注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

傷つきすぎて、おかしくなったんでしょうか?

レス4 HIT数 2069 あ+ あ-

通行人
17/04/02 21:55(更新日時)

傷つきすぎると変になってしまうのでしょうか? 29歳、遠距離で2年付き合った彼に結婚の話をしたら半年はぐらかされてフラれ…
3か月後くらいに向こうから付き合ってた頃みたいにラインが来るようになって、ご飯誘われて 一日デートしました。体の関係はなしで。
友達になるのは無理って別れ話のとき伝えてたし、すごく楽しかったし、復縁を期待してたら帰り際「これからも会えるよ、友達として!」と言われました。

もう何なんだよ…復縁する気もないのにひどい、と撃沈してます。
別れてから前向きに頑張ってたのに、この件でまた振り出しに戻った感じです。

別れたときはスッと別れたのですが、
2回も傷つけられると思わなくて、すごく傷ついたこと、期待させるなんてひどいとメールで怒ってしまいました。彼からは「ごめん。明日からお互い頑張ろう」と来たきり、返信がこなくなりました。

復縁期待させられて傷つけられて、私が悲しんでるのも無視…なんでこんな目に合わなきゃいけないんだ、と辛かったですが、本当に好きだったので、今までのお礼と私の悪かった点も謝ったメールを送って連絡先を消しました。

2週間ほど経ちましたが、涙も出ず、ただただ無気力です。
こんなことをされても彼を嫌いになれないし、きっと私を振ったことを後悔するわ…なんて思ってしまいます。

おかしくなってしまったんでしょうか…辛いのに楽しい。変な感じです。

No.2451836 17/03/30 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/30 08:22
匿名さん1 

そりゃあなるよ。二回死刑になったようなもんだからね。
その年でフラれるとかなりくるものあると思うよ。
もう二度と会わないほうがいいね。
ケーキをホール食いして明日からまた頑張れ。

  • << 3 ケーキをホール食いしたら失恋のショックと体重増加のショックで余計病むじゃん。

No.2 17/03/30 10:25
匿名さん2 

私もそうなった事あります。

泣く泣くの毎日の方がまだ楽
泣けないし、ただただ早く忘れたい
忘れる訳ないと分かってて
悲しくて気付いたら壁と2時間にらめっこしてたとかしょっちゅうでした。
日に日に悲しいから悔しいに変わり
悔しいから憎いに変わり
憎しみが強くなる一方でした。

私は頭がおかしくなったみたいに
彼とのプリクラを燃やしたり
藁人形っぽいものを作って
呪いをかけるかのように針で刺しました。
不思議と気が楽になりましたが、
2年後、その彼から連絡が来て
別れてから何もかも上手く行かなくなった。
と言われた時はザマァと思いましたよ笑

No.3 17/04/02 19:33
匿名さん3 

>> 1 そりゃあなるよ。二回死刑になったようなもんだからね。 その年でフラれるとかなりくるものあると思うよ。 もう二度と会わないほうがいいね。 … ケーキをホール食いしたら失恋のショックと体重増加のショックで余計病むじゃん。

No.4 17/04/02 21:55
匿名さん1 

>> 3 ほんとうに、ヤバイと食えないじゃん。食えるうちは大丈夫ってことよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧