注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

頻繁にスレ削除されてるけどさ

レス26 HIT数 1534 あ+ あ-

名無し
17/03/31 18:19(更新日時)

中○さんの主張には割と同意なんだけども。彼そんなにおかしな事言ってる?言ってる内容そのものは当たり前の事だと思うんだけどね。
俺も正直、学力も知性の欠片もない低学歴者は嫌いですよ。

No.2452108 17/03/30 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/30 22:13
匿名1 

彼は投稿禁止25年のペナルティを受けてるからですよ。

  • << 3 なるほど…。

No.2 17/03/30 22:15
主婦2 

その前に彼の行為を不思議に思わない?

何故何回も削除されてるのに投稿出来る?

以前にあれだけ削除されてたら長期の投禁のはず

こんな事がOKならミクルのルールは無いと同じだよ

スレの中身云々の前の話だ

  • << 4 スマホ30台くらい持ってるんじゃないですか?ミクルに命懸けてそうですからね。
  • << 25 俺もそう思う 絶対自分で削除してるな 実際に削除されてないスレもあるから、見比べてみればわかるけど、もしシスオペが削除してるなら、削除基準が全く解らない 奴が何を主張し、どんなスレを上げようが構わないが、レスが来てるスレを次々と削除するようでは、奴の主張以前の問題として、完全なルール違反だ まぁ削除するって事は、マトモに反論する能力が無いって事だな

No.3 17/03/30 22:15
名無し0 

>> 1 彼は投稿禁止25年のペナルティを受けてるからですよ。 なるほど…。

No.4 17/03/30 22:17
名無し 

>> 2 その前に彼の行為を不思議に思わない? 何故何回も削除されてるのに投稿出来る? 以前にあれだけ削除されてたら長期の投禁のはず … スマホ30台くらい持ってるんじゃないですか?ミクルに命懸けてそうですからね。

No.5 17/03/30 22:31
匿名5 

なかじまくんは高卒のニートさんだからねぇ…
いろんな意味であきれられてるんでしょう。

No.6 17/03/30 22:38
匿名6 

変なスレもあるけど、全てがそうだと思わない。
ただ、主婦に向けたスレなんかはかなり荒れるね。たまーに的確な事言ってると思うけど真っ向否定受けてる。
それだけレス者もミクル常連って事なんだろうけど。
てか最近この人見かけてないけど居る?いつから居るかも知らないけど凄い有名みたいね。

No.7 17/03/30 22:46
サラリーマン7 

学力も知性の欠片もない低学歴者って…中嶋君そのものじゃん。

No.8 17/03/30 22:51
匿名8 

知性と学力に伴う学歴って違う感じしませんか?

知性というのは、頭の回転なんですよね。
学力というのは、試験で高得点を出す能力なんです。

両方共に先天的な脳内センスが大切な事は共通していますが、似て非なる能力だと思います。

例えば、知恵を絞って問題解決に取り組む場合は、ケーススタディの積み重ねだけで、応用力のない学力保持者よりも。
多少の荒技であってり、前例がない方法でも、ない所から解決策を発想出来る知性を持った人間のほうが重宝されますよね。

もちろん学力もなく、知性もないチンピラもいます。
それに学力も知性もある研究者、起業家タイプの人もいます。

でも、学力はないけど、頭の回転で現場からのし上がるタイプもいますし。
学力はあるけど、頭の回転が悪く、使い物にならない人間もいますね。

頭の回転はいいけど、勉強嫌いって人もいます。
運動神経はいいけど、出遊ぶのが嫌いって人もいます。

あと、知性にガラの悪さは関係ないと思います。チンピラであろうと悪知恵であろうと、知恵が働く人は狡猾な知性があると思います。品性はないですけどね。

自分はそこそこの私立大学出てますけど、一概に大学と偏差値だけでは人は測れないと思っています。
高卒でも仕事で尊敬できる人がいますし。

賛成できませんね。

No.9 17/03/30 22:57
匿名9 

なかしま~名無しで投稿するなよ~

No.10 17/03/30 23:26
匿名10 

主義主張が頷けるものであっても、あの人間性じゃね…………

ま、閲覧者がムキ~っ💢💢💨となって反論してくるのを楽しんでるだけだから。

だれもレスしてやらなきゃいいのに……と思うわ、この頃。みんなでシカトきめこんだら、あせるんじゃな、あのカマッテチャンは。

No.11 17/03/30 23:43
名無し11 

たとえ正論でも
直球すぎると受け入れてもらえないものです。

受け入れてほしいなら言い方をかえないと…別に受け入れられなくても主張したいだけなら削除対象はやむ得ない

No.12 17/03/31 01:44
名無し12 ( ♂ )

主は中嶋?

  • << 16 控えめに見て、この主=中島でしょうね。 自分から自分の名前を出してスレを作るのは、よくあることです。

No.13 17/03/31 05:42
旅人13 

あの方は、まともな事を言いながら次第に暴言が交えるから消されるのです。

No.14 17/03/31 08:34
ヒマ人14 

嫌いじゃないな。
あーいうのも掲示板で一つのキャラとしているのも良いと思う。
スレ内容は同意し難いものが多いけどね。

学力あるけど人に伝える力が無いんだな。
だけど伝えたくて仕方ないんだな。

まあ広い心で見てあげようよ。
どんなにスレ削除されてもハンネ出しでめげずにスレ立てしてくるのも、見ようによっては愛嬌ある。

んー、自己申告でスマホ、パソコン合わせて9台持ちとは言ってたけど、どうなんだろね?(´∀`)

No.15 17/03/31 12:44
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )

どこのでー学出て学歴うんたらかんたら語ってっか知らねーが、そのめぇにおめぇ、ゆってる事とてめぇの実力が伴ってんのか?

て話よwww

野郎なんざ俺から見りゃ(誰の目から見ても)ただの馬鹿にしか見えねーし、レス内容からしてじっせぇただの馬鹿だろどー考えてもwww

ぶっちゃけ俺もヤローは嫌いじゃねーが、誰がどー見ても明らかに間違ってる計算方法で合ってるだの言い張ってみたり、まちげーを指摘して危うくなったら小癪にも記憶喪失装ったりおめぇ、あんな胡散くせー奴なんざ見たときねーわwww

おうこら!中嶋見てっかてめぇwww

てめーは自分の事を高学歴でかしけーとけ思ってっか知らねーが、はっきりゆっておめーは馬鹿だからな?

馬鹿www

のうのうと馬鹿さらけ出して、てめぇのその馬鹿さ加減に気付いてねーんだからよwww

おう!文句があんならいつでも来いや格下の腐れ底辺野郎がwww

わあった?人はこーやって見下すんだぞwww

こーやってよwwwwww

勉強んなったか格下野郎wwwwww

  • << 17 ぎゃりーさん、奴の目的は炎上だからスレ内容は一切関係ない 中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b ) 匿名掲示板を使うにあたって重要なのは一方的に他人を中傷してあざわらうことです。 学歴に対して一家言あり、それについてのみしか価値を見出せないのかというと、そうでもありません。 ようは他人を理不尽にバカにすることが出来ればそれでいいわけで、そのために学歴を基準にしてバカにしたほうが1番効率がいいから学歴に関しての質問のみを建てていたのです。 「大手企業に勤務することが最重要、中小企業はクソ」というような就職先の規模にこだわった質問をして、中小企業に勤務する人をバカにしまくったり 「資格を持ってる人がこれから先は勝つ。単なるサラリーマンなんて死ぬだけ」というような資格を持たない人をバカにする質問を立ててもいいわけです。 そのなかで学歴を使うのは、見た人の反応が良いからです。 このスレッドのなかでも誰かが書いてましたね、「荒れるのがやつの目的だ」と。 まさにその通りです。 低学歴をバカにしたような質問をすると、多くの場合荒れます。私に対しての罵詈雑言で埋め尽くすことになります。 私はそれが見たいのです。 こいつはニートだとか無職だとか一方的に書いてきますね。 それを見てニヤニヤするのが非常にストレス発散になるのです。 「このような言い方で低学歴をバカにしたらどんな悪口を言われるだろうか」と考えながら書いているのです。 ですから、低学歴でも優れた人はいるなんて説教は私には不要なのですよ、そんなことわかりきっているのだから。 それに悪口を言われるのが本気で嫌なら同じ読みのハンドルネームをいつまでも使っていないでしょう。 もし私の存在が本気で鬱陶しく、このサイトの利用を止めさせたいのなら、罵詈雑言など書かずに放置するべきでしょうね。 何の反応も無いのなら書いても意味がないので止めるでしょう。 でも学歴のスレッドを建てればほぼ確実に何らかの私への悪口がきますね。 無視すればいいと分かっていながら、無視できない。質問主を批判したい。 自分の学歴をバカにされたと思ったらそういうパターンになるのです。 そうなった時点で私の目的は達成です。 私にとって重要なのは一方的に他人をバカにすること。 私の質問スレッドをみて一人でも反応すればいい

No.16 17/03/31 12:48
名無し16 

>> 12 主は中嶋? 控えめに見て、この主=中島でしょうね。
自分から自分の名前を出してスレを作るのは、よくあることです。

No.17 17/03/31 13:49
匿名1 

>> 15 どこのでー学出て学歴うんたらかんたら語ってっか知らねーが、そのめぇにおめぇ、ゆってる事とてめぇの実力が伴ってんのか? て話よwww … ぎゃりーさん、奴の目的は炎上だからスレ内容は一切関係ない


中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b )
匿名掲示板を使うにあたって重要なのは一方的に他人を中傷してあざわらうことです。

学歴に対して一家言あり、それについてのみしか価値を見出せないのかというと、そうでもありません。

ようは他人を理不尽にバカにすることが出来ればそれでいいわけで、そのために学歴を基準にしてバカにしたほうが1番効率がいいから学歴に関しての質問のみを建てていたのです。

「大手企業に勤務することが最重要、中小企業はクソ」というような就職先の規模にこだわった質問をして、中小企業に勤務する人をバカにしまくったり

「資格を持ってる人がこれから先は勝つ。単なるサラリーマンなんて死ぬだけ」というような資格を持たない人をバカにする質問を立ててもいいわけです。

そのなかで学歴を使うのは、見た人の反応が良いからです。

このスレッドのなかでも誰かが書いてましたね、「荒れるのがやつの目的だ」と。

まさにその通りです。

低学歴をバカにしたような質問をすると、多くの場合荒れます。私に対しての罵詈雑言で埋め尽くすことになります。

私はそれが見たいのです。

こいつはニートだとか無職だとか一方的に書いてきますね。

それを見てニヤニヤするのが非常にストレス発散になるのです。

「このような言い方で低学歴をバカにしたらどんな悪口を言われるだろうか」と考えながら書いているのです。

ですから、低学歴でも優れた人はいるなんて説教は私には不要なのですよ、そんなことわかりきっているのだから。

それに悪口を言われるのが本気で嫌なら同じ読みのハンドルネームをいつまでも使っていないでしょう。

もし私の存在が本気で鬱陶しく、このサイトの利用を止めさせたいのなら、罵詈雑言など書かずに放置するべきでしょうね。

何の反応も無いのなら書いても意味がないので止めるでしょう。

でも学歴のスレッドを建てればほぼ確実に何らかの私への悪口がきますね。

無視すればいいと分かっていながら、無視できない。質問主を批判したい。

自分の学歴をバカにされたと思ったらそういうパターンになるのです。

そうなった時点で私の目的は達成です。

私にとって重要なのは一方的に他人をバカにすること。

私の質問スレッドをみて一人でも反応すればいい

  • << 19 あなたは中島君なの?
  • << 20 中島さん凡ミスですね。 今度からはユニークなネタと自演をお待ちしてます。
  • << 22 上手いなぁ。 こうやってレス者をどんどん釣っていくわけですね。もう17番に対するレスがたくさんついたしね。 学歴を出汁にした構って君の極みですな。

No.18 17/03/31 14:33
名無し12 ( ♂ )

>> 17 1さん。中嶋君の事を最初は奴呼ばわりして途中から私になってるよ。君、中嶋君じゃないの?

中嶋君は一方的に低学歴を馬鹿にして、皆の反応を見てニヤニヤしてるらしいけど、ミクルの大半の方が中嶋君の書き込みをまた馬鹿がなんか書いてる位にしか思って無いと思うんだけどね(笑)

よ〜するに中嶋君は相手にされてないの。多分本当の引きこもりだろね。じゃないと、この厳しい実生活で学歴うんぬんだけで生き抜いていけるとと言う考え方が幼い。と、俺は思うよ。

  • << 23 12さん これは【中嶋くんをかまってみよう‼の会】 http://mikle.jp/thread/2424647/ と言うスレッドでナカジマのレスをそのままコピーしたレスです、すでに削除されていますが No.138 17/01/24 20:23 中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b ) ≫135 私にとって匿名掲示板を使うにあたって重要なのは一方的に他人を中傷してあざわらうことです。 ですから、学歴に対して一家言あり、それについてのみしか価値を見出せないのかというと、そうでもありません。 と言ってもこれまでの私の質問を見てきた人にとっては信用できないでしょうが。 ようは他人を理不尽にバカにすることが出来ればそれでいいわけで、そのために学歴を基準にしてバカにしたほうが1番効率がいいから学歴に関しての質問のみを建てていたのです。 ですから「大手企業に勤務することが最重要、中小企業はクソ」というような就職先の規模にこだわった質問をして、中小企業に勤務する人をバカにしまくったり 「資格を持ってる人がこれから先は勝つ。単なるサラリーマンなんて死ぬだけ」というような資格を持たない人をバカにする質問を立ててもいいわけです。 そのなかで学歴を使うのは、見た人の反応が良いからです。 このスレッドのなかでも誰かが書いてましたね、「荒れるのがやつの目的だ」と。 まさにその通りです。 低学歴をバカにしたような質問をすると、多くの場合荒れます。私に対しての罵詈雑言で埋め尽くすことになります。 私はそれが見たいのです。 こいつはニートだとか無職だとか一方的に書いてきますね。 それを見てニヤニヤするのが非常にストレス発散になるのです。 「このような言い方で低学歴をバカにしたらどんな悪口を言われるだろうか」と考えながら書いているのです。 ですから、低学歴でも優れた人はいるなんて説教は私には不要なのですよ、そんなことわかりきっているのだから。 それに悪口を言われるのが本気で嫌なら同じ読みのハンドルネームをいつまでも使っていないでしょう。 もし私の存在が本気で鬱陶しく、このサイトの利用を止めさせたいのなら、罵詈雑言など書かずに放置するべきでしょうね。 何の反応も無いのなら書いても意味がないので止めるでしょう。 【以下同文の為削除】

No.19 17/03/31 14:41
ヒマ人14 

>> 17 ぎゃりーさん、奴の目的は炎上だからスレ内容は一切関係ない 中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b ) 匿名掲示板を使うにあたって重… あなたは中島君なの?

No.20 17/03/31 15:45
名無し16 

>> 17 ぎゃりーさん、奴の目的は炎上だからスレ内容は一切関係ない 中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b ) 匿名掲示板を使うにあたって重… 中島さん凡ミスですね。
今度からはユニークなネタと自演をお待ちしてます。

No.21 17/03/31 16:28
通行人21 

17さんはなかじまくんのレスを貼っただけと違う?
元々なかじまさんは二人か数人いるよね

No.22 17/03/31 17:05
匿名8 

>> 17 ぎゃりーさん、奴の目的は炎上だからスレ内容は一切関係ない 中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b ) 匿名掲示板を使うにあたって重… 上手いなぁ。
こうやってレス者をどんどん釣っていくわけですね。もう17番に対するレスがたくさんついたしね。

学歴を出汁にした構って君の極みですな。

No.23 17/03/31 17:11
匿名1 

>> 18 1さん。中嶋君の事を最初は奴呼ばわりして途中から私になってるよ。君、中嶋君じゃないの? 中嶋君は一方的に低学歴を馬鹿にして、皆の反応を… 12さん
これは【中嶋くんをかまってみよう‼の会】
http://mikle.jp/thread/2424647/
と言うスレッドでナカジマのレスをそのままコピーしたレスです、すでに削除されていますが

No.138 17/01/24 20:23
中嶋悠貴 ( 28 ♂ QzJ41b )

≫135
私にとって匿名掲示板を使うにあたって重要なのは一方的に他人を中傷してあざわらうことです。

ですから、学歴に対して一家言あり、それについてのみしか価値を見出せないのかというと、そうでもありません。

と言ってもこれまでの私の質問を見てきた人にとっては信用できないでしょうが。

ようは他人を理不尽にバカにすることが出来ればそれでいいわけで、そのために学歴を基準にしてバカにしたほうが1番効率がいいから学歴に関しての質問のみを建てていたのです。

ですから「大手企業に勤務することが最重要、中小企業はクソ」というような就職先の規模にこだわった質問をして、中小企業に勤務する人をバカにしまくったり

「資格を持ってる人がこれから先は勝つ。単なるサラリーマンなんて死ぬだけ」というような資格を持たない人をバカにする質問を立ててもいいわけです。

そのなかで学歴を使うのは、見た人の反応が良いからです。

このスレッドのなかでも誰かが書いてましたね、「荒れるのがやつの目的だ」と。

まさにその通りです。

低学歴をバカにしたような質問をすると、多くの場合荒れます。私に対しての罵詈雑言で埋め尽くすことになります。

私はそれが見たいのです。

こいつはニートだとか無職だとか一方的に書いてきますね。

それを見てニヤニヤするのが非常にストレス発散になるのです。

「このような言い方で低学歴をバカにしたらどんな悪口を言われるだろうか」と考えながら書いているのです。

ですから、低学歴でも優れた人はいるなんて説教は私には不要なのですよ、そんなことわかりきっているのだから。

それに悪口を言われるのが本気で嫌なら同じ読みのハンドルネームをいつまでも使っていないでしょう。

もし私の存在が本気で鬱陶しく、このサイトの利用を止めさせたいのなら、罵詈雑言など書かずに放置するべきでしょうね。

何の反応も無いのなら書いても意味がないので止めるでしょう。

【以下同文の為削除】

No.24 17/03/31 17:12
マックス・バトラー ( xd06Sb )

正論を言うと叩かれる時代だな。

  • << 26 正論じゃないからじゃない?

No.25 17/03/31 17:43
名無し25 ( ♂ )

>> 2 その前に彼の行為を不思議に思わない? 何故何回も削除されてるのに投稿出来る? 以前にあれだけ削除されてたら長期の投禁のはず … 俺もそう思う

絶対自分で削除してるな

実際に削除されてないスレもあるから、見比べてみればわかるけど、もしシスオペが削除してるなら、削除基準が全く解らない

奴が何を主張し、どんなスレを上げようが構わないが、レスが来てるスレを次々と削除するようでは、奴の主張以前の問題として、完全なルール違反だ

まぁ削除するって事は、マトモに反論する能力が無いって事だな

No.26 17/03/31 18:19
匿名8 

>> 24 正論を言うと叩かれる時代だな。 正論じゃないからじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧