注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

卒業してしまった先輩

レス0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
17/04/03 01:52(更新日時)

少しだけ、少しだけでいいんです。中学生の私の話を聞いてください。


もう卒業してしまった先輩のことが忘れられません。

夢にも連続で出てきてしまうくらい、好きなんです。

先輩と、一緒にいると、楽しくて、うれしくて、毎日が幸せでした。

部活で半年くらいお世話になったり、廊下ですれ違う時も、先輩と、先輩の友達が、

「あっ○○ちゃんだっ!!」と言って、近寄ってかまってくれました。


そんな当たり前の日々がなくなって、3年の先輩達が部活引退をした後のできごとです。


私は、2年の先輩と、1年の仲間に 差別的いじめを受けるようになりました。


部活に行っても孤独であり、悪口を言われていました。

おそらく、先輩方と仲良くしていたから。という理由でいじめられてしまったのでしょう。


顧問の先生に言っても、何にも解決しなかった。



そこで、頼りになる先輩に、相談したかたけれど。その頃は受験シーズンでした。

先輩は、市で有名な名門の女子高に行く。その受験の間でも私の事を大事に思ってくれている。

それなのに、この時期いじめられていることを言ったら、絶対心配されてしまう。



なので、私は黙っていつも通り接していました。


「受験、頑張ってくださいね!!」「お疲れ様です!!」



いじめはしばらく経ったら終わるだろう。と思っていました。

でも、まだ4月になっても引きずられています。もちろん孤独のままです。



いいんです。もうこれでも。

私はいじめられても平気です。もう慣れるしかないのかもしれません。



ただ、周りの子に、先輩に、気づかれなければ。



心配をかけなければいいんです。


少し長くなってしまいました。すいません。


今、先輩は名門高校に合格し、今月入学です。


もう会わないかもしれない?いや、また顔を見に来るらしいです。


まだ見ぬ後輩にも、先輩にも、このことは、心配させたくないな。

タグ

No.2453512 17/04/03 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧