注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

職場の6歳上の男性について

レス2 HIT数 926 あ+ あ-

片思い中さん
17/04/02 16:57(更新日時)

私は20代前半♀です。
今の職場で働きはじめて5ヶ月になります。
今年の1月に仕事を教えてもらったのがきっかけで気になった6歳上の上司に自分から連絡先を聞き交換してもらえたのでLINEでプライベートな質問と仲良くしてください!と送ったらプライベートな質問に対する答えだけ返ってきました。
それでもめげずに質問を続けましたが結構間隔が空いてから質問に対する答えだけ返ってきました。
迷惑なのかな?と思い『もし迷惑でしたら無理強いするつもりはないので返信なくて大丈夫です。』と送り彼から返信はなかったので迷惑だったみたいです。
気にしないように普通に仕事をしていたのですが何故か彼の私への態度が少し雑になりました。
職場の他の方には普通の対応でした。
私は悲しくて職場の長に他の人と違う扱いをされると相談しました。
そしたら長は彼に伝えてくれて私の思いを知ってからは以前より私に気を遣うようになりましたが私がそれ以降何も言わないので普通に接してくれるようになりました。

・彼は私のことをどう思っていると思いますか?
・私は彼のことがまだ諦めきれてないのですが、どうしたら良いですか?

回答お願いします。

No.2453201 17/04/02 12:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/02 14:44
アドバイザー1 

>・彼は私のことをどう思っていると思いますか?

うざい女だなぁ…と思っています。

>・私は彼のことがまだ諦めきれてないのですが、どうしたら良いですか?

諦められないなら、諦めなくても良いのでは?
ただ、このまま進展する見込みもないのでは?
もし彼に気に入ってもらいたいなら、彼が気に入ってくれるような素敵な女になることですね。

No.2 17/04/02 16:57
匿名さん2 

忘れる努力をしてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧