注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

待ち続けるしかないですか?

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 18:40(更新日時)

告白してから5ヶ月が経とうとしてます
彼女は元彼に二股をかけられて裏切られ男が信用できなくなったみたいです
告白した時「あなたがそんな事しないって事はわかってる。私も好きだから。でも時間がほしい。自分の気持ちを整理してもいい?」と言われ5ヶ月が経ちます
連絡もしないほうがいいかなと思ってそれ以来連絡も取ってません
俺も「ずっと待ってるから」と言いました
こういう時って相手から連絡来るのを待ち続けるしかないですか?
俺から連絡するのは邪魔でしかないですか?
1日も彼女の事を考えなかった事はありません
どうすればいいでしょうか…

タグ

No.2451998 17/03/30 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/30 18:04
匿名さん1 

5ヶ月も待って連絡ないなら脈なし。もう忘れた方がいいよ。

No.2 17/03/30 18:37
通行人2 

逆に彼女にしてみたら、5ヶ月もほっておかれて、あなたの本気を完全に疑ってるんじゃないかなあ
元彼に失望してたなら、やっぱり男なんて…って思っちゃうかもよ。
今更と考えるか、今からと考えるか。行動する、しないは主さんが決めることよ。

No.3 17/03/30 18:40
匿名さん3 

もう少し早く何とかしようと思っても良さそうだけど。
5ヶ月も会わずにいたら、その時好きだったとしても気持ちを整理して新しい人を好きになっててもおかしくないくらいの時間です。
とりあえず友達からで良いのでは。信頼出来るようになったらその先に行けば良いと思いますよ。
難しく考えないで、まず会って、たくさん遊んで、楽しい時間を一緒に過ごす事じゃない?
手くらい繋ぐシチュエーションに持っていこう。友達でもそれくらい大丈夫。そこから先は彼女の気持ちを待てば?
彼女も頭で考えたって良い結果にはたどり着かないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧