注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

消費方を教えてください。

レス3 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
17/04/03 00:44(更新日時)

前から好きな男子がいるのよ。
私がオタクで、仲よかったオタク友達が全員違うクラスになったから偶然隣だった小説が好きな男子に電撃文庫とか勧めてオタ友になったのがきっかけなんだけど…。
結構その時、私が男勝りだったせいであんま女友達がいなくて、その男子も友達っていう友達がいなかったから中休みとかしょっちゅう話す中ではあった。まぁ、一年間も一緒にいればお互い惹かれるのが多いのか分からないけど、好きになって、去年告白したんよ。あっちもこっちのこと好きみたいだったから付き合った。そんで、5日くらいで別れた。理由は…ダメだなって思ったから。
嫌いじゃないし、逆に好き。恋愛的に。
何で別れたのか未だ私自身分かんないんだけど、好きなのは事実。
文化祭の日に好きな奴から「幸せになって」みたいなラブレター的なのがきて、「ありがとう」とは返した。その中に「好きです」ってワードはあったんだけど、当の本人は「告白じゃない」って言ってる。
当然、告白じゃなくても好きなわけだから嬉しいし、それなりに意識はした。から、LINEとかよく話する仲にはなった。
なったんだけど、こっちも好きなわけだから、好きって気持ちは抑えきれそうにないんよ!
告白はするつもりはない。して失敗したから。
でも、なんか突っかかるんよね…。
やっぱ好きだからなんだろうけど…伝えたくない。
べた惚れなんだと思う。でも伝えたくない。あっちがこっちを好きでも。
なんか胸糞悪いっていうか、突っかかるんだよ。

こういう時って、何で消費したらいいんだろ?

17/04/02 23:18 追記
消費税は8%ですと言った等の返信は一切求めておりませんので、ご承知下さい。
そうった「消費」ではありませんので。分からない方はそのまま通行してくださって構いません。無視してください。

No.2453433 17/04/02 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/02 23:01
通行人1 

消費税は8%ですw

No.2 17/04/02 23:26
八方美人ちゃん2 

消費じゃなく消化か?

気持ちを整理したいのだろ?

No.3 17/04/03 00:44
匿名さん0 

>> 2 ですね!
そうでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧