注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.80 17/08/30 23:25
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

お笑い大好き13さん 8月19日にカキコしてくださりましたことなのですが…ジャニーズに関しては興味ないですが(笑)歌は嫌いじゃないですよ。って言ってくださったじゃないですか?ジャニーズの誰の歌のことなのでしょうか?興味はないけど歌は嫌いじゃない!って誰のことなんだろう?ってずっと気になっていました。正直に答えてください。お返事お待ちしています。でぇ私が1番大好きなジャニーズのグループ名を ここで暴露して しまおうと思っています。もう隠す必要ないし人好きずき なんだし…だから暴露して もう私が立てた このスレを終了 終わらせてしまおう かと思っています。もう じゆうぶん井上さんのことが本気で好きな人がいる って安心しましたし あと やっぱり 自分で立てたスレなのにジャニーズのグループのことばかりカキコするのはダメなことだし 私の部屋は正直ジャニーズのポスターや うちわ でいっぱいです。井上さんのことを思いながらジャニーズのグループも大好き だなんて他の方がこのスレを読んだらマジ いい加減な奴ってなって絶対に喧嘩になる恐れがあると思うのです。でも私自身 やっぱりジャニーズのグループも大好きです。なので お笑い大好き13さん に報告させて頂きました。それで構いませんか?私 もう どうしたらいいのか人を好きになるって胸が苦しくて切なくて1番大好きなジャニーズのグループの音楽を聴いていたら涙が…そのグループも大好き でも井上さんのことも大好き私どうすれば いいのか悩んでいます。ごめんなさい。意見を聞かせてください。私にとって1番大好きなジャニーズのグループ名を ここでお伝えさせて頂きましたら もう これで終了 停止させて頂きます。あなた様が許してくださり ましても自分自身が許せないので。でも このまま暴露しないでいる って何かひきょうな気がしてなりません。別に後ろめたさは ありませんから。ケジメをつけなきや!って思いました。

80レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧