注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

ダブル三年

レス5 HIT数 2270 あ+ あ-

匿名さん
17/04/05 23:16(更新日時)

初めまして。
ずっともう1人年下の女の子もたいせつにしていたっぽい彼とダブル三年たちました。
私の不安と嫉妬から最近うまくいかなくなり、連絡もへりました。
月一では会ってくれてはいます。
ここ2ヶ月私が旦那と別居していたのもあり、不安定で、彼の気持ちが知りたくて別れのメールばかりして気持ちを確かめてきましたが曖昧にされ今日まできました。
今日、もう1人の子と会ってるみたいです。同じことしてるんだと思い、聞きましたがしてないと。でも本当のことなんて言うはずもなく、彼のことが信じられない私がいます。
メールで、好きかどうかきいたら、夫婦みたいな感じと言われました。
もう私には気持ちはないのでしょうか。
私は彼が好きです。
でも、ヤキモチやいて冷められてるのも分かってます。
このまま別れた方がいいと分かってますが、やっぱり好きで離れることができません。
やっぱり若い子の方が男性はいいんでしょうか。
私は彼より年上です。
どうしたらいいのか分からず意味不明なこと書いてすみません。

No.2453510 17/04/03 01:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/03 06:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

夫婦みたいと言われたの?
なら、あなたにはもう飽きたのかも知れませんね。
Wの関係でもそう聞かれたら「好き」と答えるでしょう。
それに、彼は奥さんも裏切ってるんだから夫婦と答えるあなたをも裏切るのは何とも思ってないと思います。
三年だと潮時かなぁ…

No.2 17/04/03 09:35
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

男性は、家庭を壊す気なんてないよ。主さんは彼の不倫相手の中の1人。主さんに調子よく話してたが、主さんは別居した。彼は、このまま仲良くやってたらマズいと逃げ腰なんだよ。だから、重く感じない相手に執着してる。その男性からしたら、家庭捨てる気持ちなんてサラサラない。遊びだよ。

No.3 17/04/03 09:36
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

Wって別れる必要も特にないから、ズルズルいきやすいんですよね。

多少ウザく感じても「忙しい」とか「バレそう」って言っちゃえば相手はそれ以上攻めて来られない。

好きだと言われなかったなら、恋愛感情はゼロでしょう。ゼロになっても別れる必要はない、それが何股もできる人間の性なんです。奥さんと別れないのは何故か考えれば分かること。

好きじゃないなら付き合ってる意味ない!って恋愛人間との価値観の違いです。

主さんが何番目でもいいから彼のそばにいたいと思えるなら、そのままいればいいんじゃないでしょうか。

若い方がいいとは言い切れませんが、嫉妬深い年増と無邪気な年下、どっちが癒されるかといえば・・ですね。

No.4 17/04/03 10:11
社会人さん4 

夫婦みたいって、つまり飽きているって事じゃないかな。
理由を色々取り繕っても今の奥さんに女として飽きたから、貴方と不倫をしていたわけだし。貴方も奥さんと一緒で飽きたから、別の子にいっているだけ。
不倫で嫉妬とはずいぶん面倒くさいね、そのまま捨てられたって泣き言聞いてくれて貴方に同情してくれる人なんていないのに。
不倫なんだから浮気もなにもないけど、斬新さ、新鮮さを求めるのが不倫。お互い1人を人を愛すると誓った癖にそれを守れない人達がやる事なのだから、心うつりくらいなんらおかしな事じゃありませんね。ちなみに男は年下が好きですよ、やはり若い子の肌は違いますし。

No.5 17/04/05 23:16
社会人さん5 

彼にとっては貴女は「浮気相手」の一人にすぎず、
貴女自身に気持ちはないんでしょう。

貴女とはwで結婚を迫られない分気軽に付き合ってたんだと思います。
旦那さんに離婚突きつけられる前に、まともな主婦に戻ったらいかがでしょうか?

旦那さんに愛想をつかしているのなら、離婚したらどうでしょうか?
あ、子供を言い訳にしないでくださいね。
両親仲が悪くとも、不倫するような親はいりませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧