注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

社内の女性の気持ちがわからない

レス8 HIT数 1987 あ+ あ-

匿名さん
17/04/05 05:58(更新日時)

社内に気になる女性がいます。片想いです。
わかりにくく、かつ、長文で失礼します。

私は24才男、女性は30前半AB型です。

同じ部署で1年前から働いており、今年に入ってからアプローチし始めました。
ランチに10回ほど、あとは誕生日に誘われて飲みに1回行きました。また、私の身内に不幸がありドタキャンしてしまったのですが、休日に飲みに行く予定を取りつけたこともあります。

職場ではよく話しかけられるし、ボディタッチもされます。二人で歩くときは密着するような形で歩いてきます。他の人に言ったらまずいような職場での悩みも打ち明けてくれるようになりました。

それほどの仲まで進展したのですが、私の身内に不幸があったとき、甘えたさや寂しさから彼女にしつこく飲みの誘いをしてしまい距離を感じるそっけないLINEが来ました。「今週は予定があるので来月にお願いします。」とのLINEでした。なぜかランチは行ってくれましたが。

そっけないLINEの翌日、職場でもそっけなくされるかと思いきやセクハラに近いような際どいボディタッチ(胸や太ももを押し付けてくる等)を何度もされたり何度も話しかけてきました。

かと思えば、その後3日間ほど、私が体調不良のときに心配して話しかけてくれる以外はほぼ話しかけてこず、そっけない感じでした。

今はまた話しかけてくるようになり、ボディタッチも一度だけされました。くっつきそうなくらい真後ろに立っていたりもします。漫画の貸し借りも始めました。

急接近してきたり、引いてきたりの繰り返し、こちらから接近しようとすれば逃げられるというような感じです。この女性は何がしたいのでしょうか??血液型でくくるのはあまりよくないかと思いますが、気分屋など、特徴を調べたところかなり思い当たる節があります。
こういった女性は付き合うにはかなり長期戦を覚悟した方がよいのでしょうか??

来週、またランチに誘い、しつこくした事情を話し、謝罪した上で飲みに誘おうかと思っています。
タイミングとしてまだ待つべきでしょうか?それとも、ランチを挟まず飲みに誘うべきでしょうか?また、謝罪はしない方がよいでしょうか??

ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

No.2453121 17/04/02 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/02 08:53
社会人さん1 

馬鹿野郎

社内はおろか 彼女の 妻の気持ちが分からない

それが人生だ

  • << 3 スレ主です。 返信ありがとうございます。

No.2 17/04/02 10:50
匿名さん2 

ただ、主が弄ばれてるだけに感じたけど。逆セクハラされて嬉しいの?軽い女としか感じない。主がその相手が好きなら、しょうがないね。アドバイスのしようがない。

  • << 5 返信ありがとうございます。

No.3 17/04/02 11:15
匿名さん0 

>> 1 馬鹿野郎 社内はおろか 彼女の 妻の気持ちが分からない それが人生だ スレ主です。
返信ありがとうございます。

No.4 17/04/02 11:28
匿名さん4 

社内恋愛って色々と気を使うけど、この調子で本当に仕事に集中できてる?年上女性の手のひらで踊らされてます。謝罪の意味がわからない。身内に不幸があったら優しい言葉の一つもかけてくれるのが思いやりのある女性です。

レスの印象では、付き合ったらめんどうな女性。別れたらもっとめんどうそうな女性。それでも良ければ付き合ってみたら?



  • << 6 返信ありがとうございます。 私の書き方が悪かったかもしれませんが、気遣いのLINEなどは貰いました。 また、優しかったり面白かったり、魅力的な部分も多い方なので好きです。なので、付き合いたいと考えているのですが、何かアドバイスなどあればお願いいたします。

No.5 17/04/02 15:56
匿名さん 

>> 2 ただ、主が弄ばれてるだけに感じたけど。逆セクハラされて嬉しいの?軽い女としか感じない。主がその相手が好きなら、しょうがないね。アドバイスのし… 返信ありがとうございます。

No.6 17/04/02 15:59
匿名さん 

>> 4 社内恋愛って色々と気を使うけど、この調子で本当に仕事に集中できてる?年上女性の手のひらで踊らされてます。謝罪の意味がわからない。身内に不幸が… 返信ありがとうございます。

私の書き方が悪かったかもしれませんが、気遣いのLINEなどは貰いました。

また、優しかったり面白かったり、魅力的な部分も多い方なので好きです。なので、付き合いたいと考えているのですが、何かアドバイスなどあればお願いいたします。

No.7 17/04/02 23:47
匿名さん4 

>> 6 主さんが好きで付き合いたいと思うのなら、もう止めないけど。30前半の大人の女性の行動としては、どうかなって思うよ。

主さんからは誠実さを感じるけど、女性の方は駆け引きしてそうですね。こちらからご機嫌取りのLINEやランチの誘いをしても距離は縮まらないよ。飲みに誘って断られたら、そっけなくするくらいでいいんじゃない。対等な付き合いをしたいならね。

No.8 17/04/05 05:58
匿名さん 

>> 7 レスの返信ありがとうございます。

匿名さん4さんのおっしゃること、とても理解できます。
かなり冷静になってきました。

職場でベタベタしてくるのに、飲みに誘ったところイエスかノーか全くもって答えの無い返事が来たので、はっきりしない性格なのでしょうね、、、
発言に責任を持ちたくない節が時々あることにも気づき、あまり誠実な人ではない気がしてきたので少し落ち着いてよく観察してみようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧