真剣に悩んでいます

HIT数 1187 あ+ あ-

通行人( ♀ 8SkWqe )
17/03/30 11:53(更新日時)

休むべきか出勤をするべきか悩んでいます。現在、両肩が五十肩で通院治療をしています。昨日、職場で仕事をしていたら肩を更に痛めたようで更に痛くなり、通院をしている病院へ行ったら、「やっぱり肩を休めたほうがいいと」言われたんですが、職場は人員不足でたったの4人しかいなく、1日につき1人が休みの為、本来なら4人体制で作業をする仕事をいつもキチキチの三人体制での仕事(清掃)になり1人が二人ぶんの倍の仕事をしています。そんな状態で休むと更に人が減って二人体制になり、仕事が回らなくなります。そのことがあってなかなか休みたいとは言えずにいます。この状態、休むべきか無理をして出勤をするべきかどうしたらよいと思いますか。自分が休んだせいで負担をかけるのも申し訳ないですし悩みます。

No.2451815 17/03/30 04:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/30 10:00
妄想隊 ( 0Jm2re )

こんにちは( ¨̮ )
内容読まさせていただきました。

大変なのはわかりますが、休んでしっかり治してから戻ったほうがいいと思います。
無理に続けて悪化して、、今以上に迷惑をかけるかもしれないですからね💦
一度仕事場に相談してみて職場のかたと一緒に答えを出してみてはいかがでしょうか( ¨̮ )

No.2 17/03/30 11:53
通行人 ( ♀ 8SkWqe )

>> 1 レス有り難うございます。そうですよね。やっぱり相談をして決めたほうがいいですよね‥。相談はしてみようと思います。年をとるとこんなことばかりおきて本当、嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧