注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

どういう心境ですか?

レス3 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
17/04/04 20:02(更新日時)

女性の心境がわからなくて相談しました。

ある女性を2度食事に誘いましたが断られました。す ごく真面目な方で直接は言われていませんが、好きな 人がいるっぽいことをほのめかされ、「今の状況では 行けません」と断られました。でも彼氏はいないよう です(これは直接聞きました)。

彼女は同僚なんですが、仕事をバリバリこなすタイプ で、30代後半の明るく小綺麗なタイプです。とにかく 仕事をたくさんしています。帰りもいつも遅いです。 ちなみに自分は少し年下の彼女とは違う課の同僚で す。以前同じ課だったことがあり、プライベートな話 もするような仲です。

そんな彼女との関係は、お互い大人なので職場で避け られるようなことはありませんでしたが、食事に誘っ てからはなんとなくギクシャクしていました。

そんな彼女がある日、髪を切りました。ロングからベ リーショートにした日から以前のように、向こうから も話しかけられるようになりました。それまでダイ エットなどもしていたようなのですが、飲み会などで も「私は今デブモード」というくらい食べるようにな りました。私に対してもやたらと明るくなりました。

正直、食事を断られていたので「長期戦でコツコツと 待つしかないな」と思っていたので、彼女の心境がわ からず困惑しています。もちろんすぐにどうこうなる わけではないと思いますが…。

皆さん、彼女はどんな心境なのだと思いますか?この ままコツコツとアプローチするのがいいと思います か?

No.2452866 17/04/01 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/01 17:46
匿名さん1 

食事に誘ったら、ガツガツ食いまくられおごれ!なんじゃない。

No.2 17/04/02 09:10
匿名さん0 

なるほど…。そういう感じですか…。

まだまだアドバイスお待ちしてます。

No.3 17/04/04 20:02
匿名さん3 

彼女になにかしらの変化があったのは、ほぼ確実だと思います。
それも含めて、あなたはコツコツとアプローチするで、大丈夫だと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧