注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

よるの営み夫婦

レス8 HIT数 4635 あ+ あ-

匿名
17/04/09 10:36(更新日時)

話が上手くまとまってなくて読みにくいかもしれないです
私25歳、夫34歳
最近の営みの時の話なのですが、営み中に、子供が泣いて起きたので、子供を寝かしつけて、
続きから再開したんですが、全然濡れてないのに挿入してこようとするから、全く気持ちが入らなくて、恥ずかしいので、遠まわしにちゃんとしてって言ったら、疲れるから無理って言われました
ローションつけて、挿入されたんですが、あまりにも夫が勝手過ぎて悲しくなってきて、私が泣いてしまいました
それからやる気なくなったので、中止して、何の解決もしてないのに、夫は先に寝ました
1回中断したら、再開しても前戯無しで挿入しますか❓
仕事終わりで、疲れてるのは分かるのですが、あまりにも対応が酷いなと思いました
子供がいる夫婦は、よるの営みどんな感じですか?

No.2453539 17/04/03 05:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/03 10:15
匿名1 ( 20代 ♂ )

ずっとそんな感じなんですか?

No.2 17/04/03 14:47
主婦2 ( 30代 ♀ )

子供が起きたり泣いたら勿論中断しますが、そのまま前戯はないですね。
濡れてなかったら徐々にいれてきますよ。
痛かったら痛いと言うとごめんねって言われて何度かされますが、レスになるより遥かにマシかなって思ってます。

No.5 17/04/03 15:14
名無し5 ( 40代 ♀ )

子供が原因で中断してうまく続けられなかった場合、私はおしまいで良かったけど旦那は不満なので手や口でやったり、とにかく入れて出してもらいました。
私に性欲が戻ったのは末の子が年少さんになったあたりなので、10年以上は惰性でやってた時が多かったです。

No.6 17/04/03 15:30
ヒマ人6 ( 40代 ♂ )

可哀想に、男は射精すれば終わりだが女の人はその間のプロセスが大事なんだけどね…その差が埋まらなくて浮気や離婚するんだろうな?男は何にでもマメにならなくちゃね。ご主人のズボラな性癖治らないなら浮気するか?子供が成人したら離婚かな?男は世界中に35億居ますから(笑)現実的にはセックスレスで一人エッチで慰めるしかないよ…

No.7 17/04/04 00:07
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、
結婚生活板に移動しました。
よろしくお願いいたします。

No.8 17/04/09 10:36
既婚者8 ( 30代 ♂ )

小さいお子さんの居る家庭でしたら、あるあるな話ですよね。自分は性欲がけっこう強くコントロールなかなかムズいながらもしてますが(^^;ただ、主さんの旦那さんは自己中、自己快楽の思いが強いと思います。男性は確かに、いざ行為をするってなるとモードを切り替える事ができずにこのようになってしまう。けど女性はすぐに切り替え母親としてのあやしをしてちゃんと寝かすまで見守る。うちらでもよくあるけど会話になって、またキスからはじめて肌に触れあって、ありがとね、寝かしつけてくれて。ってお礼言い、リベンジ、いいですか?って聞いて、わざわざそんなん聞かないで(笑)って言われるから逆に、OKって事かな?と勝手に受け止めてまた再開します。でもそれでも相手が、う~ん。。。って感じなら、何かちょい気まずく気持ち覚めちゃったねって聞いてみて、終わってこのまま寝ようか?と聞いて、うん。って言ったら中断して終わります。気持ち高ぶって悲しいけど抑えがきかないならモゾモゾと一人で頑張ります(笑)なのでもう少し気持ちを伝えるような会話で回避してみたらどうですか?ただ、ローションつけて無理矢理な挿入は同じ男として厳しすぎる。こっちからの一方的な一方通行はやっぱダメ思うから。うちらはそんなんした日には2度とできなくなるはず(..)今の時代、セックスレスやら、セックスDVやら色々とあるし、また結婚したからにはこれからも一生涯、続く事なので溜め込めず少しでも吐き出してほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧