注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

有料の恋愛セミナーとかってどうなんですか?

レス6 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 20:30(更新日時)

今、心から恋愛に悩んでいます。

この間28歳になったのですが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。

顔も、よくないこと、性格も特によくないことは自分でもわかるのですが、

やっぱり、好きな人と付き合いたい気持ち、結婚したい気持ちはあります。

そんな悩みを抱えていたところ、恋愛心理士?さんのブログを見つけたのですが、


こういった、カウンセラーや心理士さんに相談したことある人いますか?

ちなみに「縁結び心理士」という方で、ブログ見る限りはお優しそうなのですが・・・

こういう有料のプロの方に相談したことある方いたら、ご意見いただきたいです。

お金を払っでも変えたいと思っていて、でも一歩が踏み出せません。

よろしくお願いします。

No.2451701 17/03/29 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/29 23:56
匿名さん1 

男ですが昔、恋愛セミナー行ってました インストラクターの人とデ-トして後で良いとこ悪いとこ指摘されました でも女の人はいなかったな~ 主が言ってるのとは違うのかな

No.2 17/03/30 09:15
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。。そういった恋愛セミナーもあるんですね。
そのようなものも、恋愛がうまくいくなら行ってみたいです。。私が見た心理士さんは、セミナー等開いている感じです。こういったセミナー形式のものはどうなのでしょうか。。

  • << 5 私が行ったのは結婚相談所のセミナーでした 大手の結婚相談所だと色々なセミナーをやってましたよ あとアドバイザーもいるから色々相談出来ましたけど

No.3 17/03/30 12:47
トムとジェリー ( 50代 ♂ AEQ7v )

高いお金を払って
弄ばれるだけですよ

パーティーとか開催しますが すべてサクラです


やめましょう


恋愛心理士なんて
怪しすぎます

No.4 17/03/31 18:05
匿名さん4 

恋愛心理士なんて資格は存在しませんよね、
それに恋愛のあり方なんて人それぞれですよ。
そんなところにお金落とすより、いろんな場所にいって交友関係広げてみては?

社会人サークルとか趣味とか、旧友と久しぶりに遊ぶとかはどうです?

旧友の紹介で彼氏作って彼氏できたからってその後友人へのフォロー悪いと自分の評判落ちるからそれだけは気をつけてくださいね!

社会人サークルとかは友達と行くより1人で行くことをオススメしますよ。
その場合コミュニケーション能力は求められますが足を引っ張る人はいないし、男性が声がかけやすいので。

No.5 17/03/31 18:39
匿名さん1 

>> 2 コメントありがとうございます。。そういった恋愛セミナーもあるんですね。 そのようなものも、恋愛がうまくいくなら行ってみたいです。。私が見た… 私が行ったのは結婚相談所のセミナーでした
大手の結婚相談所だと色々なセミナーをやってましたよ
あとアドバイザーもいるから色々相談出来ましたけど

No.6 17/03/31 20:30
匿名さん6 

講師は参加者に勇気を与えて気分良くさせるのがうまいです。
なぜなら、そうしないと食べていけないから。
自分に自信を付けたいなら無駄ではないと思いますが、効果が如実に現れなくても安くてリスクの低い他の方法があるならそっちの方がいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧