注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

ゲスの極み乙女。活動再開

レス44 HIT数 4992 あ+ あ-

情報通
17/04/10 22:23(更新日時)

もう活動再開のようです。

ゲス川谷はベッキーとの不倫がバレる→奥さんと離婚→交際していた未成年タレントとの飲酒が発覚→活動自粛を発表。

1、2年は自粛するのかと思ったら、半年で復活。ファンの人は待ち望んでいたみたいだけど、ファンを離れた人もいるみたい。

ベッキーはいまだに苦戦してるのに、ゲス川谷は簡単に復活できるなんて、ベッキーのファンじゃないけど、なんだかモヤモヤするなぁ。

https://mdpr.jp/music/detail/1675709

No.2452885 17/04/01 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/04/01 18:42
ドラマ好き1 

主さんのモヤモヤ(腑に落ちない)ってなんとなく分かる気がします。
私もベッキーを好きなわけでも応援している訳でもないけど、悪戦苦闘しているのは週刊誌やネットで感じます。川谷さんは?というと自由な感じがして(勝手にですが)ムカつきます。

No.2 17/04/01 20:02
匿名2 ( ♀ )

もうこの話題はいいと思う。

川谷はカス以下なのはもう十分わかったし。

ベッキーも、もう十分!

私はこれからまた活躍していくベッキーを応援したい。



No.3 17/04/01 21:24
匿名3 

可哀想ですがベッキーは未だに苦しんでいますね

ゲスは自粛中に新しい所属先も探していたし、復帰ライブとかもするらしいけど
復帰じゃねーしw

そんなもんだよね
ファンがゲスを忘れ去る前に早く復帰したかったんだろうな

No.4 17/04/02 09:50
匿名4 

この人ってまだ居たんだ(笑)

No.5 17/04/02 11:56
匿名5 

どうせもう売れないでしょう。
元々、名前ばかり先行して歌はたいして売れてないだろうし。

No.6 17/04/02 12:30
ケホ ( ♂ SRaXi )

だから ゲスなんです😭☝

まぁ~…それでも話題になる女性が出てくるわけだから 女性にもあまり同情はできないですね😥☝

No.7 17/04/02 22:12
匿名7 ( 30代 ♀ )

なんかまた同じ事繰り返しそうな臭いがプンプンする
あんだけ世間を騒がさせといてまた新しい女を飲酒させて全く反省してない。
活動自粛だってほとぼりが冷めるまでの逃げでしょ?って言いたい

  • << 10 世間を騒がす? 勝手に騒いでるだけじゃん(笑)

No.8 17/04/05 11:09
匿名8 

そんな気がしたわ

No.9 17/04/05 12:44
匿名9 

ベッキーもゲスも復帰しようがわ私達の生活にな~んも影響ないじゃん(笑)

それなのに必死に感情的に食らい付いて騒ぐ人間って…(笑)

メディアに感情操られてる自分に気付かない方が気にすべきでは?(笑)

  • << 12 >ベッキーもゲスも復帰しようがわ私達の生活にな~んも影響ないじゃん(笑) いやいや、テレビで見たくないってだけの話でしょ殆どの人は。 不特定多数の人を相手に「良い人」キャラを売ってきたけど 「悪い人」であることがバレて、もうテレビでは金儲けができないだけ。 視聴者側から拒む声がでるのは自然だし、それを「関係ない」ってのは違う。 商業活動として売りつけ続けるならば、そりゃ嫌がる声もでるよ。

No.10 17/04/05 12:44
匿名9 

>> 7 なんかまた同じ事繰り返しそうな臭いがプンプンする あんだけ世間を騒がさせといてまた新しい女を飲酒させて全く反省してない。 活動自粛だって… 世間を騒がす?

勝手に騒いでるだけじゃん(笑)

No.11 17/04/05 23:16
匿名11 

「ベッキーは未だに苦戦」って、嘘を重ねて需要が消えただけでは。
それに加害者の一方であるゲスと比較して何になるのやら。

そもそもゲスってテレビに出ないし嫌がる視聴者もいない。
見たい人が勝手にコンサートに行けばいいだけだもの。

  • << 15 嘘ねぇ。 なら、君は嘘はつかないのかい? 自己保身の為に嘘やごまかしをしないのかい? 他人から責められることもない、完璧な生き方をしてるのかい? 他人の嘘を非難出来るほど、パーフェクトな人間かい?

No.12 17/04/05 23:20
匿名11 

>> 9 ベッキーもゲスも復帰しようがわ私達の生活にな~んも影響ないじゃん(笑) それなのに必死に感情的に食らい付いて騒ぐ人間って…(笑) … >ベッキーもゲスも復帰しようがわ私達の生活にな~んも影響ないじゃん(笑)

いやいや、テレビで見たくないってだけの話でしょ殆どの人は。

不特定多数の人を相手に「良い人」キャラを売ってきたけど
「悪い人」であることがバレて、もうテレビでは金儲けができないだけ。

視聴者側から拒む声がでるのは自然だし、それを「関係ない」ってのは違う。
商業活動として売りつけ続けるならば、そりゃ嫌がる声もでるよ。

  • << 14 (笑) チャンネル変えりゃ良いじゃん。 自分の嫌なことは許さない、そんなのクレーマーだよ。 たかが、芸能人の不倫だぞ?他人の不貞だぞ? 何をそんなに腹を立てる? 不倫なんか関係ないんだよ、騒ぐ奴等は。 罵倒することで普段の鬱憤を晴らしてるだけだろ? 悪人を叩くことは正義だ!という感じでね。 自分の悪を正義だと正当化してるだけさ。

No.14 17/04/06 23:38
匿名9 

>> 12 >ベッキーもゲスも復帰しようがわ私達の生活にな~んも影響ないじゃん(笑) いやいや、テレビで見たくないってだけの話でしょ殆どの人… (笑)

チャンネル変えりゃ良いじゃん。

自分の嫌なことは許さない、そんなのクレーマーだよ。

たかが、芸能人の不倫だぞ?他人の不貞だぞ?

何をそんなに腹を立てる?

不倫なんか関係ないんだよ、騒ぐ奴等は。

罵倒することで普段の鬱憤を晴らしてるだけだろ?

悪人を叩くことは正義だ!という感じでね。

自分の悪を正義だと正当化してるだけさ。

  • << 16 視聴者側がテレビ局の押し付けに対して「見たくない」 と意見することはクレーマーでもなんでもないよ。 あと誰も正義を自称しちゃいないよね、好みの話であって。 正義を自称しているのは、悪事への批判は絶対悪であると ネットで絡んで回ってる火消しの人々じゃない? 裏で誰かを虐げたり、堂々と嘘をつき裏で嘲笑した人を テレビで見たくないという意見の人が多いってだけのこと。 自分が被害者でなくとも、不法行為は印象悪いよ。 好印象で需要があったなら、悪印象で需要は消える。
  • << 17 あと、芸能界における加害者同士のかばい合いや 押し売りされることにはストレスがあるけれども 普段の鬱憤もなにもないよ。自己投影しすぎ。

No.15 17/04/06 23:41
匿名9 

>> 11 「ベッキーは未だに苦戦」って、嘘を重ねて需要が消えただけでは。 それに加害者の一方であるゲスと比較して何になるのやら。 そもそもゲス… 嘘ねぇ。

なら、君は嘘はつかないのかい?

自己保身の為に嘘やごまかしをしないのかい?

他人から責められることもない、完璧な生き方をしてるのかい?

他人の嘘を非難出来るほど、パーフェクトな人間かい?

No.16 17/04/07 00:36
匿名16 

>> 14 (笑) チャンネル変えりゃ良いじゃん。 自分の嫌なことは許さない、そんなのクレーマーだよ。 たかが、芸能人の不倫だぞ?他人… 視聴者側がテレビ局の押し付けに対して「見たくない」
と意見することはクレーマーでもなんでもないよ。

あと誰も正義を自称しちゃいないよね、好みの話であって。
正義を自称しているのは、悪事への批判は絶対悪であると
ネットで絡んで回ってる火消しの人々じゃない?

裏で誰かを虐げたり、堂々と嘘をつき裏で嘲笑した人を
テレビで見たくないという意見の人が多いってだけのこと。

自分が被害者でなくとも、不法行為は印象悪いよ。
好印象で需要があったなら、悪印象で需要は消える。

  • << 18 >視聴者側がテレビ局の押し付けに対して「見たくない」と意見することはクレーマーでもなんでもないよ。 クレーマーですよ(笑) そもそもベッキーとか不倫した人間がテレビに出ることが『テレビ局の押し付け』か? テレビにクレームするなら、もっとすべきことがたくさんあるだろ。 なのに、くだらん不倫報道にまんまと釣られて、感情操られてくだらんクレームしてるんだから、マスメディアも安泰だな。 もっと腹を立てるべきことあるだろ?
  • << 19 >裏で誰かを虐げたり、堂々と嘘をつき裏で嘲笑した人をテレビで見たくないという意見の人が多いってだけのこと。 それを元に言うならば、不倫した人間よりもっと社会に悪影響与えてる人間が平気でテレビに出てることは騒がないのか? だから、幼稚なマスメディアに煽動されてるだけの人間なんだよ。 たかが、芸能人の不倫なんかにぎゃあぎゃあ騒ぎ立て、もっと糾弾すべきことは関心すら寄せない。

No.17 17/04/07 00:42
匿名16 

>> 14 (笑) チャンネル変えりゃ良いじゃん。 自分の嫌なことは許さない、そんなのクレーマーだよ。 たかが、芸能人の不倫だぞ?他人… あと、芸能界における加害者同士のかばい合いや
押し売りされることにはストレスがあるけれども
普段の鬱憤もなにもないよ。自己投影しすぎ。

No.18 17/04/07 07:31
匿名9 

>> 16 視聴者側がテレビ局の押し付けに対して「見たくない」 と意見することはクレーマーでもなんでもないよ。 あと誰も正義を自称しちゃいないよ… >視聴者側がテレビ局の押し付けに対して「見たくない」と意見することはクレーマーでもなんでもないよ。

クレーマーですよ(笑)

そもそもベッキーとか不倫した人間がテレビに出ることが『テレビ局の押し付け』か?

テレビにクレームするなら、もっとすべきことがたくさんあるだろ。

なのに、くだらん不倫報道にまんまと釣られて、感情操られてくだらんクレームしてるんだから、マスメディアも安泰だな。

もっと腹を立てるべきことあるだろ?

No.19 17/04/07 07:36
匿名9 

>> 16 視聴者側がテレビ局の押し付けに対して「見たくない」 と意見することはクレーマーでもなんでもないよ。 あと誰も正義を自称しちゃいないよ… >裏で誰かを虐げたり、堂々と嘘をつき裏で嘲笑した人をテレビで見たくないという意見の人が多いってだけのこと。

それを元に言うならば、不倫した人間よりもっと社会に悪影響与えてる人間が平気でテレビに出てることは騒がないのか?

だから、幼稚なマスメディアに煽動されてるだけの人間なんだよ。

たかが、芸能人の不倫なんかにぎゃあぎゃあ騒ぎ立て、もっと糾弾すべきことは関心すら寄せない。

No.20 17/04/07 10:24
匿名8 

ヤク中でもTVに出るんだから、別に不倫如きよくない?笑

ベッキーと川谷に粘着するが、三年間不倫三昧渡辺謙はあまり騒がない差はなんなんだ?下衆度合いで考えたら、嫁乳癌中わざわざ海外に呼びつけ不倫する渡辺謙の方が、嫌悪感有りそうだが

No.21 17/04/07 12:38
匿名21 ( ♂ )

だいたいベッキーもその相手も自粛する必要なんて全くない。自粛自粛っていう奴らって共産国みたいな考えで気持ち悪い。

嫌なら見なければ良い。嫌なら聴かなければ良いだけ。見たい聴きたいって奴もいるのに自分たちの感情を押しつける奴は人間としてもレベルが低い。

自分はベッキーもよく知らないし、相手の歌手なんて全く知らない。て言うより、今だにテレビ見てるって老人くらいだろ?

No.22 17/04/07 12:49
匿名8 

>> 21 そのー通り

躍起になる必要ない

躍起になるならフェアにやれのはなし

この人は不倫よし、この人は不倫ダメとかwww世間様々すぎ

No.23 17/04/08 06:57
匿名23 ( ♀ )

川谷の場合はたぶん、芸能人同士の不倫だからでしょうね〜
あとベッキーのイメージもあると思う。
なんか朝の番組で極楽加藤が、渡辺謙は良くて川谷はダメみたいな発言したんでしょ?
不倫していい人とダメな人の違いって何?と思った。

私は不倫肯定派ではないけど、不倫って家庭内の問題だからまわりがとやかく言うことでもないと思う。
けど「不倫したら解雇や左遷」って会社もあるのに、芸能界って甘いですよね〜

  • << 25 芸能ってのが、優等生ばかりになったら、芸能なんてつまらん、くだらないものになるわ。

No.24 17/04/08 07:44
通りすがり24 

メンバーが居るから復活可になっただけ。
絵音は楽譜書けなくてメンバーが絵音の発声で音を乗せてるから、役目を果たしてるのが居なくなったら難しいのかな…

あの口は詐欺師向きだよね
四人も騙してる。本人はシラを切るばかりだが。真実の確認が闇の中なのは残念だ。

No.25 17/04/08 08:04
匿名9 

>> 23 川谷の場合はたぶん、芸能人同士の不倫だからでしょうね〜 あとベッキーのイメージもあると思う。 なんか朝の番組で極楽加藤が、渡辺謙は良くて… 芸能ってのが、優等生ばかりになったら、芸能なんてつまらん、くだらないものになるわ。

No.26 17/04/08 12:14
匿名26 

なんか犯罪でも犯したのか?それと本人になんかされたのか?いい加減にしたらどうですか?こういう人たちは?渡辺謙やその他他に子作りした人の方がもっとひどいけどね、一般人なんてそりゃ隠れてやってだからさあ。ラインで家族なんて悪口叩きながらさあ〜。他人のことに口を挟んでいい時代になったねて事か!他人の子育て他人の家族に他人もダメ出ししていいて事だね。だったら

  • << 29 いや間違いですよ。ベッキーファンもいる事、ゲスファンも勿論いるんですから。不倫について···私達は世間は色々な意味で論ずる場となるのです。貴方は何様?ってなった。ゴメンよ。

No.27 17/04/08 12:18
匿名8 

>> 26 ミクルのベッキーと川谷への粘着は凄いから

その他もっと凄い不倫いてもベッキーが悪なんだよ

No.28 17/04/08 12:20
匿名28 

ゲスのファンがそれだけ復帰を願い、ゲス川谷にはファンからの響きは届いたのだろうか?果たして謎(-.-;)
昔のゲスの方が良かったです。
今の川谷は居なくても居ても一緒だし、復帰したとしても又、このような不倫等々、世間を騒がす。と思いますね。

No.29 17/04/08 12:23
匿名28 

>> 26 なんか犯罪でも犯したのか?それと本人になんかされたのか?いい加減にしたらどうですか?こういう人たちは?渡辺謙やその他他に子作りした人の方がも… いや間違いですよ。ベッキーファンもいる事、ゲスファンも勿論いるんですから。不倫について···私達は世間は色々な意味で論ずる場となるのです。貴方は何様?ってなった。ゴメンよ。

  • << 38 芸能人の不倫を洗いざらい断罪するのっておかしくないか? 芸能人だろ?なんか影響あんのかよ? 謝るのは企業イメージこわしたスポンサーと、一番は家族だろ? ベッキーは不倫より、不倫で腹黒露呈しちまったから仕事少ないんだよ。求める人も少ないんだよ。おもしろきゃまた露出増えるだろうし。 そういうことなんだよ。ベッキーかわいそうだと思うなら、仕事でもあげたら?私にはそんな力ないし。あなたエライみたいだから。商店街の余興も今なら来るかもよ!

No.30 17/04/08 12:46
匿名26 

本当つまんないような本当自分に甘く他人に厳しく心の本当に狭い見かけだけは、よく見せようとする人ばかりになったよ。そしてすぐ他人に見ると犯罪者扱いでもして自分を棚に上げて。器どころか生きづらくしてるよね、女性以外。男性は、下は、赤ちゃんから老人までこの国は、今やたら男見たら昼間なんか特に不審者扱い。夜勤の人かもしれないのに、親切に教えて通報されるかになったんだよ。女性は、甘やかして日本人の男性から働かせて鬼畜にするために教育し個性を潰し多様性を認めない様ですよ、これが。

  • << 39 男を貶めてんのは女だよ! 不倫、不倫ってさ。 芸能人は嫁いて、外でも愛人いるなんて驚かないよ! 日本の政治家だって愛人に子供うませたりしてるだろ? 三船敏郎だってそうじゃん。三船みかは愛人との間に出来た子供だよ。 仁科明子だって、松方弘樹は妻がいたのに、不倫して結婚してるよね。 高畑なんか、婚姻期間中に不倫してよその男の子供妊娠してるし。 大竹しのぶだって人の男を盗りまくってたよ。もう今更なんだよ!

No.31 17/04/08 12:53
匿名26 

いい例が既婚者女性優遇社会だってことだよ。だから既婚女性が不倫しても言われないよ、ひどくは、独身の女性やその他男性だよね、既婚者の男性が離婚しないと叩かれないんだよ、これは、離婚に発展したから。結婚して一生扶養するて約束じゃないてやつを他人の女性が自分に当てはめて叩いている姿だよ、理由を聞いてもそれがそう叩きの理由にならないけどね。ラインの流失は、犯罪者が別にいるし。そこは、叩かないてお笑い種だね。日本社会の成れの果てなんだろうね、男性をそんなに納税させたいんだね、意図は?それで女性が幼児化か

No.32 17/04/08 16:10
匿名32 

歌は好きだから嬉しい。メジャー受けしたありきたりな歌より歌詞は面白いなと思う。
ベッキーはどっかで見たな。髪切って前より良くなったと思った。

No.33 17/04/08 20:00
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

仕方ないんじゃない?
才能の差、望まれているとそうでない人の差。
稼いでもと奥さまに、じゅうぶんな償いを。
正直、私たちには関係ないから。可哀想なのは、ベッキーじゃなく、もと奥さまです。

No.34 17/04/09 08:53
匿名34 

世の中は力や実力のある人間は同じことしても叩かれない

力のない下っぱの人間は叩かれやすい

それだけのこと…

ワタナベケンとゲスやベッキーじゃ天と地の差でしょ?笑

ましてやあのライン…
どうぞ叩いて下さいと言ってるようなもの…
身から出た錆ってとこじゃないの?

ちなみに私はこの二人がテレビに出ようと出まいと関係ない

そもそも眼中にないし…

No.35 17/04/09 09:32
匿名35 

一般向けにはファルセット多用した変な楽曲がいつまで受けるかだと思う。
数ヵ月の絶頂期からノリや雰囲気が微妙に変わってコアなファンが離れていくのはバンドの常。
活動停止したらなおさら受け入れられなくなると思う。

No.36 17/04/09 11:48
ニュース速報36 ( ♀ )

待ってるファンがいるなら良いんじゃないの?
アーティストとバラエティタレントだと需要に差があるし
渡辺謙の不倫も出てるけど、俳優もアーティストだと思うから、私生活がどんなでも良い演技すれば良いだけだと思うし

個人的にはベッキーはかわいそうだと思う
ただ、良い子ちゃんキャラで売ってたから、不倫で干されるのも仕方ないかな

No.37 17/04/09 11:48
通りすがり37 

まー、どーでもいいわ

そもそもこのバンドに興味ないし、もしテレビに出ても観ないから

ってテレビには出ねーかな(笑)

No.38 17/04/09 12:55
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 29 いや間違いですよ。ベッキーファンもいる事、ゲスファンも勿論いるんですから。不倫について···私達は世間は色々な意味で論ずる場となるのです。貴… 芸能人の不倫を洗いざらい断罪するのっておかしくないか?
芸能人だろ?なんか影響あんのかよ?
謝るのは企業イメージこわしたスポンサーと、一番は家族だろ?
ベッキーは不倫より、不倫で腹黒露呈しちまったから仕事少ないんだよ。求める人も少ないんだよ。おもしろきゃまた露出増えるだろうし。
そういうことなんだよ。ベッキーかわいそうだと思うなら、仕事でもあげたら?私にはそんな力ないし。あなたエライみたいだから。商店街の余興も今なら来るかもよ!

No.39 17/04/09 13:03
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 30 本当つまんないような本当自分に甘く他人に厳しく心の本当に狭い見かけだけは、よく見せようとする人ばかりになったよ。そしてすぐ他人に見ると犯罪者… 男を貶めてんのは女だよ!
不倫、不倫ってさ。
芸能人は嫁いて、外でも愛人いるなんて驚かないよ!
日本の政治家だって愛人に子供うませたりしてるだろ?
三船敏郎だってそうじゃん。三船みかは愛人との間に出来た子供だよ。
仁科明子だって、松方弘樹は妻がいたのに、不倫して結婚してるよね。
高畑なんか、婚姻期間中に不倫してよその男の子供妊娠してるし。
大竹しのぶだって人の男を盗りまくってたよ。もう今更なんだよ!

No.40 17/04/09 13:13
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

モテル男はモテ続け、女も同じだよ!
前川清とアン・ルイスから前川清を奪ったのは宇多田の母ちゃん、藤圭子。結婚したけど離婚したよね。日本の総理にも愛人、愛人の子供いるよね。もう一夫多妻にしたらいいじゃん。収入に応じてさ。どこまで不倫?
夜二人で飲みにいき、抱きついたくらいはいいんじゃないの?安倍ちゃんの奥さん布袋とバッチリ撮られてましたね。
騒ぎすぎ!!

No.41 17/04/10 06:27
匿名41 

性の乱れはあらゆるモラルの崩壊に繋がる。

  • << 43 仰有る通り!! オカッパの男とハーフの芸人風情がSEXしたところで何か? いちいち報道する、マスコミや週刊紙がゲッスイわ💦

No.42 17/04/10 12:20
匿名42 

ベッキーだって全国ネットでテレビに出ているじゃないか。これを活動再開と言わずなんて言うのか。喧嘩両成敗 どっちも好かない。

No.43 17/04/10 18:30
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 41 性の乱れはあらゆるモラルの崩壊に繋がる。 仰有る通り!!
オカッパの男とハーフの芸人風情がSEXしたところで何か?
いちいち報道する、マスコミや週刊紙がゲッスイわ💦

No.44 17/04/10 22:23
匿名28 

凄いですね。こんなにもレスが居ることに驚きを隠せません。
ベッキーよ、一番悪いのはゲスだ。ゲスは不倫を隠しても隠さんでも、ベッキーと不倫関係になってしまったんだよ。
私は女をもて余すヤロウは大嫌いだ。ゲスよ、一番酷いのはアンタだよ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧