注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏との関係

レス5 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 00:21(更新日時)

今月7日に会ってから彼氏に会っていません。
休みが少なく仕事が明け方までの時もあるみたいです。
昼か夜か会おうね、いつにするかまた連絡すると日曜に連絡がありました。
そこから私が今日スタンプを送ってしまいまた今日『あんま会えなかったりLINE少なくても大好きだよ』といらんこと送ってしまいました。

彼の気持ちはわかりませんが関係を修復?したいです。そうするにはもう私から一切連絡しない方がいいのでしょうか。?

何日か前に『こんなんでも好きでいてくれて感謝してる』と言われました。


別れる方向ではなくいい方向へ行きたいです。

タグ

No.2452117 17/03/30 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/30 23:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私ならちょっと耐えて自分から連絡するのやめてみるかも( ˙_˙"٥)彼からの連絡を待つっていう駆け引きもたまにはいるのかな?

No.2 17/03/30 23:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私ならちょっと耐えて自分から連絡するのやめてみるかも( ˙_˙"٥)彼からの連絡を待つっていう駆け引きもたまにはいるのかな?

  • << 4 そうですよね…とりあえず既読無視されたにも関わらずまた送ってしまったので少し彼のことを忘れるくらいの勢いで待ってみようと思います。

No.3 17/03/30 23:46
匿名さん3 ( ♀ )

付き合ってどのくらいなのですか?
ほぼ1ヵ月会えてないなら寂しくてたまりませんよね。
で、日曜から放置なわけでしょ??

うーん…
わたしなら寂しくて耐えれないです。
せめて「おはよう」と「おやすみ」の一言でも良いから1日1回ぐらいはLINEしてほしいですね。

彼は今、多忙過ぎて恋愛どころじゃないのかもしれませんよね。
なので、主さんが別れたくないなら
ここは寂しくても彼からの連絡を待った方が良いかもしれません。
このLINEの内容を“健気で可愛らしい”と思う人と
“連絡少ない俺への当て付け?”って受け取る人がいると思います。
彼は良い方に受け取ってくれれば良いのですが…

  • << 5 まだ付き合って二ヶ月ほどです。 とりあえず何回か一方的に送ってしまったので彼から離れ、連絡待ってみます。 それでも来なかったらそれが答えですしね汗

No.4 17/03/31 00:19
匿名さん0 

>> 2 私ならちょっと耐えて自分から連絡するのやめてみるかも( ˙_˙"٥)彼からの連絡を待つっていう駆け引きもたまにはいるのかな? そうですよね…とりあえず既読無視されたにも関わらずまた送ってしまったので少し彼のことを忘れるくらいの勢いで待ってみようと思います。

No.5 17/03/31 00:21
匿名さん 

>> 3 付き合ってどのくらいなのですか? ほぼ1ヵ月会えてないなら寂しくてたまりませんよね。 で、日曜から放置なわけでしょ?? うーん… … まだ付き合って二ヶ月ほどです。

とりあえず何回か一方的に送ってしまったので彼から離れ、連絡待ってみます。
それでも来なかったらそれが答えですしね汗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧