注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏が友達とばかり

レス7 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
17/04/04 20:44(更新日時)

付き合って1か月未満の年上彼氏について相談させて下さい。

2人で外出デートしたこともないのですが、彼は友達との集まりに参加させようとばかりします。
私はとても人見知りなので、大勢の方が集まる場所へ出向くのは気が引け、苦手です。

彼は友達も多く、私と会ってるときもお誘いがくるようなのです。
紹介して、等と言われて食事などに誘われるのですが、休みの日なので、2人で会う、という選択肢がないことがすごく悲しいです。
ましてや付き合ったばかりで、外出デートもしたことがないような状態で、今のところ休みの日にある2人の予定はすべて彼の友達含めです。

デートしよう!と決めていた日も呼ばれると思うから行こうと言われてしまい、正直とてもショックです。

はっきり言えない私も悪いとは思うのですが、こんなことが何度もあるかと思うと耐えきれません。
2人でデートはこの人と付き合ってる限りないのかな、とも思い始めました。

それとなく、たまにはでいいから2人でも外出デートがしたいと伝えるべきか、
見切りをつけて別れるべきか、みなさんのご意見をお聞かせ願えればと思いスレを立てさせて頂きました。

No.2452463 17/03/31 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/31 17:46
八方美人ちゃん1 

>はっきり言えない私も悪いとは思う

そうです
はっきり言いなさいよ

全てはその後の彼の対応を見てからこれからの事を考えましょう

No.2 17/03/31 18:04
匿名さん2 

お友達が多いことはよいことだけど、結婚しても、もれなくお友達が着いてくることでしょう。
宅飲みですわ…。
休まることがないかもしれません。

No.3 17/03/31 18:22
匿名さん3 

私は友達を大事にする彼氏さんはいい人だと思いますけどね^_^彼女さんからしたら淋しいでしょうが、彼女さん優先で友達蔑ろにしてる彼氏さんよりよっぽど素敵な人だと思います^_^いい彼氏さんですね

No.4 17/03/31 20:03
匿名さん4 

私の旦那もそんなタイプですよ。
ただ、この日は○○行こうね〜なんて決めてる日はお誘いきても断ってくれます。
付き合い当時からそうでした。私は2人でも多勢でも楽しいので苦では無かったですが、主さんと彼の価値観が違うなら考えものですね。

No.5 17/03/31 21:27
匿名さん5 ( ♀ )

わたしも人見知りなので主さんの気持ちわかりますし、実際に学生の頃に主さんの彼氏のような人と付き合ってて上手くいかずに別れちゃいました💦
彼も、わたしと会ってても友達が来たら「一緒に行こう」って言う人で
最初はわたしも頑張って付き合ってたけど、そのうち疲れちゃって溜まった不満を言ったらだんだん気まずくなり、別れちゃいましたね💧💧
主さんも我慢ばかりせず、最初から溜めずに彼に伝える事は大事だと思います。
別れるのはその答え聞いてからでも遅くないですよ。
ただ、友達を大事にしててその大事な友達に主さんを紹介したいって事は、主さんの事は本気で大事には想ってくれてるからですけどね🌠

No.6 17/04/01 00:08
匿名さん6 ( ♀ )

ただ怒って言わずに、二人で過ごしたいな…としおらしく伝えましょう。喜ばない男性はいないと思います。
でもお友達にあなたを自慢したいのでしょう(^ ^)あまり気負わず、ついて行ってあげることも頑張りましょう。

No.7 17/04/04 20:44
匿名さん7 

まだ、1ヶ月未満ですよね。私が思うに、今のうちに彼としっかり話し合ったほうがいいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧