注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

セックスレスでも不倫は嫌?

レス8 HIT数 930 あ+ あ-

名無し
17/03/31 02:54(更新日時)

セックスレスでも不倫されるのは嫌なの?

No.2451910 17/03/30 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/30 13:24
名無し1 

嫌ではありません。

No.2 17/03/30 13:39
匿名2 

普通に嫌だよ。
相手に家庭があればその家庭に迷惑だし、誰かに見られて噂になれば恥だし子供に悪影響。

セックスするために結婚したなら目的違うから、離婚してからにしてくれと思う。

No.3 17/03/30 13:51
社会人3 

情けない駄目夫 駄目妻だから 浮気 不倫をされるのだ

浮気 不倫をされたくないのなら よき夫 よき妻でありなさい

当たり前の事 それが道理だ

  • << 6 は? 不倫するのは、不倫する人のモラルの低さが原因だろ? 完璧な夫、完璧な妻でも、息が詰まる。癒しが無い。とか何とか言って不倫する奴は、相手のセイにして不倫するんだよ。 離婚しないで、不倫するんなら、配偶者を親代わりにしてるガキが、離婚する気はないけど、遊びたい。ってだけで不倫するんだろ。

No.4 17/03/30 14:28
名無し4 


主さん不倫相手?

仮に仮面夫婦でも、夫婦なんだから不倫が平気なわけないでしょ。

No.5 17/03/30 14:31
主婦5 ( ♀ )

レスは、離婚事由になるからやっぱりしないことはだめだと思うし、それで離婚も悪いことじゃない。セックスは夫婦関係を維持するためには必要なことです。

不倫は良い旦那さん、良い奥さんがいてもすることです。だから、相手のために良き夫良き妻でいるのは不倫をさせない手段ではない。
いくら自分が良い夫(妻)であっても、最終的には相手の人間性であると知るべき。

レスで不倫をするのならば、レスを理由に離婚をしないさい。奥さんがさせてくれない、旦那さんがしてくれない。だらか離婚。相手もそれで離婚を了承することだと思う。レスでの離婚拒否ならば、婚姻関係があるからと不倫しても相手を責めないこと。責めるよりも素直に離婚に応じるべきだと思う。
相手を解放してあげないのは、自分自身だし。

No.6 17/03/30 14:44
匿名6 

>> 3 情けない駄目夫 駄目妻だから 浮気 不倫をされるのだ 浮気 不倫をされたくないのなら よき夫 よき妻でありなさい 当たり前の事 … は?

不倫するのは、不倫する人のモラルの低さが原因だろ?

完璧な夫、完璧な妻でも、息が詰まる。癒しが無い。とか何とか言って不倫する奴は、相手のセイにして不倫するんだよ。

離婚しないで、不倫するんなら、配偶者を親代わりにしてるガキが、離婚する気はないけど、遊びたい。ってだけで不倫するんだろ。



No.7 17/03/30 15:12
匿名7 

男は正直言えばセックスするために生きてるみたいなもんというか、それが楽しみの1つだからね。
浮気や不倫されたくなけりゃそれなりにセックスしなきゃ男に離れられても仕方ないね。

セックスしたくないけど、夫には私だけ見て!とかワガママ過ぎ(笑)

No.8 17/03/31 02:40
匿名8 

>> 7 逆も然り

だけど、浮気不倫なんかしないでさっさと離婚するくらい気っ風の良さが欲しい
そんな我儘な配偶者と離婚もしないなんて情けない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧