注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

自分が恥ずかしいです

レス6 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/03 10:12(更新日時)

自分で言うのもなんですが、私の顔はブスです。すれ違っただけの男性にもブスと言われた事もあります...。
こんな私でもやっと彼氏が出来て、彼氏はありのままの私が好きだからどんな顔でも好きと言ってくれますが、一緒に並んで歩いていると自分が恥ずかしくなりますし彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
行為中にも彼はよく途中で萎えてしまい結局最後まで出来ない事もよくあるのですが...やはり私の顔を見て萎えてしまっているのでしょうか?
男性からするとやはり綺麗な女性の顔を見ながらの方が興奮しますか?

タグ

No.2453504 17/04/03 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/03 01:33
匿名さん1 

美人の方が興奮する。でもブス専だっているし、結局は個人のタイプだろ。彼氏の気持ちを疑う方が失礼。
女は卑屈なのと無表情だとブスだと思う。
女はとりあえず本気で笑ってるやつは顔がブスでも愛嬌がある=かわいらしい。ってなるからとりあえず彼氏が好きだなとか考えて笑っとけばいい。

No.2 17/04/03 01:47
匿名さん2 

女は愛嬌だよ!

No.3 17/04/03 02:03
恋愛の達人3 ( ♂ )

💏アレの時は顔はあまり関係ありません。よがり方や喘ぎ声がポイントです。それらが色っぽいと萎えられたりしなくなると思います。そんな声を工夫してみましょう! ただの「ああ!」なんて声では駄目です。「ハァッ〜」って感じの喘ぎ声や、「嫌や!」って喘ぎ声が効果的です。

No.4 17/04/03 08:00
通行人4 

主さんのお顔を拝見した事がないので分かりませんが、

彼氏さんから見たら
主さんは可愛く愛しく見えるのでは?

それと男性が行為の最中に萎えるのは疲労や体調不良、緊張等々、様々な理由があるかと思います。

主さん、
彼氏さんが選んでくれたのですから、もう少しご自分に自信を持っても良いのでは?

あと彼氏さんがまた萎えてしまったとしても
「気持ち良くしてくれてありがとう。またシようね?(*^^*)」

次のデートやエッチに繋がるような伝え方をするといいと思いますよ?

No.5 17/04/03 09:12
匿名さん5 

(´・ω・)…やっぱり笑顔や喘ぎ顔
にズボッとするやっさ…。
エッチの時はコロッケが森進一の
モノマネするあんな崩れた普段見れない顔に興奮するやっさ…。


No.6 17/04/03 10:12
匿名さん5 

(´・ω・)…彼女が髪を指れ➰♪
訳らけ➰それがしびれるしぐさ➰♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧