注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

忘れられたらどれだけ楽か

レス6 HIT数 1239 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 08:14(更新日時)

別れた彼女の事が忘れられません
彼女とは婚約してました
ちゃんとプロポーズもしてまだ24ですが今まで付き合ってきた女の子で1番好きになった子でここまで好きになった事はありませんでした
大切にすると誓いずっと一緒にいようという約束までしてました
でも彼女に浮気されそこから不満を次から次へと言われ最終的には一方的に別れを告げられました
何度も引き留めましたがもう別れたいの一点張りで今は着信も拒否されラインもブロックされてます
それから1ヶ月が経つんですけど忘れられません
忘れようとすればするほど思い出が浮かび上がってきて1人でいるとほんとに精神的に可笑しくなるぐらい…
忘れられたらどれだけ楽か
切り替えたいのに切り替えられなくて仕事にも支障が出てます
休みの日も何もする気が起きません
女と別れてこんだけ引きずるのは人生で初めてです
それぐらい彼女が大切で大好きだったからです
もう忘れたい
どうすれば忘れられますか?
連絡来るはずないのに期待しちゃったりもう自分が嫌になってきます

タグ

No.2453540 17/04/03 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/03 07:16
ラブラブさん1 

いやいや浮気した挙げ句逆ギレの様に拒否って性格悪すぎでしょ。

逆に結婚しなくて良かったよ?

好きなうちは相手を美化しがちになるけど、素敵な人に出会った時に絶対結婚前で良かったと思う日が来ます。

No.2 17/04/03 08:37
匿名さん2 

そんな性悪女とわかって別れられてよかったと思います。
浮気して謝罪もせずに悪態つくなんて誠意のかけらもないじゃないですか。

まあ、束縛が強いとかお金に細かいとか会話が彼女を否定的だったりとか、細かいところでやらかしていたりと何を言われたにもよりますけどね。

No.3 17/04/03 09:27
匿名さん3 

主が重すぎたとか、自分の物みたいな考えで、拘束激しかったんじゃないのか?😥 出来事を忘れるなんてのは無理。だけど思い浮かぶ時間減らす事は出来る。考えようで、彼女に使った時間や金は余る訳だろ?主さんは車とかバイクとか持ってるなら、1人休みには、旅してみたら?色んな人との出会いあるかも😊 声掛けたり掛けられたり、今までの人生だと主さんに取って彼女が最高だったかも知れないけど、2人は同じ道歩く将来はなかった。だけど、明日は、一緒に歩く人に巡り会えるかもしれない。😊 俺も主さんみたいに思ってた女性いたんだよ。朝別れて、昼に元会社の同僚女性から電話あり、彼女と友達を自分の地元を案内してあげ、何故か元会社の同僚女性と付き合う事なり、色んな偶然重なり、自分をさらけ出して付き合う事でき結婚した。もう結婚35年😊幸せだよ。

No.4 17/04/03 11:52
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

時間が解決します。それしかないんです。相手は貴方よりも他の人を選んだんですよ!

No.5 17/04/04 12:39
匿名さん0 

皆さんコメントありがとうございます
もう女とは付き合わない、もう誰も信用しないこんなネガティヴな事ばっかり思ってしまいます
これでも時間が解決してくれるんでしょうか…

No.6 17/04/30 08:14
恋愛恐怖症6 

女が浮気するのは理由があると思います。(まぁ個人的意見ですが。)
主さんと一緒にいて楽しくない、相性が合わないとか。理由を考えた事はありますか?
彼女から別れたい発言出たら、引き留めても無駄です。

思い出って、その内忘れていきますよ?特に人の顔。2年以上も経てば記憶が曖昧になって、どんな人だっけ?ってなる。覚えてる間は…普段やらない事をやってみたらどうでしょうか?趣味に没頭、筋トレを始める、旅行等。少しは楽になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧