注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

有吉・櫻井のアブナイ夜会

レス8 HIT数 1008 あ+ あ-

テレビ大好き
17/04/21 02:50(更新日時)

きのう、有吉・櫻井のアブナイ夜会を見た人いますか?

山本耕史って味覚おかしいのかなと思いましたが、食べれない辛さのものがあってよかったです(笑)
でも注文しただけでまわりの人間に被害が及ぶ魔の麻婆豆腐、どんなもんなのか体験してみたい!

優香の旦那は、この人かぁ~、と初めて青木崇高さんをまじまじと見ました。
優しそうないい人そうなイメージですね。
辛いものが苦手で少しチャーミングな一面を見た気分です。

No.2452330 17/03/31 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/31 12:10
通行人1 

青木さん、いい俳優さんですよね。
るろうに剣心や、吹石さんと夫婦役をして二人ともが癌で亡くなる実話を元に作られたドラマにも出られたり、その他多くのドラマや番組等出られてきてますね。車のCMも好きでした。

細くて、凛としたイメージ、イケメンですが、結婚して幸せ太りした今も、やわらかいイメージが評判で好きです。優香とお似合いです♪幸せな空気漂ってて見てても気持ちの良いものです(^.^)番組でも良い人柄でした。

夜会、録画してるので楽しみに観ます(^.^)


No.2 17/03/31 12:16
テレビ大好き0 

>> 1 青木さんは、見たことがある気がするけど・・・ぐらいの認識しかなかったです。いろんなドラマとか映画にも出てる人なんですね!
るろ剣みてないんだよな・・・。

  • << 4 いつか再放送でする時があるなら、観てみては? 味のある、いい役をしてます♪ 人柄も良くて、優香とすごくお似合いで微笑ましいです♪(^^) 吹石さんと夫婦役を演じた、癌で亡くなるお父さんのドラマ…切なくて哀しかったですが、良い家族で、すごく好きになりました。涙無しには観られなく…。 車のCMも可愛かったです(^^)/ これから出てるのを、観るのが楽しみになりますね。

No.3 17/03/31 12:41
匿名さん3 ( ♀ )

青木さんは、るろうに剣心で初めて知りました。
とても熱い男を演じていて、男の中の男!って感じで一気にファンになりました(*^^*)

  • << 5 るろ剣ぜひ見てみたいですね。 >>4 癌でなくなるドラマのほうも気になります。なんていうタイトルかわかってたらぜひ教えてください!

No.4 17/03/31 12:48
通行人1 

>> 2 青木さんは、見たことがある気がするけど・・・ぐらいの認識しかなかったです。いろんなドラマとか映画にも出てる人なんですね! るろ剣みてないん… いつか再放送でする時があるなら、観てみては?
味のある、いい役をしてます♪

人柄も良くて、優香とすごくお似合いで微笑ましいです♪(^^)

吹石さんと夫婦役を演じた、癌で亡くなるお父さんのドラマ…切なくて哀しかったですが、良い家族で、すごく好きになりました。涙無しには観られなく…。

車のCMも可愛かったです(^^)/

これから出てるのを、観るのが楽しみになりますね。

No.5 17/03/31 14:46
テレビ大好き0 

>> 3 青木さんは、るろうに剣心で初めて知りました。 とても熱い男を演じていて、男の中の男!って感じで一気にファンになりました(*^^*) るろ剣ぜひ見てみたいですね。
>>4
癌でなくなるドラマのほうも気になります。なんていうタイトルかわかってたらぜひ教えてください!

No.6 17/03/31 17:11
通行人1 

>> 5 レスありがとうございます。

遅くなってすみません。

タイトルは
「ママとパパが生きる理由」です。

本当に泣きました。
子供二人も…親御さん皆が良くて。


車のCMはタントで、菅野美穂さんと子役さんが出てました(^^)/
るろうに剣心も本当に良かったですし、観たらますます好きになられると思います♪

No.7 17/03/31 19:07
テレビ大好き0 

>> 6 教えていただきありがとうございます!
さっそくネットレンタルしてみました!
届くのは月曜日かな・・・。
楽しみにしてます!

No.8 17/04/21 02:50
匿名 ( pFph1b )

青木さん、いい俳優さんですよね。
私はちかえもんが好きです。
このドラマは優香さんも出てて、すごく面白かったです。
ワイルドでかっこよくてチャーミングで好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧