注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

おかしいよね

レス122 HIT数 10458 あ+ あ-

社会人
17/04/30 16:40(更新日時)

不倫してま~すってネットでは、堂々と言ってるのに何で街中で大声で、周りに言わないのかな?
結局は弱い立場に居るから言えないんだろうね。ここだとバレないっと思ってる!不特定多数が見てるのに危機感なさ過ぎだ。

あくまで、私が思った事なので、回答下さる方も個々の意見として、お願いします。

No.2453450 17/04/02 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/02 23:44
さくら ( 40代 ♀ 6md6Sb )

そんなヤツいたら、おもろいな~(^w^)

私も私も~‼なんてやかましくて街中歩いてらんないかもね

想像して笑いました(^w^)

  • << 8 さくらさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m それは逆に考えたら面白ろいですね! 案外出て来るかも知れませんよ(-o-;)

No.2 17/04/02 23:55
通行人 ( 30代 ♀ kgRwSb )

ここならバレませんよね?
普段言えないからここで言うのであって、、、

  • << 10 通行人さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m なるほどリアルでは誰にも言えないような悪い事してる自覚があるからでしょうか(?_?) う~ん、知り合いとか見てて見つけられたらバレますけどね!!

No.3 17/04/03 01:16
匿名3 

弱い立場というより道徳的倫理的に批判される立場が合ってると思います。

堂々とリアルでも公言してる人も居ますけど厚顔無恥って思われてるのに気付いていない
裸の王様

  • << 11 匿名さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 弱いより批判や中傷が恐いんですね! 確かに相談されてて回答して下さってる方々に対しても悪びれないのが多いです(;_;)

No.4 17/04/03 01:18
サラリーマン4 

不倫に限らず、自分のやってる事を街中で大声で言うヤツとか、いなくね?

いたら頭おかしくね?


俺の近くにそんなヤツいたら引くわ。

引くし逃げるわ。



  • << 12 サラリーマンさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m えっ?逃げないで聞いてあげて下さいよ(・_・)ゞたまに大声出して言ってる人いますから…

No.5 17/04/03 01:33
遊び人5 ( ♂ )

だから匿名掲示板なんだろ?

それとも主はここミクルで話してる事をリアルで周りに話してんの?


俺は無理。

  • << 13 遊び人さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 多分、自分の存在がわかるなら不倫してるなんて言わないよ!匿名だからって根性悪いでしょう(-_-#) 結局は堂々と出来ないのにね~ 文書読んで下さいました?私の事は一切書いてませんよ。

No.6 17/04/03 06:33
名無し6 

不倫してま~すと街中で大声で言わないのはおかしいのですか? 大声で街中で言われたらされた人はどうなるのですか?

  • << 14 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m それは不倫してる方々に聞いて下さいね!根性ないからコソコソやってるんでしょうね(*´Д`) やるなら正々堂々としろっと言いたいです。

No.7 17/04/03 14:02
匿名7 

された人の気持ちも周りの人への配慮なんか考えられないし出来ないから不倫できるんでしょ(笑)

匿名掲示板でしか言えない疚しさをわかっているってことで良いのでは?

  • << 15 匿名さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m そうですよね!!何も思いも考えもしないから平然としたりするんですよね(><。) 匿名だから言えてるんでしょう。 でも身元がバレるなら、きっと言いませんよ!

No.8 17/04/03 14:07
社会人0 

>> 1 そんなヤツいたら、おもろいな~(^w^) 私も私も~‼なんてやかましくて街中歩いてらんないかもね 想像して笑いました(^w^) … さくらさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
それは逆に考えたら面白ろいですね!
案外出て来るかも知れませんよ(-o-;)

No.9 17/04/03 14:08
名無し9 

自分の情報や写真をのせてない限り特定されるのは稀だしね。
リアルでわざわざ自分の立場悪くなることを言う人はいないしね

まあ好きにさせとけばいいんじゃないかな^^?

  • << 16 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 物凄くわかります! 身バレするなら言えませんよね(^w^) 芸能人みたいにスクープされる事もないですし!! 泳がして転がしとくのが一番良いかも知れません。

No.10 17/04/03 14:11
社会人 

>> 2 ここならバレませんよね? 普段言えないからここで言うのであって、、、 通行人さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
なるほどリアルでは誰にも言えないような悪い事してる自覚があるからでしょうか(?_?)
う~ん、知り合いとか見てて見つけられたらバレますけどね!!

No.11 17/04/03 14:18
社会人 

>> 3 弱い立場というより道徳的倫理的に批判される立場が合ってると思います。 堂々とリアルでも公言してる人も居ますけど厚顔無恥って思われてるの… 匿名さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
弱いより批判や中傷が恐いんですね!
確かに相談されてて回答して下さってる方々に対しても悪びれないのが多いです(;_;)

No.12 17/04/03 14:22
社会人 

>> 4 不倫に限らず、自分のやってる事を街中で大声で言うヤツとか、いなくね? いたら頭おかしくね? 俺の近くにそんなヤツいたら引くわ… サラリーマンさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
えっ?逃げないで聞いてあげて下さいよ(・_・)ゞたまに大声出して言ってる人いますから…

No.13 17/04/03 14:28
社会人 

>> 5 だから匿名掲示板なんだろ? それとも主はここミクルで話してる事をリアルで周りに話してんの? 俺は無理。 遊び人さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
多分、自分の存在がわかるなら不倫してるなんて言わないよ!匿名だからって根性悪いでしょう(-_-#)
結局は堂々と出来ないのにね~
文書読んで下さいました?私の事は一切書いてませんよ。

No.14 17/04/03 14:31
社会人 

>> 6 不倫してま~すと街中で大声で言わないのはおかしいのですか? 大声で街中で言われたらされた人はどうなるので… 名無しさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
それは不倫してる方々に聞いて下さいね!根性ないからコソコソやってるんでしょうね(*´Д`)
やるなら正々堂々としろっと言いたいです。

  • << 19 正々堂々としたら家族を傷つけると思いますが、それでも街中で大声で言った方が良いですか?

No.15 17/04/03 14:37
社会人 

>> 7 された人の気持ちも周りの人への配慮なんか考えられないし出来ないから不倫できるんでしょ(笑) 匿名掲示板でしか言えない疚しさをわかってい… 匿名さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね!!何も思いも考えもしないから平然としたりするんですよね(><。)

匿名だから言えてるんでしょう。
でも身元がバレるなら、きっと言いませんよ!

No.16 17/04/03 14:41
社会人 

>> 9 自分の情報や写真をのせてない限り特定されるのは稀だしね。 リアルでわざわざ自分の立場悪くなることを言う人はいないしね まあ好きにさせ… 名無しさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
物凄くわかります!
身バレするなら言えませんよね(^w^)
芸能人みたいにスクープされる事もないですし!!

泳がして転がしとくのが一番良いかも知れません。

No.17 17/04/03 14:48
匿名3 

本当ですね。
よく考えたら犯罪でもないし場合によっては慰謝料請求されない事もあるし 何でコソコソするんだろう?

  • << 22 匿名さん♪ 再びありがとうございます(*^o^*) はい、そこが疑問点なんですよね!! 地元が心配なら他の都道府県でも行けるわけでもありますV(^-^)V普通に歩いてもいいのではないでしょうか!?

No.19 17/04/03 15:28
名無し6 

>> 14 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m それは不倫してる方々に聞いて下さいね!根性ないからコソコソやってるんでしょうね(*… 正々堂々としたら家族を傷つけると思いますが、それでも街中で大声で言った方が良いですか?

  • << 24 名無しさん♪ 再びありがとうございますo(^-^)o 言わなくても、行動見てたら家族は気づいてると思いますよ( ̄□ ̄;)案外、言わない人達もいますからね! 本人達は気分良いでしょうけど、結局は不倫が始まった時から、家族は傷ついてるんです。 一番の被害者です。

No.20 17/04/03 15:35
ヒマ人20 ( 40代 ♂ )

他人のスケベに首突っ込んでも徳は無いし、3Pとか複数プレイに混ぜてくれるか、行為の自撮りDVD売ってくれるなら話しは別だか…

  • << 25 ヒマ人さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m えっ?リアルタイムでですかf^_^; AVならぬ完全素人不倫版!! いくらで買います? 騙されないといいですけどね。

No.21 17/04/03 15:46
名無し21 

昔電話のオペレーターをしていた時に、知らない方から突然「実は不倫していて~」と身の上話を話されたのですが、正直周囲としては迷惑ですよ。有り難いのは当事者の周辺だけでは?
悪い事だろうと良い事だろうと街中で大声で自分語りしている人居たら怖いし、通勤電車に時々いますが正直物凄く迷惑だし、うちは子供がいるので近所でそんな人いたら引っ越し考えます。。
主さんの言い分は分かるけど、そんな人の言葉を聞いてあげて下さいよっていうのはよく分からない。。

  • << 26 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 仕事中に身の話しをしてくる人が居るんですね(・◇・)? 聞いたんですよね?不倫話しを‥ 電車の中で大声出してる人は、多分知能や発達障害の方では!?バスに乗ってる時も居ますよ! 聞いてあげて下さい。って返答したのはサラリーマンさんでしたよね。別に深い意味はないですから!すぐ引っ越し出来る余裕があるなら、変な人が居ても安心ですね。お金にも困ってないならね。私が言いたいのはコソコソする必要性ないっと言ってるのです。

No.22 17/04/03 15:56
社会人 

>> 17 本当ですね。 よく考えたら犯罪でもないし場合によっては慰謝料請求されない事もあるし 何でコソコソするんだろう? 匿名さん♪

再びありがとうございます(*^o^*)
はい、そこが疑問点なんですよね!!
地元が心配なら他の都道府県でも行けるわけでもありますV(^-^)V普通に歩いてもいいのではないでしょうか!?

  • << 49 不倫にあまり否定的でない人の意見で「犯罪ではない」「プライバシー」「自分が被害を受けた訳ではない」を こういう場ではよく見ますが、私が実際リアルで聞いたのはベッキーの件でオリラジの中田が厳しく批判した時の真矢みきの弁が初めてでした。 実際それで罷り通るなら、してる人も もっと堂々としたら?と思いきや 聞かされる方には不倫に嫌悪感ある人も居るので気遣いで隠すみたいな意見を見ました。公で言わないのは嫌悪感ある人への気遣いだそうです。

No.23 17/04/03 16:09
社会人 

>> 18 削除されたレス 名無しさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
まず匿名なら書き込み出来るのに身元がバレるなら絶対に書きませんよね(@_@)
私もネットの世界で堂々とするなら、もっとリアルで正々とすればと思います。
主治医が好きな人でも、本当に病んでるのかっと疑います!
不倫スレでも、そうですが回答してくれてるのに逆ギレし出したり‥

じゃ書かなきゃ言いいし閉鎖すればいいものの、そう言う方々に限ってしません。無神経なのは、わかります。

No.24 17/04/03 16:14
社会人 

>> 19 正々堂々としたら家族を傷つけると思いますが、それでも街中で大声で言った方が良いですか? 名無しさん♪

再びありがとうございますo(^-^)o
言わなくても、行動見てたら家族は気づいてると思いますよ( ̄□ ̄;)案外、言わない人達もいますからね!

本人達は気分良いでしょうけど、結局は不倫が始まった時から、家族は傷ついてるんです。
一番の被害者です。

  • << 27 そうなんですか。 では被害者家族としては街中で大声でカミングアウトして欲しいということですか?

No.25 17/04/03 16:19
社会人 

>> 20 他人のスケベに首突っ込んでも徳は無いし、3Pとか複数プレイに混ぜてくれるか、行為の自撮りDVD売ってくれるなら話しは別だか… ヒマ人さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
えっ?リアルタイムでですかf^_^;
AVならぬ完全素人不倫版!!
いくらで買います?
騙されないといいですけどね。

No.26 17/04/03 16:30
社会人 

>> 21 昔電話のオペレーターをしていた時に、知らない方から突然「実は不倫していて~」と身の上話を話されたのですが、正直周囲としては迷惑ですよ。有り難… 名無しさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
仕事中に身の話しをしてくる人が居るんですね(・◇・)?
聞いたんですよね?不倫話しを‥
電車の中で大声出してる人は、多分知能や発達障害の方では!?バスに乗ってる時も居ますよ!

聞いてあげて下さい。って返答したのはサラリーマンさんでしたよね。別に深い意味はないですから!すぐ引っ越し出来る余裕があるなら、変な人が居ても安心ですね。お金にも困ってないならね。私が言いたいのはコソコソする必要性ないっと言ってるのです。

  • << 29 えっと、違います。メーカーの受信オペレーターなので、知らない人から突然電話がかかってくるんですよ。その中には突然「実はさ~」と不倫話をしてくる人がいたのです。聞きたかないですけど、こっちから切っちゃいけないので(会社ルールです)切りませんでしたけど、時間の無駄でしたよ。 >>すぐ引っ越し出来る余裕があるなら、変な人が居ても安心ですね 余裕あるって言いました…?もちろんそんな余裕はありませんが、発達障害だろうと正常な頭をお持ちだろうと、自分の身の上を大声で話してくる輩が居たら怖いですよ、と言っています。他人が不倫していようといまいとゴシップ好きなおばちゃん以外は興味ないのではないでしょうか? そもそも不倫という行為が背徳的なコソコソする行為の事を指していますから、それならば不倫をやめろ!といったほうが良い気がしますが。

No.27 17/04/03 16:31
名無し6 

>> 24 名無しさん♪ 再びありがとうございますo(^-^)o 言わなくても、行動見てたら家族は気づいてると思いますよ( ̄□ ̄;)案外、言わない人達… そうなんですか。 では被害者家族としては街中で大声でカミングアウトして欲しいということですか?

No.28 17/04/03 16:47
社会人 

>> 27 名無しさん♪

再びありがとうございます(≧∇≦)
あの~ちゃんと返答読んでもらってます?匿名だと堂々とするのにリアルではコソコソするな!
根性悪い(`ヘ´)
慰謝料が絶対に請求されるとも限らないし犯罪者でもないのに隠れる必要ないでしょう!?
おかしいですよね。
考え方によっては‥


間違いなら申し訳ないけど、あなたは不倫してるんですか?
さっきから、あーだこうだと何回も返レスに書いてくるので!

  • << 31 すみません何度もレスして。 面白いことを言う主さんだなと思って。 ふざけて言ってるなら分かりますが真面目に言ってるなら、どんな考え方をしているのだろう?と思いました。 私が不倫しているかどうかは関係無い話しです。

No.29 17/04/03 16:55
名無し21 

>> 26 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 仕事中に身の話しをしてくる人が居るんですね(・◇・)? 聞いたんですよね?不倫話し… えっと、違います。メーカーの受信オペレーターなので、知らない人から突然電話がかかってくるんですよ。その中には突然「実はさ~」と不倫話をしてくる人がいたのです。聞きたかないですけど、こっちから切っちゃいけないので(会社ルールです)切りませんでしたけど、時間の無駄でしたよ。

>>すぐ引っ越し出来る余裕があるなら、変な人が居ても安心ですね
余裕あるって言いました…?もちろんそんな余裕はありませんが、発達障害だろうと正常な頭をお持ちだろうと、自分の身の上を大声で話してくる輩が居たら怖いですよ、と言っています。他人が不倫していようといまいとゴシップ好きなおばちゃん以外は興味ないのではないでしょうか?
そもそも不倫という行為が背徳的なコソコソする行為の事を指していますから、それならば不倫をやめろ!といったほうが良い気がしますが。

No.30 17/04/03 17:08
社会人 

>> 29 名無しさん♪

再びありがとうございます(o^∀^o)
そうなんですね!オペレーターさんって声しか聞こえないから、ある意味恐怖ですね(-o-;)ぞっとしたり気持ち悪い事も言ってくる方も居るのでしょうね!!

あれ?読んだ限らでは余裕があるように取れましたよ。引っ越しなんて中々出来ないのに羨ましいなっと思ってましたゞ
勘違いだったら、すみません。
ミクルでは不倫の質問に結局批判多いですが止めるようにと回答されてる方々も居ますね(^O^)
止めてあげたいですけど本人達は悪びれもなくしてますよ!最終的には本人の意志で目が覚めないと無理でしょうね。

No.31 17/04/03 17:35
名無し6 

>> 28 名無しさん♪ 再びありがとうございます(≧∇≦) あの~ちゃんと返答読んでもらってます?匿名だと堂々とするのにリアルではコソコソするな! … すみません何度もレスして。 面白いことを言う主さんだなと思って。 ふざけて言ってるなら分かりますが真面目に言ってるなら、どんな考え方をしているのだろう?と思いました。 私が不倫しているかどうかは関係無い話しです。

No.32 17/04/03 17:51
社会人 

>> 31 名無しさん♪

また、また、ありがとうございます(*≧▽≦*)
そうですか!!なら良かったです。不倫してるか聞いたのは、不倫に関する質問をしてて普通では、ありえない事を書いてるからです(^∀^)ノ

一応、不倫してる方が回答して来た時の返答も考えてますので…
あなたが不倫してるのか?聞いたのは気を利かしたまでです!別に、あなたが不倫してようがしてなくても私にはどうでもいい事ですわ!でも文字だけだとわかりにくいのでね。
もう返答しないので。

No.33 17/04/03 18:31
汚れキャラ33 

白昼堂々不倫してる!って大声で叫べるほどに愛しているならばそうしろって意見は分かるしその通りだと思う。結局自分達は正しいって主張できるだけの寂しい奴らだなーと思ってみてる。
ただレスを読んでると、何故主はそうもレス者を煽るのかわからん。匿名掲示板とはいえ背後に人がいるんだし不特定多数が見てるんだからレスマナーは守ったほうがいいんじゃない?
煽りスレとしてたてたならスルーしていいよ。

  • << 38 汚れキャラさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m ミクルで不倫のスレ立ててる方々を見ますが、あの方達は愛してないんですね(∋_∈) 煽るとかではなくて、不倫スレ立てて回答者が一生懸命答えているのにも関わらスレ主が何故かキレてるのが多いです! キレるくらい元気があるならリアルで何で言えないんでしょうね?っと思うのです。

No.34 17/04/03 19:39
名無し18 

不倫している人は、後ろめたさはあるものの、自慢したい気持ちも同時にあるのではなかろうか?

結婚してるけど、私モテまっせ〜。的な?

そして、共感もして欲しいから、わざわざ不倫スレ立てて、誹謗中傷お断りとか予防線張って、お仲間寄せ集め、現実では実行できない、不倫武勇伝話しに花を咲かせる。🌸

お仲間数人集まれば、多勢に無勢で
批判的なレスする者には、袋叩きして、現実社会では、マイノリティなのに、掲示板上では、市民権得て、
言いたい放題。

そう言う図式で、ネット掲示板では、不倫スレが横行しているのだと思うっす。

  • << 39 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 読んでいて納得しました!ネット内だと素性がわからないから不倫者を集めるのも以外と簡単かも知れません(*^^*) 不思議に思うのですが、あれだけ批判や中傷受けても言い返したり閉鎖しないのはなぜなんでしょう!?

No.35 17/04/03 22:24
名無し35 

>> 18 削除されたレス 不倫してるって大声で叫ぶ馬鹿はいないと思うけどさ、俺も疑問なんだけど、不倫ってどこから?
SEXしたら?好きになったら?異性と2人で飯食うのも不倫?

  • << 40 名無しさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 私も何処からかは、わからないので聞いてみたいです! あれ?これに返答はいりませんでしたか(*_*)

No.36 17/04/03 22:41
高校生36 

バレるかバレないかのスリルとドキドキと悪いことをしてる自分たちという背徳感を楽しむ為のお遊び。それが不倫です。

あくまで恋愛じゃなくて「お遊び」≠「火遊び」の範疇です。
たまに脱線してそれを恋愛に発展させ裁判まで持ち込む愚か者もいるけど~

自分の行いを街中で叫ぶなんてムリでしょー
きっと主さんの皮肉でしょうけどw

だって不倫してる人の心中なんて獣のそれと何ら変わらない生理現象の延長なのだからー
反省も当然ありません。

不倫者の腰より下は別の意思のもとで動いてますのでw 一応これ嫌味~♪

何にしても~ その獣共の子供達が一番の被害者ですよねー。可哀想。

  • << 42 高校生さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m うわぁ~恐いです火遊びは!!不倫してる人達は反省もろとも悪いとも思ってないんでしょうね(^_^;) でも‥リアルでは一生懸命、暗い所に隠れてる訳で。 匿名の掲示板では堂々と好評して。 何か矛盾してます。 被害者が子供さんは可哀想でなりません。父親でも母親でも一番信頼感があるだけに……

No.37 17/04/03 22:42
社会人37 

街中で 『私は既婚者でーす』

『主婦やってまーす』

って叫んでいる奴が居ないのと同じだろw

  • << 43 社会人さん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m んっ~ ちょっと意味は違いますけどね(・_・;) 真っ正面から向かえないなら不倫してても愚かだと!

No.38 17/04/03 23:51
社会人 

>> 33 白昼堂々不倫してる!って大声で叫べるほどに愛しているならばそうしろって意見は分かるしその通りだと思う。結局自分達は正しいって主張できるだけの… 汚れキャラさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
ミクルで不倫のスレ立ててる方々を見ますが、あの方達は愛してないんですね(∋_∈)

煽るとかではなくて、不倫スレ立てて回答者が一生懸命答えているのにも関わらスレ主が何故かキレてるのが多いです!
キレるくらい元気があるならリアルで何で言えないんでしょうね?っと思うのです。

  • << 41 街中では叫ばないが(街中でそもそも叫ぶ人間は酔っぱらいくらいだ…) 勘違いして、旦那や、奥さんに叫ぶ阿呆はいるよ? そして、バレバレな奴や、旦那や、奥さんには言わないけど、堂々とひけらかす馬鹿も珍しくない。 主さんはネットで間接的にしか不倫知らないのかな? 世の中溢れてますよ? そもそも、浮気も、売春も古式ゆかしき歴史あるもので、法の整備より前からあるものだから。 人間は発情して交尾する哺乳類でもあるので、ヒューマンとしての、社会的、理性的な倫理のみでは語れないので、あ、獣がいた。 くらいに考えましょう。 人間の発展と万年発情期はセットなので、悩むよりは、これこそが根源的な力だと思うと理解しやすいと思うよ? そもそも、インターネットの普及も、男達のエロへの欲求のなせる技だからね。 経済効果絶大だったね。 ま、気にするな というか、自分が犬畜生に落ちるか、落ちないか、気を付けよう。

No.39 17/04/03 23:59
社会人 

>> 34 不倫している人は、後ろめたさはあるものの、自慢したい気持ちも同時にあるのではなかろうか? 結婚してるけど、私モテまっせ〜。的な? … 名無しさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
読んでいて納得しました!ネット内だと素性がわからないから不倫者を集めるのも以外と簡単かも知れません(*^^*)

不思議に思うのですが、あれだけ批判や中傷受けても言い返したり閉鎖しないのはなぜなんでしょう!?

No.40 17/04/04 00:02
社会人 

>> 35 不倫してるって大声で叫ぶ馬鹿はいないと思うけどさ、俺も疑問なんだけど、不倫ってどこから? SEXしたら?好きになったら?異性と2人で飯食う… 名無しさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
私も何処からかは、わからないので聞いてみたいです!

あれ?これに返答はいりませんでしたか(*_*)

No.41 17/04/04 00:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 38 汚れキャラさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m ミクルで不倫のスレ立ててる方々を見ますが、あの方達は愛してないんですね(∋_∈… 街中では叫ばないが(街中でそもそも叫ぶ人間は酔っぱらいくらいだ…)

勘違いして、旦那や、奥さんに叫ぶ阿呆はいるよ?
そして、バレバレな奴や、旦那や、奥さんには言わないけど、堂々とひけらかす馬鹿も珍しくない。

主さんはネットで間接的にしか不倫知らないのかな?

世の中溢れてますよ?

そもそも、浮気も、売春も古式ゆかしき歴史あるもので、法の整備より前からあるものだから。

人間は発情して交尾する哺乳類でもあるので、ヒューマンとしての、社会的、理性的な倫理のみでは語れないので、あ、獣がいた。
くらいに考えましょう。

人間の発展と万年発情期はセットなので、悩むよりは、これこそが根源的な力だと思うと理解しやすいと思うよ?
そもそも、インターネットの普及も、男達のエロへの欲求のなせる技だからね。
経済効果絶大だったね。

ま、気にするな
というか、自分が犬畜生に落ちるか、落ちないか、気を付けよう。

  • << 44 通りすがりさん♪ ご意見ありがとうございますm(_ _)m 何か詳しいく書いて頂いて、とてもためになりましたV(^-^)V なるほどや納得した部分が沢山ありましたが、少し理解しきれてない事もあるので読み返します! はい、ドラマやネットが多いですね。 リアルは、年上の女友達が二年前から不倫してるのを聞きました。私は『気持ち悪い』っと言ってしいました。 気にしない事にします。

No.42 17/04/04 00:15
社会人 

>> 36 バレるかバレないかのスリルとドキドキと悪いことをしてる自分たちという背徳感を楽しむ為のお遊び。それが不倫です。 あくまで恋愛じゃなくて… 高校生さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
うわぁ~恐いです火遊びは!!不倫してる人達は反省もろとも悪いとも思ってないんでしょうね(^_^;)

でも‥リアルでは一生懸命、暗い所に隠れてる訳で。

匿名の掲示板では堂々と好評して。
何か矛盾してます。
被害者が子供さんは可哀想でなりません。父親でも母親でも一番信頼感があるだけに……

No.43 17/04/04 00:20
社会人 

>> 37 街中で 『私は既婚者でーす』 『主婦やってまーす』 って叫んでいる奴が居ないのと同じだろw 社会人さん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
んっ~
ちょっと意味は違いますけどね(・_・;)

真っ正面から向かえないなら不倫してても愚かだと!

No.44 17/04/04 00:33
社会人 

>> 41 街中では叫ばないが(街中でそもそも叫ぶ人間は酔っぱらいくらいだ…) 勘違いして、旦那や、奥さんに叫ぶ阿呆はいるよ? そして、バレバレ… 通りすがりさん♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
何か詳しいく書いて頂いて、とてもためになりましたV(^-^)V
なるほどや納得した部分が沢山ありましたが、少し理解しきれてない事もあるので読み返します!

はい、ドラマやネットが多いですね。
リアルは、年上の女友達が二年前から不倫してるのを聞きました。私は『気持ち悪い』っと言ってしいました。
気にしない事にします。

No.45 17/04/04 00:43
社会人 

皆さんへ

今回は沢山の、ご意見ありがとうございます。スレ立てたのは不倫の質問に対して回答してる方々に対して逆ギレしてる方が居る事と批判や中傷が多いのにも関わらず閉鎖しない。
他の人達(回答者)が閉鎖しなって言っても言う事に無視する。後‥疑問に思ったのは不倫スレ者が回答者に暴言吐いても中傷しても削除にならないのに回答者だけは削除になる。
不倫スレを見ると削除だらけです。まともに回答してても削除されています。
色々な視点から見て『おかしい』と思う部分が沢山ありました。

No.47 17/04/04 07:17
遊び人5 ( ♂ )

>> 46 ↑ここまで分析するあなたも依存ハンパない(笑)

No.49 17/04/04 09:49
匿名3 

>> 22 匿名さん♪ 再びありがとうございます(*^o^*) はい、そこが疑問点なんですよね!! 地元が心配なら他の都道府県でも行けるわけでもありま… 不倫にあまり否定的でない人の意見で「犯罪ではない」「プライバシー」「自分が被害を受けた訳ではない」を こういう場ではよく見ますが、私が実際リアルで聞いたのはベッキーの件でオリラジの中田が厳しく批判した時の真矢みきの弁が初めてでした。
実際それで罷り通るなら、してる人も もっと堂々としたら?と思いきや 聞かされる方には不倫に嫌悪感ある人も居るので気遣いで隠すみたいな意見を見ました。公で言わないのは嫌悪感ある人への気遣いだそうです。




  • << 51 匿名さん♪ 再びありがとうございます!(b^ー°) 人それぞれ色々な考えがありますから押し付ける事も出来ませんしね! 不倫してる方々は、罪悪感はないのでしょうか?逆さに言えばあるから言わないっとも取れますよね。 不倫スレ者に回答する方達の文字を読んでいると批判みたいなのも多いですが、自身が不倫が嫌いだからって言う方もいます。本当に大嫌いなら気分悪くなりますものね。 不倫スレ者がミクルの利用者の事を考えてたらスレは立てないのじゃないかとも思います!!

No.50 17/04/04 10:15
社会人 

>> 46 削除されたレス 名無しさん♪

再びありがとうございます(o^∀^o)
初めて聞きました。
使ってはいけない文字があるんですね!
普通に暴言みたいな文章で書いてあっても削除されてない時もあります(?_?)

良くわかりません。確かに何故か他のスレに比べると不倫スレは回答した人達の方が削除されています!

自分達が被害者のように書いてるのも見かけます。
妄想なら自身に酔いしれてるんでしょうか?それとも、こんな恋愛して苦しんでるとでも言いたいのか!?

最近、見かけると似たよなのが多いです(・◇・)?同じ人が立ててるんですかね。

ネットワークの世界では、いきがって言うのにリアルでは無理って…
情けないですよね。

  • << 53 瀬戸内寂聴さん
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧