注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

告白してくれる男性を好きになれない

レス4 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
17/04/01 10:50(更新日時)

初めまして、4/1から専門学生になるものです。
何か思うことがあった方、アドバイスお願いします。

私はモテない方ではなかったので、学生時代に何度か男性に告白をしていただいたことがあるのですが、今まで一度もOKしたことがありません。どうしても、私なんかを好きになる人を好きになることができないです。
しかし逆に、私はなかなか人を好きになるところまで踏み込めず、雰囲気や話し方のくせ、笑顔などで好きになってしまいそうだなと自分で感じた場合、入念に下調べをしてしまいます。その時点で、今恋人がいる場合はもちろん、元カノが私と全く違うタイプだった場合もすぐに目を背けてしまい、自分の気持ちに素直に向き合うことができません。
これは大人になれば、自然と向き合えるようになるものなのでしょうか。そして、自分のことを好きと言ってくれる男の人を受け付けられないのはどうしてなんでしょう。

タグ

No.2452652 17/04/01 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/01 01:04
匿名さん1 

そんなもの、あちらの片思いなんか蹴散らしてあたりまえ。わざわざあちらが一方的に好きなだけな人に意味はない。もてるならそれぐらいあたりまえじゃん。

No.2 17/04/01 01:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に好きになってと頼んだ訳じゃないし
気に入らないなら振って正解です。

ただ、好きになった方のことは、調べるのではなく、仲良くしましょうね。せっかく出会ったのだし、今一緒に過ごせてるわけですから、過去なんてあまりあてにならないですよ?

No.3 17/04/01 07:01
ラブラブさん3 

至極普通のこと。
私も告られてオッケーしたことないですよ。
自分の好きになった人じゃないと気持ち悪いだけです。

No.4 17/04/01 10:50
匿名さん4 

タイプじゃないからでしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧