注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫してるかた話しませんか

レス77 HIT数 6802 あ+ あ-

みなと( NrdNv )
17/04/11 17:48(更新日時)

前のスレ削除しました。みなとです。

もし前のスレでお話ししてたかた、見つけたら話しませんか?

前のスレみてたかたも、そうでないかたも良かったら話しましょう。

私はWで付き合いは約1年半です。

17/04/05 08:23 追記
惚気や相談など、他の人に話せないことをここで語りましょう。よろしくお願いします

No.2454430 17/04/05 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/05 08:35
甘えん坊さん1 ( ♀ )

おはようございます(*^-^*)

みなとさん はじめまして(^^)


前スレの参加者でもなく、そのスレ自体を拝見していませんが大丈夫でしょうか?

  • << 10 はじめまして、大丈夫ですよ、お話ししましょう。 甘えん坊さんは彼とはどんな感じなんですか?

No.2 17/04/05 10:03
中学生さん2 

不倫の『W』って、どちらも結婚してるという意味ですか?
うちは父親が不倫してます。
不倫って楽しいですか?
うちの家族は全く楽しくないです。
春休み中に父親の後をつけました。
携帯で写真とりました。
今、それをどうしようか考えてます。

No.4 17/04/05 12:30
匿名さん4 

私もW不倫でしたが相手のスマホから奥さんにバレました。
旦那からは殺されかけ両親からは縁を切られ
相手の奥さんと旦那に総額1000万近くの慰謝料請求され会社もクビになりました。
今は慰謝料払うために風俗で働く地獄です。

主さんも気を付けて、弁護士から内容証明が届くのは明日かも知れませんよ。
ご冥福をお祈りします。

No.5 17/04/05 12:36
匿名さん5 

バレる人もいれば、
バレない人もいる…。

No.6 17/04/05 12:55
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、はじめまして(^_^)
私も経験者です。

今はもう彼とほとんど会っていませんが、別れてはいません。

昔のようにラブラブな時期は通り越し、熟年夫婦のようになり、会わなくても平気になりました(^_^;)
もうそこまでの情熱はありません。
ただ、別れるという言葉はどちらも口に出さないといった感じです。

主さんは彼とどんな感じですか?

  • << 11 ありがとうございます。良かったら話しましょう。 彼とは付き合いは約1年半、週1.2くらいで会います。私は子供はいませんが旦那とは仲はよく円満です。彼は子供いて、聞いたことはないけど夫婦生活破綻とかはないと思います。 彼のことは好きだし、彼も私に対してそうであってほしいけど、お互い将来一緒になろうとかは思ってません。私も旦那と離婚とかは考えてないです。 こんな感じですかね。

No.7 17/04/05 12:58
高校生さん7 

わかるよ〜
48歳の主婦と40歳の宅急便の
不倫..あれ?52歳?アレレ(*^o^*)ww

No.9 17/04/05 17:21
匿名さん9 

>> 8 釣りレスであることを願うけど、もし悩んでるのが事実ならそういうの、別にスレ立てた方がいいよ。

大事なのはお父さんと正面から向き合うこと。話したいなら当事者のお相手と話すこと。当事者以外、真実なんて分からないんだから。

不倫の背景はみんな同じじゃない、関係ない人に何聞いたってムダです。された側の家族がどんなレスもらっても楽にならないはずだし、これ八つ当たりっていうの。

No.10 17/04/05 18:26
みなと ( NrdNv )

>> 1 おはようございます(*^-^*) みなとさん はじめまして(^^) 前スレの参加者でもなく、そのスレ自体を拝見していませんが… はじめまして、大丈夫ですよ、お話ししましょう。
甘えん坊さんは彼とはどんな感じなんですか?

No.11 17/04/05 18:31
みなと ( NrdNv )

>> 6 主さん、はじめまして(^_^) 私も経験者です。 今はもう彼とほとんど会っていませんが、別れてはいません。 昔のようにラブラブ… ありがとうございます。良かったら話しましょう。

彼とは付き合いは約1年半、週1.2くらいで会います。私は子供はいませんが旦那とは仲はよく円満です。彼は子供いて、聞いたことはないけど夫婦生活破綻とかはないと思います。
彼のことは好きだし、彼も私に対してそうであってほしいけど、お互い将来一緒になろうとかは思ってません。私も旦那と離婚とかは考えてないです。
こんな感じですかね。

  • << 25 主さん、遅くなりました。 お返事の順番が前後してごめんなさい。 主さんは、お子さんがいらっしゃらないとの事なので、時間的には自由がききますね。 いつ会ってるんですか? 彼とはこのままの状態が一番なんですね。 その気持ち分かります。

No.15 17/04/06 05:48
匿名さん15 

>> 14 掲示板で荒らし行為は禁じられていますよ。 掲示板のルールを守らず荒らしている人達は、言いたいことがあるならご自分でスレを立てて下さい。

No.16 17/04/06 08:25
匿名さん14 

>> 15 そうですね
でも公序良俗に反している不倫を語る不倫スレもいわゆるマナー違反では?
学生が見て悪影響だと思うんだけど?

  • << 18 公序良俗に反する投稿は運営側が削除しますからご心配無く。 不倫のカテゴリーに不倫に関する投稿をするのは問題ありません。 問題があるのはあなたのレスです。 荒らし行為は止めましょう。

No.17 17/04/06 08:48
匿名さん17 

>> 16 それを言うなら運営へ

No.18 17/04/06 08:55
匿名さん15 

>> 16 そうですね でも公序良俗に反している不倫を語る不倫スレもいわゆるマナー違反では? 学生が見て悪影響だと思うんだけど? 公序良俗に反する投稿は運営側が削除しますからご心配無く。 不倫のカテゴリーに不倫に関する投稿をするのは問題ありません。 問題があるのはあなたのレスです。 荒らし行為は止めましょう。

No.19 17/04/06 09:41
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス 何も知らずにそういう事を言わないでいただけますか。

あなたには理解していただかなくても結構です。

No.20 17/04/06 10:41
通行人20 

何時も思うのですが、こういうの話して何になるんだろう?
停滞中や揉めてる人には 上手くいってる人の話は自慢みたく見えるし

人には言えないって事をしてるって 思い知らされるばっかりで虚しくないですか?
不倫から結婚しても知らない人にはひた隠しにしたり やっぱり普通婚には引け目を感じますし子供には知られたくないし
あまり良いことないですよ。






No.21 17/04/06 11:02
匿名さん17 

カテゴリー批判はミクル否定も同じ。

No.23 17/04/06 12:19
匿名さん6 ( ♀ )

>> 22 私も正社員で働いています。
収入は主人より劣りますが。

それと今はもう彼とは会っていませんし、恋愛とはまた違った感じです。

批判したいお気持ちは分かりますが、私を批判したところで何か変わりますか?
一体、何がおっしゃりたいのでしょう。

No.25 17/04/06 12:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。良かったら話しましょう。 彼とは付き合いは約1年半、週1.2くらいで会います。私は子供はいませんが旦那とは仲はよ… 主さん、遅くなりました。
お返事の順番が前後してごめんなさい。

主さんは、お子さんがいらっしゃらないとの事なので、時間的には自由がききますね。
いつ会ってるんですか?
彼とはこのままの状態が一番なんですね。
その気持ち分かります。

  • << 27 実は彼とは職場が同じなので、お互いの仕事後にちょっと会ってます。 なので会えても数時間で解散です。その代わり会えるときは毎日に近いくらい会ったりします。

No.26 17/04/06 13:07
匿名さん17 

>> 24 削除されたレス スレの存在批判=いけない恋のカテゴリー批判→ミクル否定と同じですよ。法律についてはもう少し勉強してから発言しましょうね。

No.27 17/04/06 13:15
みなと ( NrdNv )

>> 25 主さん、遅くなりました。 お返事の順番が前後してごめんなさい。 主さんは、お子さんがいらっしゃらないとの事なので、時間的には自由がき… 実は彼とは職場が同じなので、お互いの仕事後にちょっと会ってます。
なので会えても数時間で解散です。その代わり会えるときは毎日に近いくらい会ったりします。

No.28 17/04/06 14:56
匿名さん15 

>> 24 削除されたレス しつこいですよ。 不倫は民法上の犯罪とは言いません。 無関係な第三者が犯罪者呼ばわりする方が犯罪になりますよ。 あなたがやっていることは荒らし以上に犯罪に問われる行為です。 掲示板での発言はルールを守って発言しましょう。 ルールを守らない発言には何の価値もありませんよ。

  • << 31 でも、誉められた事ではないのですから 調子づいて語り合うのも、憚られませんか? 犯罪ではない は不倫経験者が言うと開き直りの様に感じます。 私は出来るなら、普通の恋愛~普通の結婚をお勧めします。 私が言いたいのは これだけです。

No.30 17/04/06 16:17
匿名さん15 

>> 29 モラルの無いレスをしないで下さい。 荒らし行為ですよ。

No.31 17/04/06 16:18
通行人20 

>> 28 しつこいですよ。 不倫は民法上の犯罪とは言いません。 無関係な第三者が犯罪者呼… でも、誉められた事ではないのですから 調子づいて語り合うのも、憚られませんか?

犯罪ではない は不倫経験者が言うと開き直りの様に感じます。

私は出来るなら、普通の恋愛~普通の結婚をお勧めします。

私が言いたいのは これだけです。

No.33 17/04/06 18:12
匿名さん17 

掲示板のルールさえ守れない人
モラルを語る

No.36 17/04/06 19:31
匿名さん15 

主さん、スレ対象者の皆さん、荒らしなど気にせずお話しを続けて下さい。 不倫のカテゴリーでこちらのスレ趣旨は認められていますが、荒らし行為はどのカテゴリーでも禁じられています。 掲示板に居てはいけないのは荒らしの方ですから。

No.38 17/04/06 20:25
匿名さん15 

>> 37 不倫は世の中のルールの枠組みには入らない個々のプライベート。 他人のプライベートを覗くばかりか、口出しまでしたら荒らしになるくらい分かりますよね? 此処は掲示板、掲示板のルールを守りましょう。

No.40 17/04/06 21:32
匿名さん17 

>> 37 削除されたレス 運営が認めるスレだてを邪魔するってなに?ミクル否定するんだったら来ないのも1つの選択w 
ロムの邪魔しないで。

No.41 17/04/06 21:47
社会人さん12 

>> 40 まともな恋愛してください。
それでもわが道を行く方は、どうか、子供は産まないでください。
子供は親を選べません。可哀想なので。

  • << 44 誰に言ってるの? 酷い妄想に苛まれてるようですが…(呆) 主さんのスレが嫌なら離れましょう。

No.42 17/04/06 21:53
匿名さん15 

>> 41 掲示板のルールくらい守れるまともな人になって下さい。

No.43 17/04/06 21:53
匿名さん6 ( ♀ )

一つだけ言わせて下さい。

このスレは
「不倫してるかた話しませんか?」
です。

そこに、不倫していない方、批判だけしたい方、が入ってくるのはどうかと思います。

批判は当然の事ですが、当事者でもない方が入ってきて、あーだこーだ言うのはどうなんでしょう。

スルーしていただけませんか?
すみませんがお願い致します。

No.44 17/04/06 21:59
匿名さん17 

>> 41 まともな恋愛してください。 それでもわが道を行く方は、どうか、子供は産まないでください。 子供は親を選べません。可哀想なので。 誰に言ってるの?
酷い妄想に苛まれてるようですが…(呆)
主さんのスレが嫌なら離れましょう。

No.46 17/04/06 22:11
通行人46 

不倫してる人を擁護するつもりは1ミリもないけど、スレに関しては不倫スレはあっても仕方ないです。

不倫のタイトルだけで目障りだけど、ルール上不倫スレ禁止ではないから不愉快でもスルーですね。



主さんも不倫仲間募るのはいいけど、一番荒れやすい板なんだから、ちゃんとスレ管理しなよね。
その為に制限機能あるんだからさ。

No.47 17/04/06 22:15
匿名さん6 ( ♀ )

>> 45 削除されたレス このミクルには
「いけない恋」というカテゴリーがあります。

なので、ここで話すのは自由だと思います。

子供たちにとって悪影響なサイトは他にもたくさんありますし、ここだけが特別”悪”とは思いません。

お願いです。
スルーして下さい。

あなたこそ、不倫撲滅のサイトでもお作りになってはいかがでしょうか。

  • << 50 >ここだけが特別”悪”とは思いません。 赤信号みんなで渡れば怖くない。ですか? 私は悪いことは悪いという考えです。 貴女は不倫してて相手の家庭、自分の家族が苦しむことを何とも思ってないんですか?だから恥ずかしげもなく語り合えるのですか? 私の兄が不倫されました。奥さんにです。 まだ2歳になる小さな子もいました。 年齢の割に高収入な兄で、元義姉は、専業主婦で裕福な生活してたと思います。 小さな子がいる専業主婦なのに昼間電話しても出ない。 子供を実家に預けて遊びにも行ってた模様(姉の実家から兄に子供が発熱したとの連絡があったりした) 時々突然夜友達と会うからと子供を残して夜遅くまで飲みに出る。2歳の子がいるのにですよ? 携帯がなったらこそこそとトイレ。 どうも様子がおかしいと相談してきました。 興信所を雇うこともなく、私が調べたらすぐわかりました。 最悪なことに、兄不在の自宅にも招入れたり、子供連れでラブホテルですよ。信じられません。 証拠を突きつけるまで私は我慢してました。その間、義姉はいい妻を演じてました。 私は腹が煮えくり返りながらも、知らないふりをしてました。 離婚決行の日は義姉が不倫旅行に出かけたときです。相手は兄の会社の同僚でした。 (義姉も元同じ会社) 旅行の日、その同僚は有給届をだしてたので旅行にでも行くんだなと思いました。 姉が出かけた後、姉の持ち物、結婚後に買った家具以外、兄の買った家財道具すべて業者に頼んで子連れで引っ越しました。 ほとんど結婚前にそろえたので兄のものです。まるでど空き家状態でした。 離婚届けと、不倫の証拠書類・写真おいてきました。 ドラマのようですが(笑) 可哀想なので慰謝料は財産分与なしにしてあげました。 子供も今となっては本当に兄の子かわかりませんが、本人(兄)が可愛がっているのであえてDNA検査はしていません。親権・監護権は兄です。 離婚届けを出し、同僚の男に対しては上司と相談し、解雇通知。(営業マンで仕事中に自宅に上がり込んだりラブホテルに行っていたため)相手の男も奥さんに離婚されて慰謝料払う上に無職。 当然と言えば当然の末路ですね。姉も慰謝料請求されたらしいですが。。。 貯金なしで離縁され、相手の男も借金だらけ。この二人に明るい未来はあるのでしょうか。 これで最後にしますね。

No.48 17/04/06 22:25
匿名さん15 

>> 45 削除されたレス こちらの掲示板は不倫のカテゴリーを提供しています。 それを利用することは掲示板にとっても有り難いことでしょう。 あなたがやっていることは営業妨害です。 小中高生を持ち出すならルールを守る姿勢を見せて下さい。

No.49 17/04/06 22:35
匿名さん49 

じゃあ、18禁カテに不倫仲間スレ作ればいいのかな?

小中高生に配慮するなら、姑の愚痴も旦那の浮気もセックスレスネタもオープンなとこに置いちゃいかんでしょう。

どんな情報だって見られるのがネットの世界です。子ども達には情報を取捨選択できるよう教育すべきで、不倫スレみたとこで自分とは別世界なら何の害もなかろ?

品行方正であれ、ってそれミクルに求めちゃダメ(ー ー;)

あー、黙ってられなくて横レス入れちゃったよ。主さん、そんなわけで18禁に移動した方がまだマシかもよ。

No.50 17/04/06 23:23
社会人さん12 

>> 47 このミクルには 「いけない恋」というカテゴリーがあります。 なので、ここで話すのは自由だと思います。 子供たちにとって悪影響な… >ここだけが特別”悪”とは思いません。
赤信号みんなで渡れば怖くない。ですか?
私は悪いことは悪いという考えです。
貴女は不倫してて相手の家庭、自分の家族が苦しむことを何とも思ってないんですか?だから恥ずかしげもなく語り合えるのですか?

私の兄が不倫されました。奥さんにです。
まだ2歳になる小さな子もいました。
年齢の割に高収入な兄で、元義姉は、専業主婦で裕福な生活してたと思います。

小さな子がいる専業主婦なのに昼間電話しても出ない。
子供を実家に預けて遊びにも行ってた模様(姉の実家から兄に子供が発熱したとの連絡があったりした)
時々突然夜友達と会うからと子供を残して夜遅くまで飲みに出る。2歳の子がいるのにですよ?
携帯がなったらこそこそとトイレ。
どうも様子がおかしいと相談してきました。

興信所を雇うこともなく、私が調べたらすぐわかりました。
最悪なことに、兄不在の自宅にも招入れたり、子供連れでラブホテルですよ。信じられません。
証拠を突きつけるまで私は我慢してました。その間、義姉はいい妻を演じてました。
私は腹が煮えくり返りながらも、知らないふりをしてました。

離婚決行の日は義姉が不倫旅行に出かけたときです。相手は兄の会社の同僚でした。
(義姉も元同じ会社)
旅行の日、その同僚は有給届をだしてたので旅行にでも行くんだなと思いました。
姉が出かけた後、姉の持ち物、結婚後に買った家具以外、兄の買った家財道具すべて業者に頼んで子連れで引っ越しました。
ほとんど結婚前にそろえたので兄のものです。まるでど空き家状態でした。
離婚届けと、不倫の証拠書類・写真おいてきました。
ドラマのようですが(笑)
可哀想なので慰謝料は財産分与なしにしてあげました。
子供も今となっては本当に兄の子かわかりませんが、本人(兄)が可愛がっているのであえてDNA検査はしていません。親権・監護権は兄です。

離婚届けを出し、同僚の男に対しては上司と相談し、解雇通知。(営業マンで仕事中に自宅に上がり込んだりラブホテルに行っていたため)相手の男も奥さんに離婚されて慰謝料払う上に無職。
当然と言えば当然の末路ですね。姉も慰謝料請求されたらしいですが。。。
貯金なしで離縁され、相手の男も借金だらけ。この二人に明るい未来はあるのでしょうか。

これで最後にしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧