注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

断言しちゃうけど、容姿が良いカップルって他人への悪口が酷い件

レス7 HIT数 7888 あ+ あ-

ヒマ人
17/04/05 22:53(更新日時)

被害妄想なんかじゃ決してなくって、はたから見てどちらも容姿だけ見たなら悪くはない、むしろ良さげなカップルって、目についた独り者見ると指差して悪口言ってる
不細工なやつだったり極端に体型がガリガリもしくは太ってるひとを見るとすーぐ笑いだしながら「なにあれダッさ」「見てみ?あれ(笑)」等々

独りで買い物してたらよう言われますわ

怒りはわかないけどなんだか悲しくなる
大人だよね君たち…って感じで
未成年までのカップルの悪口ならまぁ若気の至りかなって仕方ないかなと気にしないけど

他人から、いま絶対悪口言われてたって体験談皆さんはありませんか?

No.2454664 17/04/05 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/05 20:40
匿名1 

服でいわれてたことあったよー。
振り向いたらなかなかのブス子だったからとても哀れで黙っててやったこと何度もあったよ?
手の施しようがないブス子か、
厚化粧やミニスカ制服で誤魔化したちょいブスほどまわりに難癖つけてる印象。主の言う美人って多分この厚化粧で誤魔化してるちょいブスじゃないか???
美人はそんなにまわりの不細工やダサいの気にしないよ。

しつこくしない限りは…。

No.2 17/04/05 20:56
ヒマ人0 

>> 1 彼氏側が最初に言うパターンが多いですかね
女性だけなら気にもとめなかったであろう場面でも、彼氏があれ見てみ(笑)みたいに彼女に話題をふるみたいな

No.3 17/04/05 21:16
匿名3 

>> 2 日本男はゴミ多いからねぇ。。。
気にしてるとつまんないよ。
でもそういうカップルいるよー。
エレベーターとかでいた。
関係ないけどそばで聞いてて耐えられず対象の女の子縮こまってたから、黙れバカップルがっていってやったことある。
顔ひきつらせて降りるまで黙ってたぞ。
コンプレックスの塊みたいに必死のおしゃれしてたEXILEにいそうなダサいカップルだった。
ちなみに私そんときマスク+ニット帽+ずるずるスウェットwwダサさでも負けてなかった☆(ノ´∀`*)☆

  • << 5 自分だけかもしんないけど、女性からの悪口より男性からの悪口がなんか嫌で、アンタ顔はイケメンなのに…残念なこと言うなよって思っちゃいます

No.4 17/04/05 21:47
匿名4 

うん、1さん同様、化粧と髪型が美人風なだけだと思うんよね。
ギャル系とかチャラい系でしょ。

私の夫、元チャラ男なんだけど(昔はモテたそうです笑)、確かに他人のこと言うよね。
未だに。
やめて欲しいわ。

やめなってすぐ殺すけど、しつこく言ってくる。
本当ごめんね。

私は美人じゃないから、言われる側の気持ちがすごくわかるよ。
言われたこともあるし。
通りすがりに言われた一言でも、すごく気にしちゃうし、凹むよね。

でも夫いわく、「そんな事気にする方がおかしい」のだそう。
他人は黙られされないから、自分のメンタル磨くしかないよね。

  • << 6 なぜか男性が女性に他人への悪口的な話題をふるパターン比率高めですね ヒソヒソじゃなくて丸ぎこえなのが余計悲しくなります まぁ独りで歩いてたら目に止まっちゃうのかな… 今日は運悪すぎなのか、独り立ち寄った、閉店まであと僅かなスーパーで6~7組の若いカップルとすれ違ったので尚更ツラさが(笑) 悪口言ってたのは1組でしたが…

No.5 17/04/05 21:54
ヒマ人 

>> 3 日本男はゴミ多いからねぇ。。。 気にしてるとつまんないよ。 でもそういうカップルいるよー。 エレベーターとかでいた。 関係ないけどそ… 自分だけかもしんないけど、女性からの悪口より男性からの悪口がなんか嫌で、アンタ顔はイケメンなのに…残念なこと言うなよって思っちゃいます

No.6 17/04/05 22:00
ヒマ人 

>> 4 うん、1さん同様、化粧と髪型が美人風なだけだと思うんよね。 ギャル系とかチャラい系でしょ。 私の夫、元チャラ男なんだけど(昔はモテた… なぜか男性が女性に他人への悪口的な話題をふるパターン比率高めですね

ヒソヒソじゃなくて丸ぎこえなのが余計悲しくなります
まぁ独りで歩いてたら目に止まっちゃうのかな…
今日は運悪すぎなのか、独り立ち寄った、閉店まであと僅かなスーパーで6~7組の若いカップルとすれ違ったので尚更ツラさが(笑)
悪口言ってたのは1組でしたが…

No.7 17/04/05 22:53
主婦7 

本当の美男美女は人の悪口なんて言いません。中途半端な人の方が悪口 言ってますよ~私の友達カップルは美男美女5組くらいいますが皆 性格も最高に良いです。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧