注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

物を返してくれない元カレ。悩んでます

レス1 HIT数 2739 あ+ あ-

匿名さん
17/04/05 22:16(更新日時)

4ヶ月程付き合った彼と別れました。
もともとチャラチャラしていて、34歳にもなって出合い系もやるし、色んな女の子と連絡をとりまくる。
彼女がいても女を泊める...
まぁ、証拠がない限りべつにいいか。くらいに思ってたのですが、
私もやっぱり嫌だったんですね、女の勘が炸裂して、今日絶対女泊めてる。と思ったので、飲み会のオール明けで彼の家に行きました。
合鍵は持っていません。
ただ、鍵を開けっぱなしにする事が多い人なので、この日も絶対開いてる。と確信して行きました。
案の定鍵は空いてる。玄関には女の靴。ベッドには寝てる彼と女。もう呆れて、やっぱりね、という感想しか出ず、何もできませんでした。
帰ろうとすると、女の方が私の存在に気づき きゃあ!と悲鳴をあげて、私は咄嗟に逃げてしまいましたm(_ _)m
ここで逃げずに話し合えばよかったのですが、修羅場になるのも嫌だったのとこっちも驚いた&やはり悲しみもあって...

その後彼が追いかけてきて、
私を見つけて一言。
彼「おめーかよ。」
私「最低だね。」
彼「おめーのが最低だわ」
言い放って帰っていった彼。
その後LINEで、「どーやって入った?鍵持ってんの?」と来たので、
鍵なんて持っていない開いてました。
と返したのですが、
自分で色々考えて、もうこれ以上は無理だろうと。
寂しい気持ちがあるけど、決定的な場面も見て、あっちも怒ってるし私も無理だ。と思って、
別れのLINEを送りました。
送ったのは、彼の家に大切なものを置いてあって返して欲しいから。
・品物を返して欲しい。それだけ返してもらえればもう2度と近づかないし連絡もしないと約束する。
・朝から勝手に入ったことは謝りました。相手の女性にも、悪かったねと伝えました。

それを送ったあと、彼から夜に電話
逆ギレです。
今、警察に行ってきた。お前ほんとにキモいストーカーじゃん。
鍵交換したいから、鍵代出せ。
そうじゃなきゃお前の宝物も捨てる

合鍵なんて持ってないし、
持ってても行かないのに
なぜこんな事を言われなければならないのか意味がわからないと言ったのですが
応じてくれず。

その後口座番号が送られてきて
ちゃんと調べたら3万だったよろしく!

私の物はいつ送ってくれるのか聞いたけど、振込み確認したら。

とだけ来て、そこから私のLINEは未読無視です。
※ブロックはしていません。スタンププレゼント等で調べてみたので。

どうしても、大切なものなので返して欲しいんです。
金額でなく思い入れです。
本当に大切に使っていたものなんです

警察にも相談してみたのですが、
電話して返してあげなさいと言う事しかできないと言っていました。
電話してくれてるのですが繋がらないそうで...
お金を支払う義務は一切ないですと警察の方にも言っていただいたので、払うつもりはありません。

物を返して、それですっぱり終わりにすればいいのに。
どうして、34歳にもなる大の男性がこんな行動に出ているんでしょうか?

サクッと返してブロック&着信拒否で終わりにしてしまえばいいのに。
何を考えているのかもわからず、
連絡が取れないから行動にもうつせません。
どなたか、お考えを聞かせてくださいm(_ _)m

No.2454568 17/04/05 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/05 22:16
匿名さん1 

そんな男に惚れる主も相当見る目がないね
って事は彼の外見やら口の上手さに惚れて、中身を見てないって事だよね

投稿を読む限り返って来ないと思うよ
いくら主には大切なものでも、彼にはどうでもいい事だろうから、眼中になさそうだもの
この男に良識はないでしょう
自分で取りに(奪い返しに)行くしかないと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧