思っています。

毎日ではないけれどラインをしながら仲良くなっていって、そのうち電話もかけたりして、それを続けていってまた仲良くなったら、会おうと誘ってみようと思っていますが、これは期待してもいいのでしょうか...?

No.2454840 17/04/06 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/06 10:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私だったら期待しちゃいます。連絡したくない人とはそんな頻繁にLINEしないですし。
ただ少し慣れているのかなとも思います。

No.2 17/04/06 10:55
匿名さん2 

平愛梨と長友も最初は、お付き合いする前の毎日のテレビ電話から気持ちが本当に深くなったそうです。

外国と日本というような遠距離でも愛を深める事は可能です。

お互いスマホならskypeしでも良いかきいてみたら?

その感じならOKしてくれそう。

No.3 17/04/09 06:53
匿名さん3 

集まりとは、婚活パーティーか何かですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧