注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

カトパン

レス12 HIT数 1606 あ+ あ-

茶の間のおばさん
18/03/03 01:59(更新日時)

フリーに転身してから約1年?

カトパンがフジテレビ以外の番組に出れるようになったみたいで、きのうしゃべくりが初の他局だったみたいですね!

カトパン見て改めて思うのが、美人ですね~。
あれは男にモテますわ。

人気の女子アナですし、これからどんどん他局に進出するんでしょうね。

詳しく知らないけど、なんで退社してから今までフジしか出ていなかったんでしょう?

No.2454028 17/04/04 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/04 10:00
テレビ大好き1 

なんか契約的な事あったんですかね?

でも昨日可愛いかったけど、さんまからのプレゼントに断るでもなく鞄とか指定しておねだりが、まるでキャバ嬢みたいだと思った(笑)

No.2 17/04/04 10:18
匿名さん2 

美人ですよね。世のお父さんはあの手の女子アナ好きなんでしょうね。

他局出てなかったのは、需要と供給の問題かな。

しばらくしないと、その局のイメージ抜けないから使いにくいってのもあるし、各局人気女子アナいるし、他にも人気フリー女子アナ沢山いるし、椅子が空いてないだけかと。

しかも女優さんや元アスリートがMCアシスタントをこなしちゃう時代だしね。

局アナ使えばギャラいらないしね。

カトパンと言えど、フリー女子アナには厳しい時代かもね。

政治を勉強してアンカーウーマンになるか、バラエティとか熟す色物になるか、女優さんになるか、どの道で生き残って行くんでしょうね。

No.3 17/04/04 10:24
茶の間のおばさん0 

あのおねだりは、カトパンだから許されるんですよね。
おねだりする人がその辺の芸人とか、プレゼントする側がさんまさんじゃなかったら「はぁ?!」だよ。
上田の元カノヒストリーウケましたね!

  • << 5 彼女みたいな女性は金持ってるのに知性も感性もからっぽな日本男性にウケいいよ。 それ以外の相手にあれで接してると、それこそ、はぁ?wってバカにされるけど。事実、かつてのディカプリオにアホ丸出しで接してしっかり鼻で笑われてたし。。 ああいう女性は間違いなくさんまレベルの日本男性にのみ居心地よく思われて、需要あり。 生まれた国が自分にあってるって楽そうで意味いいな。

No.4 17/04/04 10:46
通行人4 ( ♀ )

カトパン綺麗ですよね♪
今はギャラが10倍は羽上がって、去年の年収が3億を超えたとテレビで言われてたし、まだまだ稼ぎまくると思います。

さんまさんとも特別な仲と言われるほど仲良く、フジを辞める時に、さんまさんだけには相談したりとかなり親密だと言われてますね。

中学からホストと付き合ったりして男性の扱いも慣れてるし頭良く、仕事もできる、ルックスも完璧で毎日が幸せだと思います♪
応援してます。

No.5 17/04/04 13:37
匿名さん5 

>> 3 あのおねだりは、カトパンだから許されるんですよね。 おねだりする人がその辺の芸人とか、プレゼントする側がさんまさんじゃなかったら「はぁ?!… 彼女みたいな女性は金持ってるのに知性も感性もからっぽな日本男性にウケいいよ。
それ以外の相手にあれで接してると、それこそ、はぁ?wってバカにされるけど。事実、かつてのディカプリオにアホ丸出しで接してしっかり鼻で笑われてたし。。

ああいう女性は間違いなくさんまレベルの日本男性にのみ居心地よく思われて、需要あり。

生まれた国が自分にあってるって楽そうで意味いいな。

No.6 17/04/04 14:40
茶の間のおばさん0 

カトパンの過去ってそんなにすごいんですか!
全然知りませんでした。でも放っておかないだろうなって思いますね。
ディカプリオにどんな対応したのかめちゃ気になります。

No.7 17/04/07 17:21
匿名 ( pFph1b )

しゃべくり見たけど、あれはモテるでしょ。
可愛いし、色っぽいし、ピアノもひけるもん。
トークも面白かった。
上田の元カノの話、笑った。45万のブレスレットとか高過ぎ!

No.8 17/04/07 17:45
通行人8 

フリーになっても一年間は他局出ないのは暗黙のルールらしいよ。
アヤパンも依頼殺到してたけどCMとフジしか出てなかった。
カトパンもこれからバンバン出るかもね。

No.9 17/05/08 18:57
匿名さん9 

今年もカトパンは
グゥワ~ポ~~!
ガポガポ~~!

笑いが止まらないでしょう

No.10 18/03/01 22:44
茶の間のおばさん10 

流し読みしてた記事でだけど、衣服用スチーマーをフィギュアの羽生くんにあげたいとか。

理由が「ショートとフリーで衣装が違うから」

羽生くんだけが着替えてるのか⁉カトパンって節穴?

他の選手は衣装1着だったのか❗平昌の現場に行っていながら❗

No.11 18/03/01 22:56
匿名さん11 

何で今頃この人の話題に褒めレスの連投
さては関係者だな?

No.12 18/03/03 01:59
匿名さん12 

鼻の下

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧