注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

漫画に熱中して彼女は放置する彼

レス8 HIT数 1329 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/04/12 22:06(更新日時)

漫画に熱中し過ぎて彼女からのLINEは放置って…。
男の人ってこんなものですか?
数日前に、私が漫画を無料で読めるサイトを教えてしまったのが悪いのですが、
それ以来、漫画ばっかり読んで私からのLINEも放置です。
日中LINEを送っても、返信が来るのは翌日の朝、私がまた返信しても、また丸1日未読のまま放置、と言った具合です。
漫画読んでてLINE見てなかった、ごめんと言い訳はしてくるのですが、今朝私が送ったLINEも未読のままです。4日ほどこう言う状態が続いてます。
それまで毎日何通もやり取りしてたので、寂しいです。
私がサイトを教えた手前あまり文句も言えず…。このまま飽きるまで放っておくべきなんでしょうか?
男の人って、何かに夢中になったら交際相手はほったらかしでも平気なものですか?こんなもんなんでしょうか?
40代でいい歳をした大人なんですが…。

17/04/01 13:45 追記
他の友人とはLINEもしている様ですし、Facebookに投稿もしてました。
私に返信が無いのは、漫画が原因ではないかも知れないです…。昨日の朝送ったLINEも未読のままですし、電話にも反応なし。
ほんの1週間前にはお互い気持ちを確認したのに…。私は恋愛経験が少ないのでどうしたら良いのか解らず不安です。

No.2452602 17/03/31 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/31 23:15
匿名さん1 

むしろ女性が面倒くさいんだよ。
翌日にちゃんと返ってくるならいいじゃん。
付き合ったら彼女最優先にしなさいってのは、いかにも女性的な考えだよ。
彼には彼の生活がある、彼女以外にも趣味がある。
それを理解してあげられないのは悲しいことだと思うよ。
ほったらかしって、たった4日?
ごめん、悪いけどクソ面倒くさい女って感じ。

  • << 3 彼にも生活があるのは解ってますし、私に最優先に、とは思ってないのですが、毎日のLINEは彼から、ほったらかしにされるのは嫌だから、とそもそも彼の方から言われていたんです。 自分はほったらかしにされたくないのに、私の事はほったらかしにしても平気なのかなと…。

No.2 17/03/31 23:23
匿名さん2 

彼女より漫画の方が癒しになったり楽しみになってたりするんだろうね。

今倦怠期なんじゃない?

構って臭出しすぎると面倒がられるかもね。

だって、漫画なら構う必要なくて気が楽だもん。

  • << 4 もともと漫画が好きな彼なのですが…。 付き合ってそろそろ1年、倦怠期と言うか、少し前にギクシャクした時期がありましたが、つい1週間ほど前に話し合ってお互いの愛情を再確認した所だったので、よけい寂しいです。

No.3 17/03/31 23:26
寂しがり屋さん0 

>> 1 むしろ女性が面倒くさいんだよ。 翌日にちゃんと返ってくるならいいじゃん。 付き合ったら彼女最優先にしなさいってのは、いかにも女性的な考えだよ… 彼にも生活があるのは解ってますし、私に最優先に、とは思ってないのですが、毎日のLINEは彼から、ほったらかしにされるのは嫌だから、とそもそも彼の方から言われていたんです。
自分はほったらかしにされたくないのに、私の事はほったらかしにしても平気なのかなと…。

No.4 17/03/31 23:30
寂しがり屋さん 

>> 2 彼女より漫画の方が癒しになったり楽しみになってたりするんだろうね。 今倦怠期なんじゃない? 構って臭出しすぎると面倒がられるかも… もともと漫画が好きな彼なのですが…。
付き合ってそろそろ1年、倦怠期と言うか、少し前にギクシャクした時期がありましたが、つい1週間ほど前に話し合ってお互いの愛情を再確認した所だったので、よけい寂しいです。

No.5 17/04/01 00:39
匿名さん5 

>> 4 俺はラインしない派だからラインのことわかんないけど、主だけじゃなくラインしてるひとの大半がラインで似たような経験してるらしいですよ
番組かなんかでやってた

俺の彼女なんかスマホゲームしすぎてなのか知らないがメールしてから2日くらいして、その2日前の返信するときある

やっぱこれが時代なんじゃないかな
愛していることと夢中になることとは別個にしてるひともかなりいるし、深く考えすぎない方がいいよ

No.6 17/04/01 06:21
恋愛の達人6 

ほったらかしってのが
主さんにとっては
そう思うだけで
彼にとっては違うだけかと。

翌日に返信あるのなら
ほったらかしにしてる事になる?
LINEして3日放置されたら
そうかもしれない。

会っているのに
相手が携帯ゲームやっていて
構ってくれない
これはほったらかしかなー

とまぁ人それぞれじゃない
どう感じるかは。

そもそもその日に
返信ないと困る内容なり
用事ならば
ちゃんと返信来ると思うけど。

ただLINEしたいだけとかなら
そんなもんじゃないかなー

No.7 17/04/01 10:53
匿名さん7 

やっぱりなーと思いましたが、【漫画に熱中して彼女は放置する彼】←こういうタイトルを考え付く女性って問題アリ(自己中)な人が多いですね

自分が優先されなかったり、自分の思い通りにならないと、男性の非に摩り替えて自分を被害者に持って行こうとします

No.8 17/04/01 23:00
匿名さん8 

私の彼氏も、漫画、ゲームが好きな人で、時間さえあればコンビニで立ち読みしてます。あんまり、深く考えない方がいいと思いますよ^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧