注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

霊視できる方お願いします

レス7 HIT数 695 あ+ あ-

通行人
17/04/04 08:05(更新日時)

私は女性ですが、ある男性の方とのご縁が一体どういうものなのかがすごく気になっています。前世からの縁が何かとてもあると思うのですが、どなたかおわかりになる範囲でかまいませんので教えて頂きたいです。よろしくお願い致します

No.2453430 17/04/02 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/02 23:15
匿名さん1 

私は霊視能力を持ってます。
ですが、顔写真、もしくは生年月日と下の名前の情報が欲しいです。
文字のみだと、ちょっと霊視するには情報が乏しいので。
差し支えなければ追記お願いします。

No.2 17/04/03 02:25
匿名さん2 

私は天照大御神と会話が出来ます
そして私の守護霊は不動明王です
生年月日
手相の写真
顔写真
住所
名前
詳しい内容を教えてください
私の霊力で救ってあげます

No.3 17/04/03 05:36
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

縁があると感じるのだから、過去世から縁があるのです。

しかし、縁や恋愛成就することを第一目的として今回はるばる生まれ変わってきて再会したかどうかですよね?問題は。
過去世からの縁については、ご自身ね守護霊様に一生懸命にお祈りされて、質問するのが一番いいです。

私も1様の気持ちに同感ですが、ご自身の情報を書かずして、霊視してください?という投稿は、まず人間として最低限の礼儀に欠ける中途半端な発想ではないでしょうか?

山元誠(ハンドルネーム誠)46才
2017 04 03 05:30
投稿

正確に霊視を試みられている誠意ある霊視者がミクル掲示板には、実は多数いるんです。

その方々とキチンと交流するには、やはり年齢や性別など最低限の情報は書いてから投稿すべきだと思います。

霊視できるかできないか?
当たるか当たらないか?
次元の疑う感覚があるのでしたら、最初から不特定多数への霊視依頼投稿などするべきではないと思います。

中途半端に霊視ごっこ的なやり取りをすると、匿名性掲示板と言えでも、邪霊や浮遊霊にスポッとまとわりつかれてしまったりするので注意してください。みなさん。

私からのオススメは、守護霊様に直接質問して、夢やヒラメキで回答してください、とお願いしてみてください。

No.4 17/04/03 05:38
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 3 × ね
○ の

No.5 17/04/03 08:08
通行人5 

情報が少なく簡単に霊視を求めてしまい申し訳ございませんでした。やはり掲示板ですので個人情報を出すのは抵抗がございますので個人で視てくれる所を探してみようと思います。ありがとうございました!

No.6 17/04/04 08:00
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 5 ハンドルネーム公開と年齢や誕生日ぐらいだけでは、何も弊害はないと思いますが…?


ワタシからのオススメは

🌟太陽にある太陽神界にいらっしゃる人と人縁を結び、人々に生命エネルギーの無形の玉を送りつづける「太陽の神々様」へ素敵な人と恋愛成就できて幸せな結婚ができますように⤴
と日々お祈りされますことをオススメ申しあげます❗

☀正確な的確な、素敵な占い師さんとも出逢えますように⤴✨
祈ります!!
👷💪誠

2017 04 04 07:58
過去世でも間違いなく出逢っていると感じましたョ^^

しかしこれから先は、お互いの天命次第だとは思います。

でもアタックはすべきです!
頑張ってください。
…以上…

No.7 17/04/04 08:05
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 6 訂正

人と人の縁を結び
人々にやる気と勇気の生命エネルギーの無形なる玉を送りつづけられる太陽にいる神々様(複数いらっしゃいます❗)

それと
いつも傍らで見守りつづける
守護神や守護霊さんたち

に恋愛と結婚の成功を願い祈ってみてください!

私も祈らせていただきますね❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧