注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

写メ

レス11 HIT数 1144 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/04/04 19:47(更新日時)

どなたかご意見いただけませんでしょうか。

この間彼に、職場の飲み会で盛り上がったよーという話の流れでその時の写真を送りました。

snowで撮った、面白い加工をされている写真を2枚選んで送ったんですが、そのうちの一枚が両サイドの男の先輩と腕が当たっている状態の写真でした。
(写真を撮った男の先輩が、全員写真に入れようと必死で、私を腕で押して反対側の先輩との間に挟まれてしまったような形です。)

それを見て、「チャラくない?笑」と返信が来ました。
私もそう言われてから写真を見返して、確かに良く思わない写真だったかもと反省したのですが、彼女のそういう写真を見たら、どう思いますか?

お酒を飲んでいる時の写真なんて送るものではなかったですよね…

タグ

No.2453119 17/04/02 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/02 09:22
匿名さん1 ( ♂ )

職場の先輩とは言え他の男と写った写真をあどけなく送ってくるあたり
浮気の心配はなさそうだなーって感じるかなー

その反面、ガードが甘すぎるので、他の男のからのちょっかいに対して
は警戒心を深めるかも。

  • << 4 チャラいと言われて、遊んでると思われたのかなと不安になってしまいました。 そういう風に受け取ってくれていればいいです。 たしかにガードが甘すぎると言われても仕方ないですよね、もっと今後の行動は気をつけようと思いました、ありがとうございます。

No.2 17/04/02 09:38
マサ ( ♂ C5RMv )

彼は主さんの事が好きで細かいことに目が行くのだと思うよ。

職場の飲み会だから欠席するわけもいかないしね。


彼もそのことは理解しています。

携帯snow加工アプリがあまり理解されていないと思います。

腕があたる事が原因でも無いと思います。

snowで加工した携帯は先輩の?

飲み会は大勢の方?

少人数でsnowでとったらヤキモチするかな。

俺は結婚20年近い今は、放ったらかしにされています。

的確な答えにならなくてごめん。

  • << 5 snowわからない方もいらっしゃいますよね、皆様にわかるように文章を書くべきでした、すいません。 飲み会は二次会で10人程でしたが、人数は伝えていません。 写っている人数は4人だけです。 写真を送るにしてももっと考えて送るべきでした、後悔です。 ありがとうございます。

No.3 17/04/02 11:09
恋愛の達人3 

嫉妬なのか
そういう写メを送ってくる
主さんが面倒くさくての
そういう発言かは分からないが

職場の飲み会なのだから
別に良いんじゃない?

俺からすれば
見せられても関心がないかな(笑)

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 関心がないと思ってくれているのが一番です。 普段からこんな感じなのか…と呆れられていたらと不安で後悔ばかりです。 今後はもっと自分の行動に気をつけないといけないなと反省しました。

No.4 17/04/02 12:13
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 職場の先輩とは言え他の男と写った写真をあどけなく送ってくるあたり 浮気の心配はなさそうだなーって感じるかなー その反面、ガードが甘す… チャラいと言われて、遊んでると思われたのかなと不安になってしまいました。
そういう風に受け取ってくれていればいいです。

たしかにガードが甘すぎると言われても仕方ないですよね、もっと今後の行動は気をつけようと思いました、ありがとうございます。

No.5 17/04/02 12:15
社会人さん ( ♀ )

>> 2 彼は主さんの事が好きで細かいことに目が行くのだと思うよ。 職場の飲み会だから欠席するわけもいかないしね。 彼もそのことは理解… snowわからない方もいらっしゃいますよね、皆様にわかるように文章を書くべきでした、すいません。

飲み会は二次会で10人程でしたが、人数は伝えていません。
写っている人数は4人だけです。

写真を送るにしてももっと考えて送るべきでした、後悔です。
ありがとうございます。

  • << 8 違う違う。 彼がsnow知っているの?と聞いたんですが。 主さんはsnowで今まで彼氏とのやり取りで贈った事が有るの? 俺はオッサンだからラインでもメールでもしないけどね(╹◡╹)こう云うヤツもいてますからね。 その携帯は先輩のであって、貴女のでなかったたら彼氏の前でsnowで写せる様に設定し、写したらどうかな。 彼氏にねこちゃんの耳つけたらいいよ。 人数を言って終わりにしたら良いよ。 仕事行事だから、彼氏もそんなに気にしてないよ。 最後に主さんのスレ文もレスも誠実でチャラついたところはなく、気にしている事も全く気にしなくても良いよ。

No.6 17/04/02 12:17
社会人さん ( ♀ )

>> 3 嫉妬なのか そういう写メを送ってくる 主さんが面倒くさくての そういう発言かは分からないが 職場の飲み会なのだから 別に良いん… ご意見ありがとうございます。
関心がないと思ってくれているのが一番です。
普段からこんな感じなのか…と呆れられていたらと不安で後悔ばかりです。
今後はもっと自分の行動に気をつけないといけないなと反省しました。

No.7 17/04/02 12:59
恋愛の達人3 

>> 6 関心がないと言っても
相手に関心がないのではなく
そういうのを見せられる事に
関心がないのであって
誤解はしないでねー(笑)

彼の場合は
嫉妬なのであれば
関心がないというよりも
わざわざそういう写真を
見せてくる事に
面倒くささを感じてるだろう。
単に職場の飲み会の写真だし
怒る理由もないからねー

その写メくらいなら問題ないと
俺は思うよー
もし彼が嫉妬したとしても
チャラくない?(笑)
くらいの言葉で我慢してる
わけだしさー

ただもし嫉妬深いのだとしたら
そういうのは積もっていく
ものだとは思うから
他の男の話だとかを楽しそうに
話したりするのは
しない方が良いかもしれないねー

No.8 17/04/02 13:04
マサ ( ♂ C5RMv )

>> 5 snowわからない方もいらっしゃいますよね、皆様にわかるように文章を書くべきでした、すいません。 飲み会は二次会で10人程でしたが、人… 違う違う。

彼がsnow知っているの?と聞いたんですが。

主さんはsnowで今まで彼氏とのやり取りで贈った事が有るの?

俺はオッサンだからラインでもメールでもしないけどね(╹◡╹)こう云うヤツもいてますからね。

その携帯は先輩のであって、貴女のでなかったたら彼氏の前でsnowで写せる様に設定し、写したらどうかな。

彼氏にねこちゃんの耳つけたらいいよ。

人数を言って終わりにしたら良いよ。

仕事行事だから、彼氏もそんなに気にしてないよ。

最後に主さんのスレ文もレスも誠実でチャラついたところはなく、気にしている事も全く気にしなくても良いよ。

No.9 17/04/02 17:30
通行人9 ( ♀ )

スレに書いてある写真の写り方のなりゆきの説明を彼にはしました?

今回写メを送って失敗したと思うなら今後送らなければ言い話ですし、そのへんはここで相談するより彼本人と話た方が良いように思います。

No.10 17/04/02 17:52
ノブヒロ ( 40代 ♂ 1LGOv )

女子会とかで、飲んでいる写真なら、何とも思わないけど、男性が隣に座ってる写真だけでも嫌です。
男性と密着している写真なんかだったら、激怒すると思う。

No.11 17/04/02 23:07
アドバイザー11 

こういう質問スレ多いけど…最近の子達って自分に置き換えて考えられないのかな?

彼氏が飲み会で女性と親しそうに密着して写真撮ってたら主は気分いいの?
それを得意気に話されて嬉しいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧