注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

男性の気持ちを知りたいです。

レス3 HIT数 782 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/05 22:21(更新日時)

よく分からない男性の気持ちを知りたいです。
先日職場の仲のいい男性(職場では立場が上)と初めて二人で飲み会に行きました。
彼41歳、私29歳です。
一軒目は、二人で楽しく食事をしてお酒を飲んで話も弾んだんですが、
二軒目に行きたいと事だったので、私の行きつけの居酒屋に行きました。
そこでも、彼も本当に楽しそうだったのですが、ただ酔いも回ってきたみたいで、見つめてきたり手を握ったり、髪や太ももに触られたり、抱きついてきたり、甘えてきたりしてきました。
私は笑いながら避けたり、話をして交わしてたんですが、帰り道、頬を掴みながらおでこと鼻同士のキス?をしてきました。
かなりびっくりして唖然として、彼は笑顔で手を降って帰って行きました。
触られる事以外は本当に楽しくていい時間だったので、飲み過ぎた彼が心配になり無事に帰れた?今日はありがとう。また行こうねとラインしました。
返事はスタンプのみでした。

翌日職場で会ったときに私は普通にしようと思って、話しかけたんですが、何かよそよそしくて、
みんなで世間話してるときは私のほうも見ず話しかけてもくれませんでした。
帰るときの挨拶も残ってる人達にお疲れ様と声をかけたんですが、いつもなら手を降ってくれたり、返事してくれたんですが無視でした。

凄く悲しかったです。

私は前みたいに男女関係なく友人として仲良くしたいですが私は彼に嫌われるようなことしてしまったのでしょうか。

聞いて無視されるのも怖いです。

彼はどう思ってるんでしょうか?

彼にしかわからないですが、皆さんに聞きたいです。よろしくお願いいたします。



タグ

No.2454094 17/04/04 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/04 14:18
恋愛の達人1 

伝わるか分からないけど
単純に職場だからねー

今までは単なる仲の良い後輩
になるわけさー
酔っていたとはいえ自分から
スキンシップを取ってしまった
わけだからよそよそしく
なる気持ちも分かるかなー

嫌われたわけではないと
思うので気にしなくて良いかと。

No.2 17/04/05 19:34
あや ( ♀ BYvoc )

両頬に手を当ててキスしといて
会社で無視って
ひどいな〜

淋しくて悲しくなっちゃいますよね

淋しさに負けないように
しっかりね

No.3 17/04/05 22:21
匿名さん3 

女性に取って男女の友情という名の関係は都合がいいので欲しがりますが、男性は性的な事を除いて女性と友達になる事は何もメリットがないので、男女関係に発展する事が前提の女友達は欲しいですが、そうじゃないなら女友達は要らないのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧